[gtranslate]

ちっちゃな英雄チームTwinkleありがとうございました!


こんばんは!

高根正樹です。


久しぶりの更新になってしまい

夜遅い時間にすいません。



今日の公演をもちまして無事に

チームTwinkle公演全て終了致しました!






応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました!!

長いようであっという間の3ヶ月でした。



本当にチームTwinkleは

熱いメンバーばっかりで

ふざけるときはとことんふざけて

やるときはやる

すごくバランスの良いチームでした!

そんな大好きなメンバーを

1人ずつ紹介していきます(^^)



20160319-115427.jpg


かずくん


元気がない時とかすぐに大丈夫?

と声をかけてくれたり周りをすごく見てて

気にしてくれる優しい存在です。

次のSunnyでもよろしくね(^^)



20160319-115450.jpg



Twinkleのムードメーカーといえば嵐

場の空気を盛り上げてくれる存在。

うざ絡み多いけどね。笑

まさにロベルトなんです。

次のSunnyでも一緒に盛り上げて行こう!



20160319-115746.jpg


くぐっち


しっかりしてるからみんなくぐっちに

甘えてたところもたくさんありました。笑

メンバーの背中を後ろから押してくれてた

お母さん的存在だったと思う。

たくさん助けられたよ。ありがとう。




20160319-115512.jpg


怜央


こやつは本当に可愛くて

俺の中では癒し的存在でした。

だからいじりたくなってしまうんだ。

たくさんびっくりさたりしてごめんね。笑

怜央がハンスでよかった。

たくさんの癒しをありがとね( ´∀`)



20160319-115545.jpg


亜廉くん


最初会ったときはジェラルドみたいに

突っ張ってる人なのかなと思って

身構えてたんだけど話してみると真逆で

優しい頼れるお兄さんでした。

楽屋でも不意に

面白いことを言うから場が和むんです。

沢山笑わさせてくれてありがとう!



20160319-115601.jpg


そして真央くん


まさかこんなにも早く一緒に共演

しかも親友役を演じることが出来たこと

今でも信じられなかったです。

ちっちゃな英雄に対する愛情が日々

すごく伝わってきてチームの大黒柱として

自然とみんな安心して真央くんについて行きました。

そしてねずみ男子のことを

全て教えてくれたのは真央くん。

その教わったものを次は自分が

新しいねずみ男子の子たちに伝えていきます。

あ、

うざ絡みも別にウザがってないっすよ。笑

そのくらい仲良くなれてるんだなって

信用してくれてるんだなって思ってましたよ!


真央くんジョージと一緒にできて

本当に嬉しかったです。

最後までありがとうございました!





Twinkleがこうして全公演終えられたのも

裏で支えてくださるスタッフのみなさん

そしていつも応援してくれて

見守ってくれたお客さんがいたからこそ

ここまで来れたと思っています。




本当にありがとうございました!!



そしてまた明日から始まる

新しいチームMoon.Sunnyも

応援していただけると嬉しいです。


これからも引き続きちっちゃな英雄の

応援宜しくお願い致します(=´ω`)







