[gtranslate]

最近のTwinkle





こんばんは!

高根正樹です。





昨日真央くんジョージの代役を務めた

キムケンジョージの千秋楽でした。





20160120-103528.jpg



キムケンお疲れさん♪





最初は正直不安しかなくて自分たちが

引っ張っていかなきゃと思っていたけど

稽古や本番を重ねていくにつれて

どんどん頼もしくなって

最後は優しくてかっこいい

キムケンジョージが大好きになりました。




SKYの公演もあって忙しい中

キムケンがTwinkleに来てくれて

みんな本当に感謝してます。



短い間だったけどすごく楽しかった!

ありがとう!



20160120-104214.jpg






そしてSkyからもう一人、、





20160120-104526.jpg



瑞紀ハンス(^ ^)


怜央がコミックジャックに

出演するということで

瑞紀がTwinkleのハンスとして

27日まで出演してくれます。



瑞紀のハンスも怜央ハンスと同じくらい

可愛くてキュンキュンしてしまうので

みなさん、可愛さにやられないように

強いハートを持って見に来てください。笑







そして今日は

コミックジャック―RETURN2016―

の初日です!!





20160120-175653.jpg



My Brother 伊崎の龍次郎も出てるし

そしてねずみ男子達も出ているので

是非みなさん見に行ってくださいねー!




オレも近いうちに

見に行けたら見に行きます。にや






では、

最近寒いので風邪をひかないように。。



20160120-175801.jpg


see you..


高根正樹Twitter


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    だいぶ時間があいてのコメント失礼します(>__<)
    そして瑞紀くんハンスとの2ショットもありがとうございます^^
    ハンスもブックスも可愛くて写真からでも果てしなくきゅんきゅんしました。
    インフルで疲れ切っていた体に心の潤いを頂きましたありがとうございました!!
    ほんとにねずみ男子は自分にとって心の栄養補給です。フェアリーランドシアターにいけばねずみ男子に逢えるって幸せなことだなと思います。
    特にまちゃブックスに逢うとほんとに笑顔に癒されます!!いつも感謝の気持ちでいっぱです!いろんな事情で頻繁には足を運べないのですがまた早くねずみ男子に逢いに行きたいなと思います^^

  2. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます♪

    火曜で木村ジョージが千秋楽でしたね…!
    本当に短い期間であっという間でしたが、すごく素敵なジョージだったので終わってしまったのがとても寂しいです( ; ; )
    Skyでの公演もある中でTwinkleでジョージという大役をやるのは木村くんだけじゃなく他のキャストさんも含めてとても大変だったと思いますが、短い間でしたが素敵なジョージを見れてとても楽しかったです!
    しばらくは瑞紀くんハンスでの公演ですが、真央さんも戻ってくるのでどんな感じになるのか楽しみですー!

    昨日からコミジャが始まりましたね!
    伊崎くんやねずみ男子が一緒にいるのが不思議な感じがします…!
    前回のコミジャよりもパワーアップしているみたいなので楽しみです(ˊ˘ˋ*)♡

    ではでは寒い日が続いていますが、今日も素敵な一日をお過ごしください*゜

  3. まちゃくんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます。

    きむけんさんのジョージとてもよかったです!
    Skyとの両立も大変だったと思いますが素敵なジョージでした(*^^*)
    期間限定の超貴重なジョージ、観ることができてよかったです!!

    Twinkleに入ったみずきくんハンスはまだ観れてません(*_*)
    23日1回目だけ観に行けるのでそのときまで楽しみにしてます(*´ω`*)

    コミックジャック!もちろん観に行きますよ♪
    龍次郎くんもねずみ男子もいて楽しみです!

    楽しみなこと沢山で幸せです(^^)


    まちゃくんも風邪引きませんように。
    暖かくしてくださいね。

  4. 正樹くんこんばんは!
    更新ありがとうございまーす!

    ちっちゃな英雄毎公演おつかれさまです。
    木村くんジョージとの公演は全然違った
    公演みたいで改めて楽しめました(U ‘ᴗ’ U)!
    ジョージとブックスの雰囲気もまた違って
    正樹くんと木村くんのコンビ素敵でしたよ〜⤴︎
    そして瑞紀くんハンス!
    ハンスはほんと可愛くて頭抱えます、、(笑)

    ちょうど今日コミジャ観てきました〜〜。
    伊崎くんの殺陣かっこよかったし
    ねずみ男子さん達はかわいくてかわいくて ❤︎
    笑い泣きしちゃうくらい楽しかったので
    正樹くんも早く行ってください〜〜(笑)

    正樹くんも暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね(∩˃o˂∩)♡

  5. まちゃくんこんばんは!
    ブログ更新、ありがとうございます♥

    木村君ジョージ、最初は緊張がうつっちゃったとおっしゃってましたが、最後はみんなで楽しくちっちゃな英雄を演じれたようで、よかったです!!まちゃくんがたくさんの人と共演して、そしてたくさんの思い出を積み上げていく姿を見るのがなによりも嬉しいです*

    コミックジャック、今日が初日でしたね!私もまちゃくん同様、近いうちに観にいく予定です^^
    まちゃくんは出演されませんが伊崎くん、そしてねずみ男子の皆さんを観て楽しんできます!Twinkleの公演も、近いうちにまた拝見させていただきます^^

    最近は雪が降ったりと本当に冷え込みが厳しいので、まちゃくんもお体には気をつけてくださいね(>_<)!

  6. まちゃさんこんばんは(*>U<*)ノ☆
    お忙しい中更新してくださり、ありがとうございます。

    キムケンさんのジョージくん、千秋楽お疲れさまでした。昨日の公演観させていただきましたが、とっても楽しく素敵な公演でした( ˘ ᵕ ˘ )♡
    また、瑞紀さんのハンスくんとってもかわいらしくてSkyさんの公演もぜひ観させていただきたいと思いました。

    コミックジャック初日おめでとうございます。
    ねずみさんに龍次郎さん、とっても気になります…!また、見に行かれた際にはまちゃじろうでのお写真お待ちしておりますね。笑

    まちゃさんもお風邪など召されないように暖かくしてお過ごしくださいねヽ(o・ω・o)ノ♪

  7. えっなんかコメント途中抜けたり切れたりしてて
    おかしいから改めて再コメントします(;_;)

    まちゃくんこんばんは!(2回目 笑)
    きむけんジョージ千秋楽お疲れ様でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    1日だけ観させてもらったんですけど
    きむけんジョージとまちゃブックスは、
    真央ジョージとのコンビとまた違って
    とても新鮮で更にこのちっちゃな英雄という舞台が
    楽しくなりました(*´꒳`*)!
    きむけんジョージもっと観たかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    またいつか機会があれば観れたらいいな〜!

    そしてコミックジャック!!
    わたしも気になるので来週観に行きます( ¨̮ )♡
    まちゃくんのbrotherも出ますしね!笑
    また観劇したら感想を教えてください〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    それでは寒いですが体調に気をつけてくださいね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)!
    またコメントします〜!!

    今度はちゃんとコメントできてますように!!!!笑


    あずより४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

  8. まちゃくんこんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
    ブログ更新ありがとうございます!

    きむけんジョージ千秋楽お疲れ様でしたヾ(。>﹏﹏<。)ノ゙✧*。
    まちゃくんのbrotherも出ますしね!笑
    また観劇したら感想教えてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    それでは寒いですが体調には気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡
    またコメントします४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    あずより(*´꒳`*)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031