[gtranslate]

ひと夏の、ドブ恋。



 ドブ恋8 


全てのチームが終演致しました。



20170724-132657.jpg



劇場に足を運んでくださった皆様

誠にありがとうございました


お客様に観て頂いてこその演劇です。


本当に心から感謝しております。


さて、今回のドブ恋について

少しお話してみようかと思います。


わたしが出演した演目は4つ。


まず、オープニング


『 男と女の浮気 』


今回は大事なオープニングを

務めさせて頂くことになり

緊張 … する?かと思いきや

オープニングを任せていただけたことが

とても嬉しくて、どちらかというと

ワクワクな気持ちでいっぱいでした。


内容的には男女の浮気のお話で

どちらも浮気をしたのだけど

男が自分を正当化して

女の浮気のほうが罪が重いんだよ?

と、いうキ◯ガイっぷりが

面白いコメディでした。


舞台上で、2人きりでのお芝居は

それこそ初めてだったので

呼吸、リズム、テンポ

とても難しかったですが

テキサスさんがリードしてくださり

お互いの心地のいいリズムを

見つけられた気がします。


テキ兄、ありがとうございました



20170724-133704.jpg



そして、お次は『 幸せ 』


これ、本当にいいお話で。


不倫の苦しくて切ないお話なのですが

客観的に観ると本当に泣けてしまう。


人は、悲しみを堪えているときの表情に

涙誘われるんですよね。


わたしは、酔っ払いの後輩役。


ファンの皆さんには

またになの酔っ払い役が見れて

嬉しかったよ、って

言ってもらいました笑


もはや鉄板化していますね。


( 前回がガッツリ酔っ払い役でした )


堀さやかさん演じる女が

最後に不倫相手から

一言言われたときに言うセリフが

また切なくて。


「 ううん、すっごく 幸せなだけ 」


そしてここで入る音楽も良くて

素敵な作品でした。


わたしもいつか

大人な作品を演じてみたいな。


そして、お次は『 騙しダマシ 』


女の怖い話。


仲の良い女の子3人のお話なのですが

わたしが演じる茜と

陽田奈緒さんが演じる優の

バチバチなお話。


茜が付き合っている男性は優の元彼で

茜はその彼ともうすぐ結婚する予定

… なのですが

実は優が茜の彼の子どもを

身籠っているという

復讐劇と言いましょうか?

そんなお話でした。


わたしは嫌な女役が板についていると

友人に褒められました笑


もともと地顔が冷たいから

ハマっていたのかもしれません。


茜と優さんに挟まれた

美奈役の佐野いずみちゃんが

一番大変だったと思います。



20170724-135131.jpg



チームワークはとても良好でした


奈緒さん、いずみんありがとう


そして、全員出演の『 アローン 』


わたしはヤンキー役。


常にガムを噛んでいて

ちょっと頭の悪そうなヤンキー。


もうね、アローンは毎回

ほんとに面白くて

うちのチームはキャラが濃くて

でも、一人一人がキチンと

自分の仕事(役)をこなしているから

ちょっとしたことが面白すぎて

笑を堪えるのが大変でした。


春麗はズルいよね笑


わたしはシュールな面白さが

とっても好きなので

いずみんやさやかさんの表情が

面白くて大変でした笑


ほんとに個性的なメンバーでした。



20170724-135708.jpg



御来場くださったファンの皆様

友人、事務所の先輩、後輩、社長

ほんとにほんとに

ありがとうございました


照明・音響の佐野さん、いっちーさん

制作のたまさん、演出の金澤さん

皆さんお世話になりました。


チケットを売るのも

役者の大事なお仕事であり

時間を割いて観に来てくれることは

決して当たり前のことではありません。


なので、そのお心遣いが

本当に嬉しく思います。


わたしの名前でご予約いただいた方

ありがとうございました


ダンゴムシチームは個性豊かで

色々個々に思うことは

たくさんあるのでしょうけれども

最終的には一つの目標に向かい

ダンゴムシだけに、丸まりながら

坂道を這い上がれたと思います。


わたしは一番年下のひよっこですが

先輩方は優しく接して下さって

とても有難い現場でした。


長く一緒に居るにつれ、最終的には

みんなが可愛いく思えてきてしまい

先輩たちですが

愛おしくて仕方なかったです。


皆さんの心の中に

ひと夏の一思い出として

残るようでしたら、嬉しいです。


わたしが今回一番嬉しかったのは

前回のドブ恋メンバーが

やたらめったら

綺麗になった!大人になった!

と、褒めてくれたことです。


お芝居上手くなったね、って

言われたのが嬉しかった。


わたしも少しずつ

大人になっているのかな。


さて、少し休んだら

次の舞台の稽古が待っています!


『 ちょうちょうむすび 』

8/31 〜 9/3 @ 中野momo


次回は有難いことにヒロインです。


精一杯頑張らせていただきます。



20170724-144148.jpg



夏の終わりに、素敵な物語を


わたしからあなたへ。







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様!
    今度の舞台ヒロインか♪
    18禁じゃなければ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