20160320-235215.jpg



僕らはそばにいるよ。

誰がなんといってもさ。



チームTwinkle

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんTwinkle公演お疲れ様でしたー!!
    伝えたいことは今日手紙書いて事務所宛に投函したので事務所に行かれた時にでも受け取って頂けたら嬉しいです。
    そしてまちゃくんによるTwinkleキャストの紹介&メッセージありがとうございます。まちゃくんの一言一言にまた涙が出そうです・・・!
    昨日の3公演も、すごくねずみ男子の愛と笑顔が溢れるすごくすごく楽しく幸せな公演でした^^ほんとにほんとに幸せな時間で、今までの感謝の気持ちを拍手にこめさせて頂きました。
    Twinkleはほんとにキラキラしてて、毎回見る度に元気と笑顔を貰いました。
    まちゃくんのおかげでちっちゃな英雄という素敵な舞台に出会うことが出来て、まちゃくんにはすごく感謝しています^^
    今日から新チームが始まりましたが、先代のねずみ男子の気持ちも受け継ぎ、また新たなカラーがついたチームSunny&Moonを楽しみにしています。
    まちゃくんが舞台に立たれるのは明後日ですね(ツイッターのコメントと手紙で明日と書いたかと思いますすいません;;)
    チームStarとTwinkleでは、まちゃブックスの雰囲気も少し変わっていた気がします。チームSunnyではどんなまちゃブックスが見られるのかもすごく楽しみにしています^^たぶん見に行けるのは来月になってしまいそうですが、いつでもフェアリーランドシアターへ応援の気持ち飛ばしてます!!

  2. 夜遅くにブログ更新ありがとうございます!

    Team Twinkleの公演お疲れ様でした!
    Twinkleでは公演以外にもたくさんのイベントがあって本当に盛り沢山でわたしにとっても楽しい3ヶ月でした!
    終わってしまったのがとても寂しいです(;-;)
    昨日の千秋楽も真央さんを筆頭とするTwinkleの半分以上のメンバーが抜けてしまい、新生Starから見始めた私にとっては初期のメンバーだったので悲しくてボロボロ泣いていました(笑)
    でもたくさんの思い入れのあるチームだったので最後の千秋楽まで観ることができて幸せだなと思いました(*´︶`*)❀
    こんな素敵なチームに出会えて幸せでした!
    Team Twinkleお疲れ様でした♡

  3. まちゃ君

    Team Twinkle最終日大変お疲れ様でした。

    昨日の3公演、中1の娘と観させて頂きました。
    冒頭から涙涙の親子でした(ToT)

    まちゃ君の歌声は、「優しさ」の中に、「存在感」や「芯の強さ」を感じます。とても上手で素敵でした。

    「ちっちゃな英雄」は娘の影響で、家庭で日々DVDを視聴するようになり、
    公演は勿論、バレンタインイベントにも家族で参加させて頂いています。

    難しい年頃の娘との共通の趣味となり、会話も増え、我が家にとって今やかけがえのない存在です(^^)

    6歳の息子の推しもまちゃ君です。

    いつの日か、また、まちゃ君に会いにフェアリーランドシアターに参ります。

    真央くんの想いを受け継いだ新チーム。
    とても楽しみで期待しています。

    昨日は感動をありがとうございました。

  4. まちゃくん、Twinkleでの公演
    3ヵ月間お疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)
    今回の記事、読んでるこっちまで
    うるうるしちゃいました(๑-﹏-๑)
    真央くんの思いをまちゃくんが引き継いで
    欲しいなって思ってたのでつい…笑
    千秋楽には行けなかったけど、受験終わってから
    まちゃくんがTwinkleにいるうちに、ちゃんと
    ちっちゃな英雄を見に行けて良かったです(ˊᗜˋ*)
    Twinkleは1人ひとりが自分の役に
    入りきってて、素が感じられなくて
    まちゃくんが言ったとおり、ほんとに
    メリハリがあるチームなんだなって思いました!!
    素敵なチームが作り上げた作品だから
    こそ、Twinkleのちっちゃな英雄は
    伝わるものがたくさんありました(o^^o)♪
    楽しい時間をありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)
    ほんとは、まだまだ書きたいことが
    たくさんありますが、長くなっちゃう
    ので、今度お手紙送りますね( *ˊᵕˋ)ノ
    明日からSunnyの公演が始まりますね♪
    まちゃくんなら、真央くんが教えてくれた
    ねずみ男子をちゃんと新しいねずみ男子に
    伝えることが出来ると思います!!
    これからも、Sunnyのブックス
    ねずみ男子として頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    応援してます(*˙︶˙*)ノ゙

