[gtranslate]

昨日の衣装♪♪

本日二つ目の更新(*^^*)♪♪



昨日の一部の衣装★テーマは可愛い系



image



このあとの2部のピアノの部では


スカートだけ着替えました♪♪



2部の写真がないので

一昨年にも着たのでそのときの写真(*^^*)


image



←2部はこの衣装の組み合わせでした(*^^*)♪♪


この白いトップス、実は汚れていて(;_;)


たくさん着たので

昨日でこの白いトップスは最後でした…♪♪

image

今までありがとうございました(*^^*)

の気持ちを込め、お別れしました




そして3部は

image

上の衣装を脱いで、中に着てた水着の上に、下着屋さんで売ってたキャミソー

ル?ベビードール?でした(*^^*)

早着替えでした(≧▽≦)てへ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさか、あの場面で1部で履いていたピンクのパニエを、あんな事するなんて!www
    気が抜けないよね!

    なーんだ、トップス最後だったのなら、物販で・・・。


    今回も色々と衣装に拘りを持って、ライブに臨んだんだね。
    毎回、来場者を飽きさせない趣向、ほんとエンターテイナーだと思うよ。

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    ワンマンお疲れ様でした!ヾ(^^*)なでなで
    最初の衣装見たことある気がするけど、
    あたしかわいいヤツの初お披露目で着てたやつかな?(・・?)
    あたしかわいいヤツは結構好きな曲です(*^-^)b

    寿々佳ちゃん相変わらず誘惑感がすごい(*^∇^*)

  3. こんばんは♡
    今日もお疲れさまでした!

    ワンマンライブお疲れさまでした!
    いろいろ見どころがあった上に、
    衣装も3種類も見れたんだね。
    どの衣装も似合っててセクカワやー(*^^*)
    衣装の一部を着替えただけでも違う感じに見えるからね。
    ステージも衣装も魅せる寿々佳さま、さすがやな(*^^)v
    ファンのこと第一に考えて楽しませてくれるのが分かるね。
    夜勤が重なってて行けていないですが、
    また行くから、そのときはよろしくね(^O^)/

  4. すずかちゃん
    お疲れー¥(  ω  )/

    そういう演出構成だったんですね!

    わりかし水着の遭遇率高め(^-^)
    キライじゃない。

    昨日はプラムで望月みうなちゃん、みゆちゃん(星宮みゆ)、田辺あすかちゃん旧シックスティーン組を見てきた。
    すずかちゃんが知っているのはみうなちゃんくらいかな?
    ワンマンの話してきたよ。
    ただ、みうなちゃんの生誕行かれなかったのがなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category