[gtranslate]

幸せなら手をたたこう



君は、たたけたかい?



20150820-014033.jpg



溶かしても溶かしても、黒は囁きあう。


溶けた色の先を、僕に見せてくれないか。


頑張れば頑張った分だけ、幸せになれるよと誰かが言った。


保証はどこにもない。


根拠もない。


小さなナイフをポケットに潜めて、時々出したくなるときがある。


けれど、僕の頭の中の果実がそれをとめる。


じゅるり、溢れそうになりながら。


解っているよ。


だから、大丈夫。


今夜どうか大好きなあの子が泣いていませんように。


ちゃんと眠れていますように。


怖い夢を見ませんように。





I love you. I love you.

until the end of the world.










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かなり考えたけど。たぶん、たたいてるよ?
    もちろんイヤな時のほうが多いけどね。

    友達とか家族が笑ってる時に一緒にいられた時にも、ホワ・ホワてなるでしょ(*^o^*)!?
    なかなか逢いに行けてないことを考えると幸せ足りてないじゃん!!
    (°□°;)
    身の危険を感じたらナイフでもチェンソーで素早く出しなさい(`∇´ゞ
    その前に気晴らしできると良いね(´`)ノ

  2. おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    心配性の仁菜は、さとちゃんと同じで死にたくなった事はある?多分誰しも毎日が幸せなんて事は無いだろうから1度はあるかな 俺もやっぱりあるからね。
    でも、そこで踏み止めるのが強い人なのか弱い人なのか
    人によって考え方は違うだろうけど 俺は強い人だと思いたいけど
    やっぱり生きてれば色々あるのは当たり前だからさ、家は母子家庭で過去に家族の事で色々あって思った事もあるけど生きてれば楽しい事、嬉しい事も少なからずあるからね。友達思いの仁菜だから大丈夫って言って安心したよ。
    今の俺の幸せは仁菜に会ってる時かな(*^_^*)やっぱり大好きな人の笑顔や喜ぶ姿見るのが、幸せかな( ´ ▽ ` )ノ
    これからも仁菜が笑顔でいれるようにしたいな(*^_^*)
    長々とごめんね。
    これからもら宜しくね( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