  5. Twinkle全公演本当にお疲れ様でした!!!
    私自身何回も公演を観せて頂き観るたびにまちゃくんのブックスから癒しをもらっていました(*´ω`*)
    今でも、Twinkleのメンバーの歌詞にもありますが今を生きよう〜と感じるような生き生きとした演技が浮かび上がってきます!!
    私にとっても大切な思い出になりました〜ありがとうございます(*^◯^*)
    Twinkleとしての公演がもう観れないのは寂しいですが次のSunnyの公演もとっても楽しみです!!また、まちゃくんブックスから癒しを頂きますね(笑)
    本当にお疲れ様でした!!!

  6. 正樹くん、千秋楽お疲れ様でした。
    ブックスがジョージを励ますシーンから号泣でした。
    真央くん演じるジョージと正樹くんが演じるブックスが大好きでした。
    正樹くんの歌声に毎回感動していました。
    千秋楽はいつもの倍以上迫力があって熱意が伝わってきました。
    千秋楽を観れて本当に良かったです!
    歴代のねずみ男子が真央くんのために登場した時は号泣でした、
    Team Twinkleは今日で最後だけど、新しく始まるTeam SunnyとTeam Moonも楽しみにしています。
    ブックスとしてこれからも頑張って下さい!
    陰ながら応援しています。

  7. 正樹くん、
    twinkleお疲れ様でした!!
    team twinkleのちっちゃな英雄、最高に素敵でした♡♡♡
    みなさんそれぞれのねずみに対する愛がすごく伝わってきました☺️”ひとつひとつの公演の中でのみんなの掛け合いとか絡みがとても仲よさそうで素敵だなって思ってました!!
    私は場面場面で変わる正樹くんの表情が大好きでいつも目が離せられませんでした〓❤️
    次回からのsunny公演も新たなメンバーで頑張ってください!〓〓
    今度正樹くん含めsunnyのねずみさんが見られることを楽しみにしています!\☆/
    今日はtwinkleの最後の日に見納めが出来て良かったです!ありがとうございました❤️

  8. こんばんは。
    夜分遅くに、コメントしてしまいすみません。

    Twinkle全公演、本当にお疲れ様でした。
    公演を観るたびに元気をいただいたり、頑張ろうと
    思えることができました。
    明日からTwinkleの公演が観れないので、寂しい気持ちになりますが
    新チーム Sunnyがどんなチームなのか
    どんな公演を観せていただけるのかドキドキもしています!
    また公演、観に行きます( ˆ ˆ )
    本当にお疲れ様でした!

  9. 正樹くんこんばんは。
    さっそくの更新ありがとうございます!

    そしてTwinkleとしての公演
    本当におつかれさまでした。
    ブログを読んでて改めてTwinkleってチームは
    それぞれの個性があったからこそ
    素敵な公演を今までしてきたんだなって。
    いろいろ思い出して泣いちゃいました(笑)

    みなさんと築き上げてきたこのちっちゃな英雄という作品を次のチームでも引き継いでさらに素敵な作品にしていってください!
    真央くんがたくさんしてくれた事、
    次は正樹くんがしてあげてね( ´•ᴗ•` )

    たくさん幸せな時間をありがとう。
    Sunnyの公演も楽しみにしてます。

  10. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    今日の最終公演お疲れ様でした。
    立ち上げのときからずっとジョージを演じていた真央くんの側で、ブックスとして過ごした日々は本当に特別だったと思います。
    私自身twinkleの公演は本当にたくさん観に行かせていただいたのでとても思い入れがあり、また、公演だけでなくバレンタインイベントや、ホワイトデーのあーんグリーティングなど、twinkleの皆さんとは触れ合う機会がとても多く楽しい思い出がたくさんあります。
    twinkleとのお別れはとても寂しいですが、sunnyの公演も楽しみにしています。23日の公演もいつもの素敵なブックスでたくさんのお客さんを笑顔にしてください。

    では、またコメントします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031