[gtranslate]

準優勝! あみ♡

こんばんわー

 

 

あみで〜す

 

 

 

今日は学校祭2日目、文化祭でした

 

 

昨日の体育祭は3位という結果で本当に本当に悔しかったけど、今日はブロック合唱最優秀賞、文化祭優勝、学校祭総合準優勝という本当にすごいすごい結果が出て本当に嬉しかった

 

 

 

こんなすごい賞が取れたのは、1、2、3年生の3学年で一生懸命がんばったからだと思います

 

 

 

私は合唱長としてみんなをまとめるの大変だなって思うこともいっぱいあったけど、今日のこの結果を受けてリーダーやってよかっと思うし、なによりみんなが私に着いて来てくれたことが嬉しかった

 

 

 

本当にこのメンバーで、最高の歌を歌えて良かったー

 

 

黄色ブロックは今日で解散しちゃったけど、昨日と今日の2日間のことは卒業しても絶対に忘れない、一生の思い出になった

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

黄ブロックだいすきー

 

 

 

コメント返し☆

 

 

工藤さん☆

 

学校祭、青春ですね(笑)

懐かしいですか

 

黄色の服はなかったかもしれないけど(笑)黄色いバナナのおかけで準優勝することが出来ましたよー

 

 

バナナに感謝

 

応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930