[gtranslate]

寝ると小さくなる私のものは、なぁんだ♪♪


こんばんは(*^^*)

明日6/4も油そば笑麺亭馬込店様、営業してます

ぜひコラボメニューをご賞味くださいま

image

女性のかたにもオススメな可愛くてさっ

ぱり美味しいです(///∇///)



そして6/10まで一週間…!!

image

大森スポーツセンター小ホールにて

場所に似合わない格好して?!

19:10より!お待ちしております…

ファンの皆様、大好きですm(__)m



さて、タイトルですが




寝ると小さくなるのは


image

(←顔は可愛いのに手が変なところにある)


私のお胸でした



寝ても大きなお胸がうらやましいです


image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    寿々佳ちゃんって魅力的な胸してると思います。
    水着とかで逢ってることが多いからかもしれないけど(笑)。
    でも寿々佳ちゃんの魅力は胸だけじゃなくて、
    視線とか性格とか顔とか、誘惑感とか、声とか、
    いっぱいあるよ!(*^-^)b
    そういう女の子と縁を持てたから、
    絶対また逢えると信じています(*^∇^*)

  2. こんにちは♡
    今日もお疲れ様です!

    手が変なところにあるんだね(^O^)
    写ってないからちゃんと見せてほしいな!

    寿々佳さまはいつも巨乳だよね(*^^*)
    なのに、寝たら胸が小さくなるのかな?
    確認したいから横に寝てもいいかな^^;

  3. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    文字デカっ(;^_^A
    まぁ、宣伝だしな。

    油そばのついでにすずかちゃんもご賞味できるのかなぁ?(>_<)\(-_- )ベシッ!

    スポーツセンターだからプールもあるだろうし、水着やレオタードでもまぁ(;^_^A

    手が変なところにあるって何しているのかなー?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    一人ry
    最後まで見ててあげるね(^-^)
    最後まで←

    寝ると小さくなるものは胸?
    えっちい感じかなとは思ったけどそう来たか!
    当るかよっ!(笑)
    てか、仰向けに寝たら誰でも小さくと言うか重力でペタッてなるんじゃないの?
    中身脂肪なんだし寝ても大きな胸って無理じゃね(マジレス
    すずかちゃんの胸大きくて形もキレイでバランス良いし素敵だと思うけどな。
    もっと大きくなりたいの?
    わがままだなぁ(*^_^*)
    てか、わがままボディーだなぁ←
    ちなみに、3、4枚目のドキドキする写メを見ていると大きくなるよー!(^-^)\(-_- )ベシッ!
    しかも仰向けになっても上向いている!(>_<)\(-_- )ベシッ!
    ただ、最近ファン思い(泣かせ?)のドキドキする写メ結構載せてくれるから枯らされて何も出ませんm(__)m
    あっ、嬉しい悲鳴は出ているよ!←
    やっぱ、すずかちゃん体力ある人の方が好き?
    もう、おじいちゃんだから若者のように体力が有り余っているわけじゃないから無尽蔵には頑張れないなぁ(;^_^A
    にんにく食べて赤まむし飲んで寝よっと←寝るんかいっ!!
    オットセイとかトナカイってよく聞くけど効果あるのかね?

    すずかちゃんって色白だからパステルカラーの服がよく似合うけど、こういうビビッドな色使いの水着もよく似合うんだね(^-^)
    てか、何でも似合って着こなすってスゴイな(*^_^*)
    また、素敵な写メよろしくね(^.^)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category