[gtranslate]

おばあちゃんに作ったケーキ 恵方巻き☆

こんにちわ(*^^*)

今日も見てくれて本当にありがとうございます

大好きなファンの皆様とたくさんの共有事ができて嬉しいです(*≧∀≦*)


おばあちゃんコンな私の今年


1月が誕生日のおばあちゃんに


(マイメロちゃんとおんなじ誕生日で

1/18)


image


いちごのショートケーキ、、、

だけど真ん中の並んでる

いちご、、、

左はじのいちごが無いよね(;_;)



まだまだな私


image

←おばあちゃん



そして2/3の節分は


image

恵方巻き

恵方巻きの中身は7種類いれるといいみ

たいですよね(*^^*)

中身は

桜えび

うなぎ

大葉

人参の煮物

椎茸の煮物

レタス

卵焼き

を入れました



image

おばあちゃん(*^^*)




そしてバレンタイン



image

チョコケーキ



おばあちゃんは甘いものが大好き



でも

今は

足が悪くて

お買い物行くことや

料理を作ることが

できないから

せめて

私にできることを探して

時間があるときに

おばあちゃんのとこにいってます(*^^*)



おばあちゃんは

クリスマスお正月誕生日

以外にも

桃の日

等にもお祝いをしてくださるかたで

「孫の日」(何日か忘れた…笑)

にもお祝いをしてくださる

イベントを大切にしているおばあちゃ

ん。


だから私もおばあちゃんにしてもらった

ように

イベント事は大切にしてあげたい

そう思っております(*^^*)



私のキャラに合わないブログでしたm(。

≧Д≦。)m笑

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    ケーキおいしそうにできてるよ(^^)v
    恵方巻きも具がたくさんでおいしそうやなぁ!
    どちらも食べた~い(≧▽≦)

    おばあちゃんの誕生日は、
    ぼくと1日違いなんやね^^;
    おばあちゃん大切にしてあげて、
    楽しい時間を過ごしてくださいね!

  2. すずかちゃんお疲れ

    これ手作りなのか!
    売ってるやつかと思った。

    恵方巻きは7福神にちなんで7種類ですね。
    豪華な恵方巻きだなぁ(^-^)

    おばあちゃんちょいちょい登場するけど、すずかちゃんめっちゃ大好きでしょ(;^_^A

    あー、だから子供の日もお祝いしてもらったんだね(^.^)b

    えっ、そう?
    すずかちゃんの人柄が出てていいと思うけどね。
    おばあちゃんの影響を強く受けているんだなって思った。

  3. 中々どおして、出来る事ではないよ。
    姫に優しい心があるから、こう言った事がしっかりと出来るんだよ。
    姫の手料理は本当に美味しいし、食品製造所よりも高い衛生基準で作ってるしね。

    2/13の二種類のケーキ、美味しかったよ!

    おばーちゃん、ちゃんと新聞紙を敷いてるね。うちのおばーちゃんも同じことしてるよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category