[gtranslate]

宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ〜生を感じて下さい♥〜終わりました(*^^*)


こんばんは(*^^*)




昨日は特に何もない日だけど貴重なワンマンライブ!



ありがとうございました(≧▽≦)




image




特に何もない日


だからこそ、一番練習したライブでした♪♪(≧▽≦)


特に何もない、平日で皆様お忙しくてGW明けでお疲れのところ

お越しいただいて

本当に嬉しかった(;_;)


ファンの方々の優しさ。とても嬉しかったな。。(;_;)


昨日の光景 ずっと忘れることはないと思うの。

私のこと支えてくれて本当に本当にあり

がとう(;_;)皆はヒーローだよ(;_;)

物販でも優しい言葉ばかりが溢れてい

て、嬉しすぎてそれにも泣けます。。




昨日会場に来てくださった可愛い女の子

はアイドルさんで

にこたん@nikota___n

です

おっぱいも大きくて若くて可愛いの(///

∇///)

チェキ撮ってくれました…

image



お花を送ってくださったのは

image

皆様もご存知、米田真実様 まみめろさん

です(≧▽≦)

仲良くさせていただいてるのにサプライ

ズで花束を送ってきてくれるあた

り、、、

更に惚れました(;_;)優しい(;_;)



スタッフさんがたも

素敵なライブにしてくださり

本当にありがとうございました(≧▽≦)



そして昨日のライブに欠かせない、ピア

ノを演奏してくださった正貴久也さん

image

私のオリジナル曲にアレンジをつけて演

奏してくださって、すごいで

すよね…(゜ロ゜)


しかもサビを一回のところを二回歌った

り等、

昨日はバージョンがいつもと違く歌えた

のも

正貴さんのピアノだからこそ、でしたよ

ね(〃^ー^〃)


動画にもおさめていないので

昨日のあの感動は来て下さった皆様と私

だけのものだよ♪♪(о´∀`о)


オレンジマーマレードのPVも、大きなス

クリーンで観ることができて感動したよ

ね(;_;)

皆様が見てるところ私が邪魔してすみま

せんでした(*^^*)てへ

(

あのときの皆の反応もとても良かった

(*^^*)へへ)

image

そんな盛りだくさんなワンマンライブで

した(≧▽≦)

ファンの皆様がいてくださるから出来ました(*^^*)ありがとうございました(;_;)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    今回のワンマンライブ、姫がどれだけ力を入れて居たのか凄く判るライブだったよ!
    1曲1曲がとても気持ちが混もっていたし、それが伝わって来たし、どんどんと進化して行く姫を見れたよ。
    ピアノの部で歌った其々の曲、其々に沢山の想い出が詰まって居るから、凄く感動したし、またアレンジも正貴さんオリジナルアレンジだから、何時もとは違った曲になってたし。ワンマン独自のアレンジだった感もあるよね。
    そんな素敵なアレンジ曲をしっかりと歌う姫も、やっぱり凄い歌姫なんだよ。
    鳥肌立ったし、ウルッてなったし。宮崎寿々佳の本領を垣間見れた。
    ほんと素敵な時間でした。
    平日だっから、来れなかったファンにも聴かせたいと思ったし、あの日だけと言うのが凄く贅沢で勿体無い気もするよ。
    あの瞬間に立ち会えたこと、ずーっと宝物だよ。
    宮崎寿々佳の歴史に残る名ライブでした!

  2. あっ、そういやポスターはいくらで落札されたんだろう?
    牛丼太郎にご飯食べに行っててさ(;^_^A
    帰ってきたら物販が始まってた(笑)
    のぼりの値段も気になりましたね。

    パンツの値段のからくりを知ってさすが!すずかちゃんって思いました。
    すずかちゃんもry(^-^)\(-_- )ベシッ!

