[gtranslate]

ちっちゃな英雄バレンタインイベント





こんにちは!


高根正樹です。




昨日はちっちゃな英雄ねずみ男子

初のバレンタインイベントでしたー!!




20160207-213517.jpg




みなさん

どうでしたかーー??


楽しんでもらえましたかー?!



いつもの公演では見られない

僕らの自然な姿を

見て頂けたんじゃないかなと思います!






もう、本当に

素直に楽しくて幸せな時間でした★



lucky happy everydayはパレード見たときに一緒に踊ったことがある曲だし

しっぽのきもちはドルフェスの時に見てて一度は踊りたい!と思ってた曲だし

そしてバレンタインということで

Twinkleはチョコレイトディスコ歌って踊りました。


本当に本当に楽しくて盛り上がって

すごく幸せだったー(*´∀`)


ゲームも会場のみなさんと一緒に

やることができてかなり楽しかったし


素晴らしい世界もスペシャルバージョンで

二階席に行くこともできて

みんな一人一人の笑顔が心にしみて

いい思い出になりました★




あ、写真撮ったので載せまーす!


まずはスペシャルゲスト!

20160208-125043.jpg


るいくん!


メガネのエピソード本当に面白かったしブックスあるあるですごく共感できた。笑




20160208-125059.jpg


文ちゃん!

さすがのトーク力。笑

普段でも常に笑わせてくれるからなぁ

持ってますな。(腕っ)



20160208-125114.jpg


健心!


この髪の毛に耳はズルい。かわいい。

最後のどんぐりのエピソードかなり面白くて普通に笑ってしまった。笑



そして

20160208-125132.jpg


MCのユタさん!


ユタさんにはかなり会場を盛り上げてくれて笑わせてくれました!









またこんなイベントやりたいな〜

次もやれるかな?


やれることを祈って

これからも公演頑張りますので

また見に来てね〜






では、See you…




20160208-131726.jpg


最高の時間をありがとう。



高根正樹ツイッター




まちゃ

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃ君
    昨日イベントに家族で参加させて頂きました。
    楽しい時間をありがとうございました。
    「lackey happy everyday」で、近くにいらしたので、思いきって6歳の息子と「まちゃ君~!」と声を掛けたら息子の近くに来て下さいました。ありがとうございました。
    また、ねずみイベント開催して下さい。
    次回はtwinkleの公演を観賞したいです。
    これからもずっと応援させて頂きます。
    ありがとうございました。

  2. まちゃくんこんばんは^^バレンタインイベントおつかれさまでしたー!!
    チョコレイトディスコ見たかった!!想像するだけでめちゃくちゃ可愛い!!
    みんなでゲームも楽しそう…!まちゃくんのブログで行けなかった私も楽しさを少しおすそわけしてもらえました。ありがとうございます!!
    写真もありがとうございます!!みなさん可愛い!!歴代ブックスの2ショット貴重ですね!!ブックスあるある聞きたいです!!
    そして集合写真のWブックスもすごい可愛くて癒されます(*^^*)
    ほんとに笑顔に満ちた素敵なイベントだったみたいで何よりです^^
    是非とも次回のイベントを待ってます!!これからも勿論公演行きますので次回もイベント出来ますように願ってます!!私も次の機会は一緒に最高の時間を味わいたいです!

  3. まちゃくんこんばんは( ¨̮ )!
    ブログ更新ありがとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    昨日のバレイベ、本当に本当に幸せな時間でした!
    こちらこそ幸せをありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡

    最初のハッピーラッキーエブリデイから
    まちゃブックスがキレッキレで踊ってて
    もうこの時点で可愛すぎて頭抱えました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    しっぽのきもちもブックスの指揮者姿だったり
    しっぽふりふりする振りは本当に可愛かったです!
    ドルフェスでみてとっても好きな曲だったので
    まさかまちゃくんで観れるとはおもわなくて
    とっても嬉しかった〜ヾ(。>﹏_﹏<。)ノ゙✧*。
    あずより(*˘︶˘*).。.:*♡

  4. まちゃくんこんばんは!
    更新ありがとうございます(*^^*)


    バレンタインイベントお疲れ様でした!!ものすごく楽しかったです(*´ω`*)

    lucky happy everydayは振り付けが可愛くて大好きなのでものすごく楽しかったです。まさか見られると思わなかったのでびっくりです(*^^*)
    しっぽのきもちは私ドルフェスに行けてないので初めて聴いたのですが本当に可愛くて…癒されました。笑
    チョコレイトディスは貴重ですね!ねずみ男子が踊ってるのが見られるなんて。やっぱり可愛かったです。こんな振りもキレキレに踊れちゃうまちゃくん素敵です。

    ゲーム…はやってる側は大変でしたが楽しかったです。笑 まちゃくん沢山答えてましたね! 私も家ねずみチームでしたが勝てなくて残念です…

    ゲストのお3方のトーク本当に面白かったですね!お腹がよじれるぐらい笑いました!!


