[gtranslate]

愛知公演





こんばんは!

高根正樹です。


先日愛知公演千秋楽

無事に終えることができましたー!


ご来場頂きありがとうございました(^_−)−☆



愛知の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて俺は幸せでした(^_^)


みなさんは楽しんでいただけましたかー?

楽しんで帰っていただけていたら嬉しいです!





愛知ということで、、

味噌煮込みうどんを食べて

20150928-151833.jpg



みんなで手羽先も食べて!

20150928-151913.jpg


かわいいぴよりんも食べて!!!

20150928-151932.jpg



愛知にも美味しいものがたくさんあってより一層愛知が好きになりました!






愛知最高!大好きっす。



20150928-152017.jpg


また来れるかな?

いや、きっと行きます!






おしゃ。

次は大阪公演!

地方公演では一番長い公演になるのでたくさんのみなさんに見に来てもらえると嬉しいなー!



では、しーゆー

ぴよりん(^^)

20150928-151947.jpg



高根正樹のツイッター



—————————————-


プランチャイム

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17

チェリーガーデン 1102

高根正樹 宛


—————————————-

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさんこんばんは!
    遅くなりましたが愛知公演おつかれさまでした!!
    私は埼玉から愛知に行きましたー!お見送りでまちゃさんに会えると思ってなかったのでお見送りでパッション出来てすっごく嬉しかったです(*^^*)
    あ、みそ煮込みうどんは食べられなかったのですがぴよりん食べましたvv可愛くて美味しかったです^^

    毎回ベンチワークをすごく楽しみにしてます。
    不動峰のみんなが仲良く楽しそうに試合を見てるとすごく嬉しくなりますし、内村くんの動きや視線はいつも目が離せないです!
    そして本編最後の曲のダンスがめちゃくちゃ大好きで・・・!まちゃさんの動き一つ一つがすごくキマっててほんとにカッコ良くて、見てていつも元気をたくさん貰います。
    私は東京凱旋までお預けなのですが、大阪福岡も熱いパッションぶつけてきてください!
    東京凱旋でパワーアップしたまちゃさん見れるのを楽しみに待ってます^^

    P.S.テニミュでまちゃさん演じる内村君を見て、不動峰で一番内村君が好きになりました。
    今テニプリキャラマイドのサバイバルマッチで内村君が16位に入ってて、あと一歩でグッズ化というところに来ていて、これはきっとまちゃさんの力もあると思います!現に私はまちゃさん見て内村くんキャラマイド印刷しましたし(笑)
    これで15位以内入ったらほんとに真骨頂が見えてくるので是非ランクインして内村くんの素敵な誕生日プレゼントになれば良いなと思います^^

  2. たかねちゃんすごいよ、、、本当にすごいの、、、
    あのな、愛知めっちゃたのしかったのな。
    たかねちゃんがな、あまりにもすごくてな、偶に意識飛ばしちゃうくらいにはすごかったんだわ。
    だからな、大阪でもいっぱいすごいとこ見せてな。意識飛ぶくらいのたかねちゃんのすごさ楽しみにしてるね、、!

    何様だよお前とか言わんでな。wwwwww

    以上、俺でした!愛知公演おつかれんこん!

  3. まちゃくん、こんばんは!
    愛知公演27日昼夜見に行きました(#^.^#)
    不動峰以来のまちゃくんの内村だったんですけど、やっぱり大好きな内村で心撃ち抜かれました(//∇//)
    夜はお見送り居てくれて嬉しかったです!
    最後の最後でまちゃくんの笑顔のおみやげ貰えてもうほんとに嬉しかったです✩
    ダンスもかっこよかったし可愛かったし釘付けでした、まちゃくん内村大好きです♡
    大阪公演も頑張ってください!応援してます♪( ´▽`)

  4. まちゃくんこんにちは!
    愛知公演もお疲れ様でした(^_-)♡
    愛知も美味しいものいっぱいですね♩
    ぴよりんとの写真めっちゃいい感じです⤴︎♡
    大阪公演!やっと行けます( ; _ ; )
    楽しみにしてますp(^_^)q

  5. まちゃくんこんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます♪
    コメントまたまた遅くなっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

    愛知公演お疲れ様でした!
    今回の愛知公演もおいしいもの沢山食べられたようで良かったですー!
    手羽先も味噌煮うどんもぴよりんも本当美味しいですよね~♡
    ぴよりんは愛知に行く度に食べるのですが大体持ち運ぶ間にぴよりんがぴよりんではない形に変形しています(´・ω・`)

    今回は生憎会場には行けなかったのですが、愛知の友人がとても面白かったと言っていて行きたくてウズウズしています…!
    大阪公演は観に行けるのでまちゃくんに会えるのがとても楽しみです❀.(*´▽`*)❀.
    そしてアフタヌーン6も動き出して今後の動向が楽しみです♡

    ではでは大阪公演も頑張ってくださいね*゜

  6. まちゃ君こんばんは!お疲れ様です(*´ー`*)
    ブログ更新ありがとうございます!

    愛知公演千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした!
    美味しいものたくさん食べられたみたいですねo(`ω´*)oとてもぴよりんが気になってます……可愛いですね

    次は大阪公演ですね!観に行かせていただきます(´▽`)ノ
    2カ月ぶりにまちゃ君の内村が観られるのでとても楽しみです!
    怪我と体調にお気をつけて、初日お会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)

    星屑

  7. まちゃくん愛知公演お疲れ様でした(ง •̀_•́)ง!
    私は行けなかったんですけど
    全力でパワー届けてましたo(>◡<)o
    届いたかなあ?笑

    愛知でも美味しいものたくさん食べれたみたいで
    なによりです(*˘︶˘*).。.:*♡
    味噌煮込みうどんとっても美味しそう♡
    そしてぴよりん!
    結局紫のぴよりんは何味だったんですか( ・ั﹏・ั)?
    私がこの前名古屋にいったとき
    味噌煮込みうどんもぴよりんも食べれなかったので
    うらやましいです〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
    今度行ったとき絶対食べます〓♡

    次はいよいよ大阪ですね(ง •̀_•́)ง
    地方では一番長い公演になりますが
    身体に気を付けて全力で内村くん
    演じてきてください(*´꒳`*)
    応援しています!
    まだ行けるかわからないけど
    調整中なので待っててください!;;
    はやくまちゃくんの演技やダンスが観たい!

    最後の写真……卑怯だ!笑
    めちゃくちゃ好きです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡
    写真あげてくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡

    それではまたコメントしますね( ˘ω˘ )♡
    大阪もファイトですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    あずより

  8. 正樹くんこんにちはっ!
    愛知公演おつかれさまでした ⤴︎

    美味しそうなものたっくさん食べれたみたいで
    ほんとに羨ましいです、、、笑
    次の大阪は行くので
    やっとまた正樹くんに会えます〜( ´›ω‹`)♡
    今はゆっくり休んでくださいね !

  9. まちゃさん、こんにちは
    愛知公演千秋楽おめでとうございます!
    お疲れ様でした

    愛知公演は初日に観劇させていただきましたが、
    私自身、ルドルフ公演では初めて下手側の席に座り
    まちゃさんの内村くんをたくさん見ることができ
    幸せでした( ˆoˆ )♡

    大阪公演は一番長いですので、お体に気をつけて
    公演頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930