    最高だなo(^-^)o

  3. 祝!14thワンマンライブ♪
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一枚目の写メだとシックスティーンでやった風だよね(;^_^A

    あー、優しい言葉はかけてあげられなかったなぁ(;^_^A

    えっ、あれにこたんだったんだ!
    プライベートだと気づかないもんだね(;^_^A
    去年ミーファでチェキ撮ったよ!
    胸は大きいですね。

    花はまみめろちゃんか。
    すずかちゃんも出たサイファーでチェキ撮って以来会ってないや。

    オケではなく生だからこそできるアレンジでやっぱ生はいいなと思いました。


    ライブゆっくり聴けて良かった。
    自分は沸いたり打ったりする現場ではなく「聴く」現場と位置付けているので、じっくり聴いていたよ。
    目つぶっていたけど今回は寝ていません←
    何もせず酒飲みながらゆっくり聴くのっていいなと。
    平日はどこ行ってもあんな感じです。
    やはりライブは沸く感じではなく曲もバラードや静めな感じが多いんですね。
    ちゅんたんレコ発?で見た千本桜が唯一の沸き曲ですかね?
    チェキいつもホントありがと。
    ♂~゜~゜~゚
    アイコンタクト的なの伝わりました(>_<)
    無理させちゃった感もあるけど会える回数が極端に少ないからねぇ( -_-)
    また可能なときにでもo(^-^)o
    聞きたいことも沢山聞けて良かった。
    すずかちゃん以外にも数名いますが、よく行くアイドルさんとは話さない会話ですね(;^_^A

    ひげそりのついでにやっていますが(同じのじゃないよ!)、ヴィーナス5枚刃がオススメです。
    具合いいよ。

    あとあれは吸水性抜群なのでフロアー拭くのに便利です。
    みぃなちゃんや花子さんで使ってましたw
    「タオル」って書いて汗拭いたりもしたよ(笑)

    険しい現場に行っている自分がなぜすずかちゃんのライブにいるかは日頃のヲタ活の疲れを取るためのヲタ活みたいな感じだからかな。
    普段激しいとこの最前線にいるから息抜きと言うか体を休めるためのヲタ活みたいな(;^_^A
    それとすずかちゃんいい動画見たね(^.^)b
    ギュウ農のやつは自分が行った中でもかなり上位のライブだったからさ。
    アイドルさんをリフトしたり上転がしたりダイブするのに遭遇したのは自分も初めてだったよ。
    聞いたことはあったけど。
    しかもまさか自分が担ぐとは思わなかった(;^_^A
    状況が理解できないけど気づいたときにはメンバーさんが頭の上に乗っていた←どんな現場だよ!
    ただ、ヲタもメンバーさんもフロアーで、もみくちゃになっていて楽しかった。
    これだから現場はやめられないo(^-^)o

    サークル作って演武のマネごとみたいなことやるやつは、最前にいると蹴りやパンチが当たったりヲタが吹っ飛んできたりするから打撲します。
    で、最前にいます(;^_^A

    大体、恐い、危ないから避難って言われるしそういう現場だから間違っちゃいないけど、この日は初見の人からも楽しいって言う声が結構聞けたし、物販行ってもメンバーさんから楽しかったねって喰いぎみに来たのが良かった。
    目の輝きも違った。
    前日にキャパ600くらいの箱で見てるけど、うーんって感じだったから。
    てか、もう動画があがっていたことと、それをすずかちゃんが見ていたってことに驚きです。
    動画見たことないので(小声

    背は大体同じなのにいつのまにかすずかちゃん方が重くなっちゃっててびっくり。
    ただ、撮ったチェキ見ても本人見ても以前とさほど変わりないのが不思議。
    お腹がたるんでるわけでもないし胸がサイズアップしたわけでもないから筋肉量が増えたんだね。
    しいて言えば太ももはクリスマスに出てくるチキンのような感じでで美味しそうだった♪

    最後にもらったチケ見せれば良かったけど忘れたのが残念( -_-)
    ちょうど唇の辺りのやつだったから色々とry(^-^)\(-_- )ベシッ!
    ラッキーって思ったけど一枚しかないから大切に保管するね。
    あっ、カラーコピーすれば!(^-^)\(-_- )ベシッ!

  4. こんにちは♡

    ワンマンライブお疲れさまでした!
    平日なのに来てくれた方に感謝だね。
    ピアノの生演奏の歌があったり、
    オレンジマーマレードのPVも観れたり、
    とても素敵なライブになってよかったですね。
    見たかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    行きたかったけど、今回も夜勤になってしまい行けなくてごめんなさいねm(__)m
    また行ける日が来たら行くから、
    そのときは一緒に楽しく過ごそうね(*^^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category