    本当に本当に楽しかったです!!
    またちっちゃな英雄でイベントやってほしいです。切実に。笑
    楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

  5. まちゃくんこんにちわ٩(◍ö◍)۶
    昨日のバレンタインイベントお疲れ様でした!
    本当に楽しくて、本当に幸せな時間でした。
    ハイタッチもしていただけて嬉しかったです!
    またイベントをすることがあれば是非参加したいです♡
    感想は後ほどお手紙に書かせていただきます!

  6. まちゃ君こんにちわ‼︎ブログ更新ありがとうございます‼︎
    昨日は私自身初めてピューロランドに行って初めてねずみ男子を見たんですが本当にみんな可愛くて、かっこよくて凄くメッセージが込められてるいい舞台だなって思いました‼︎昨日はskyの公演しか見られなかったのでtwinkleのも見てみたいと思いました‼︎
    バレンタインイベにも参加させてもらいました‼︎
    分からない曲もありましたが凄く盛り上がることができました‼︎まちゃ君の茨城訛りも最高に可愛かったです‼︎
    ハイタッチもできて幸せでした‼︎
    昨日は素敵な時間をありがとうございました‼︎

  7. まちゃさんこんにちは(*>U<*)ノ☆
    昨日のバレンタインイベントお疲れさまでした、そしてBlog更新してくださりありがとうございます。

    イベント、とってもとっても楽しかったです…!
    普段は見られないみなさんのお姿を見ることができて、とっても貴重で幸せな時間を過ごさせていただいたのだなと改めて感じています。

    そして、歌っているお姿かわいかったです…( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
    踊っているお姿は本当にかっこよくて、すごく、ドキドキしました。

    トーク、とってもおもしろくてずっと笑っていました。
    真央さんは流石のトーク力(?)でしたね゚+.(・∀・).+゚笑
    また、みなさんが仲良しなのがお話からも伝わってきて微笑ましかったです。
    ゲーム、まちゃさんお答えになるのがとってもはやくて凄かったです、ご活躍されていましたね(⁎˃ 艸 ˂⁎)☆

    そして、素晴らしい世界は本当にスペシャルでしたね!
    嬉しくて、思わず泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ

    素敵なお写真、ありがとうございます。
    本当に楽しくて素敵なイベントだったのでまた開催していただけたら、嬉しいです。

    公演また観に行かせていただきますね。
    その際に、またお手紙書かせていただきます。
    次の公演に備えて、お身体ゆっくりお休めになってくださいねヽ(o・ω・o)ノ♪

  8. 高根くんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます!

    昨日はとっても楽しかったですヽ(;▽;)ノ
    ブックスな高根くんのかっこよくて可愛いキレキレダンスが見られて、いろんなエピーソードが聞けて、可愛すぎる茨城弁まで聞けて…最初から最後まで本当に幸せな時間を過ごせました!
    特に、しっぽのきもちはずっと高根くんにも踊って欲しい、歌って欲しいと思っていた曲だったので、見られて大興奮でした…!

    改めて、高根くんが大好きだなあと実感しましたm(._.)m♡また感想等、お手紙に書かせて頂きますね!

    明日と明後日の公演も楽しみにしています!楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございました!

  9. こんにちは!
    ブログの更新ありがとうございます
    イベントに参加させていただきましたが、
    普段の公演とは違う楽しさを感じた1時間でした!
    ダンスも可愛い中に格好良さがあり、
    やはりダンスをされている姿がかっこいいな〜と
    思っていました!
    またイベントが開催されるときは、
    参加したいです( ˆ0ˆ )
    楽しい時間をありがとうございました!

  10. まちゃくんこんばんは!
    ブログ更新、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    改めまして、昨日のバレンタインイベントお疲れ様でした!ねずみ男子初のイベント、参加できてよかったです◎

    みんなが盛り上げようって思ってくれてる気持ちがすごく伝わってきて、とっても楽しくて幸福な時間でした。チョコレイトディスコ、低くて最初うおっ!?てなりましたが(笑)メッチャ可愛かったです〜♡

    トークもゲームも、本当にとても楽しくて仕方がなかったです!みんながワイワイ仲良くしてる姿がなにより癒しでした!そしてまちゃくんの訛りにもちょう癒されました♡分かってても、癒されるからって言わない真央くんの気持ちがわかります(笑)

    ハイタッチの時、友達の計らいでウィンクいただけて幸せでした( ; ; )流れめちゃ早かったのに、目が合うまで待ってくださってありがとうございます。

    またあらためて、お手紙も書かせていただきますね!

    昨日はほんまにおつかれさまでした!またの機会があることを願ってます☆これからの公演もかわらず、たくさんの人をにこにこ笑顔にしてあげてください!

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29