[gtranslate]

セフィツリ&P3

 

 

昨日はセフィロティックツリー&P3にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。



20150528-110149.jpg



昨日のP3ではガーリーにしてみました


実はこれ水着じゃないんだけど、工夫して水着っぽくしてみました。



20150528-110331.jpg



昨日は少人数でまったりP3でした。


たまには悪くないかも



20150528-110437.jpg



セフィロティックツリーでは暑くて溶けそうな昼間でした。



20150528-110517.jpg



今日のポイントはこのリボンです。


フラペチーノGETして高まるわたし


暑い日のフラペチーノは最高です。



20150528-110641.jpg



暑い日のお酒も最高です


さて、皆さんいよいよもうすぐそこに迫りました「になっちょこ生誕祭」もう予約はおすみですか?


パイクに入ってから初めての個人イベントです。


年に一度のお誕生日だから、絶対来てほしいです


一部だけでもいいので、どうぞよろしくお願いいたします。



20150528-111045.jpg



わたしはすごく楽しみです


さて、気がつけば明日が誕生日なんですけど今週ドタバタすぎて早いこと早いこと。


まあ、お誕生日を迎えたからといっても何か特別変わることがあるわけではないですからね。


お誕生日は毎回母に感謝する日だと思っているので、わたしの中では母の日のようなものです。


あなたなしでは、わたしは存在することができなかったから。


今年も母にありがとうの連絡を送ります。


になっちょこ生誕祭」皆さんお待ちしております


もっとたくさん知ってね、わたしのこと。


もっとたくさん教えてね、あなたのこと。

 

 

 

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