[gtranslate]

時間のながれ










こんばんにゃんたろす´,,・ω・,,`♡




image




diamondぶろぐのほうも更新とぎれ

とぎれでほんとに申し訳ない。。。

なんか最近時間が過ぎるのがとーっても

早いっ( ´:ω:` )!!


だってっ!!!!

diamondぶろぐを更新したのって、

22日が最後で、もう今日ゎ25日でっ

もう3日も経ってる、、、


早いょ~(´-`).。oO







最近ゎほんとお外もぽかぽかで

やーっとセットコーデができたょ昨日´,,・ω・,,`♡



image


image










きょうも1日ぽかぽかだったね∩^ω^∩







そんな今日ゎシブドゎハードな1日だった!!!!

8:30~16:30までレッスンでそのあとのliveゎDESEOさんにでやらせていただきましたっ (♡*′ω`*)









今日ゎお久しぶりの方がいたり、

なかなか愛にこれなぃけどいつも

応援してくれてる方がきてくださったり

とってもとっても嬉しかったなぁ (o´ω`o)







もちろん、いつも駆けつけて来てくれてるかたがいたり、みんなのパワーが

たくさん伝わってきた(*´˘`*)♡”



ほんと、いつもみんなの応援が

きらパワーの源になってるんだぁ (*´ω`* )♡

感謝です♡♡♡










夢を追いかけ続ける勇気って、

大崎きらが存在できるのって

応援してくれるみんながいたり、メンバーだったり、家族、友達が支えてくれてたりしてやっと大崎きらが成り立つってゆうか、ほんといつもみんなにゎ感謝でいっぱいです(*´˘`*)



30日のワンマンに向けてソロの練習だったり新曲の練習、残り少ない時間だけど

1日1日を大切にして時間を使っていきたぃなぁ(o´ω`o)




ソロとか、いつも中途半端で

納得いかないステージしか味わったことないんだ、、

それって、自分が悪いわけだし、

ちょっと言い訳しちゃうと

物覚え悪いし←


だからっ新しくなった大崎きらも

見てもらいたいな♡!!



新曲もソロも、みんな楽しみにしててねっ (((o(*゚▽゚*)o)))


image




でわでわこの辺で






きら☆ミ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アメブロ更新あったからダイヤモンドは無いかなって思ってたけど、朝からレッスンでお疲れの中よく書けたね!すごすぎる!!

    もうドミニオンに加入して2ヶ月だもんね!時が経つのはほんと早いね

    ブログを見てもそうだけど、小学生みたいに同じような毎日の日記みたいなのを書いてた18歳のきらにゃんと、今のきらにゃん、全然違うよなぁって感じるよ
    色々考えてるよな

    やっぱり失敗を繰り返して、自覚も出てきたんじゃないかな?^_^

    ただ若さでがむしゃらにライブを繰り返してきた前とは違って、もっともっと大きな枠組みで将来の夢を考えることができてきたよね!今まさに大崎きらが進化してる段階だよね

    前から応援してくれてる人がまた来てくれたりするのって、やっぱりすごいことだと思うし、きらちゃんの魅力であり人間性なんだよね
    振付覚えられなかったり上手く歌えなかったり、それは結果論だしね

    人一倍不器用だからこそ人の2倍以上頑張る気持ちでやってるのもわかってるし、それじゃなきゃステージであんな輝いた笑顔出せないし!

    だから失敗してきちゃった今までの反省点を生かしてしっかり喉や体力の調整がんばれっ(*´∀`*)

    ワンマンではじっくりきらちゃん見てやろうっと(*´∀`*)

    春服も爽やかでほんと女子力高いなぁ〜

    これからきらちゃんを目標にしていく女の子のファンも増やしていきたいねーっ!

    明日もふぁいと!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/