[gtranslate]

見て感じる刺激





こんばんはです。








今日はちっちゃな英雄(ヒーロー)

チームSunny3公演

お越しいただきありがとうございました!







日曜日だから沢山の方が来てくれて

ちっちゃい子たちも

一緒に踊ってくれて嬉しかったーー!





ありがとうございました( ´∀`)







家ねずみ達と





20160605-204659.jpg





お!?






20160605-204710.jpg






テンション高めだね。笑










こうやって定期的にステージに立って

皆さんと同じ空間にいれることに感謝。



当たり前じゃない。



毎公演感謝の気持ちを忘れず

しっかり噛みしめて公演に

挑んでいきたいと思いますので

これからも最後まで

チームMoon.Sunnyの応援宜しくお願いします!















そして今日はですね








事務所の先輩である

WEBERさんのLIVEを見てきました!!






さすが圧巻のパフォーマンスで最後まで

食い入るように見てしまいました。





やっぱり見てるとウズウズしてくるね。笑






写真は撮れなかったですが

刺激を沢山頂いたので

その刺激を活力に変えます!!





WEBERさんツアー頑張ってください!












では!


明日もサンリオピューロランドで

お待ちしております!


















ドリライの時の一紀と


いい表情してる(^^)





20160605-204731.jpg






see you…


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃ君、こんにちは。

    何度かコメントさせて頂いてます二人の子供の母親です。

    6/6(月)中2の娘の体育祭代休で、娘と二人、午前の公演を拝見致しました。

    平日は学校があるので、娘は
    「まちゃ君がみれるのは最後かもしれない(TT)」と、親子でバスに飛び乗り、午後は塾がありましたので午前だけでしたが、まちゃ君を見ることが出来ました。

    いつ聴いてもまちゃ君の歌声は心に響きます。

    娘にとっても、最後のまちゃ君ブックスを眼と心に焼き付けていたようです。

    以前も書いたかと思いますが、
    娘の影響で、今では母親の私も小1の弟も「ちっちゃな英雄」の大ファンです。

    難しい年頃の娘との共通の趣味となり、二人で出掛けられるようになりました。

    「ちっちゃな英雄」は我が家にとってかけがえのない存在です。本当に感謝しています。

    まちゃ君の公演はあと少しとなり、大変寂しいのですが、
    真央君はじめ、まちゃ君達先輩ねずみの皆さんが築いてきたこの作品がいつまでもいつまでも引き継がれていきますよう心から願っています。

    また、まちゃ君の益々のご活躍を家族みんなで期待し、楽しみにしています。

    梅雨入りし不安定な陽気が続きますが、
    体調第一で残りのブックスを演じきって下さいね。

  2. まちゃさん、ブログの更新ありがとうございます

    昨日は3公演お疲れ様でした!
    日曜日となると、家族で観に来る方が多く
    平日の公演とはまた違った雰囲気で新鮮に感じますね
    楽しい時間をありがとうございました!
    家ねずみさんたちとのお写真もありがとうございます
    残り少ない両チームの公演、楽しんでくださいね
    もちろん、応援させていただきます!

    LIVEに行ったんですね!
    実際に自分で見て聞いて感じることができるのは
    素敵なことですね( ¨̮ )
    刺激を受け、さらにパワーアップした
    まちゃさんが見れること楽しみにしています!

    お疲れだと思いますので、お体に気をつけて
    本日も公演に励んでくださいね

  3. こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♩
    最近ブログ更新率が高くて嬉しいです♡
    わたしはコメント書くのが遅いので既に追いついてないですがこれからも更新楽しみにしてます(*˙︶˙*)

    今日もちっちゃな英雄の公演お疲れ様でした!
    家ねずみさんとのお写真もありがとうございます♡
    そして前回のブログのれおちゃんとのツーショットも念願のキキくんとのお写真も可愛くて癒されました♡♡
    今日わたしも観ていてこうして毎日のように公演が観られてとても幸せだなとひしひしと感じていました( ´﹀` )♡
    Team SunnyもTeam Moonも公演回数も残り少なくなってきましたが、最後までそのチームの色を全面に押し出して素敵な公演にしてくださいね!

    そして今日はライブに行かれたんですね!
    わたしも最近ライブに行ったのですが、ライブはやっぱり熱くて楽しいですよね~!
    うずうずしてるたかねくんのダンスパフォーマンスみたいなって思うので近々見る機会があったらいいなって思ってます( •﹏•๑ )

    そして古田くんとのお写真もありがとうございます!
    本当お二人の写真は癒されます(*˘︶˘*)♡

    ではでは明日2公演も頑張ってくださいね*゜

  4. 正樹くんこんばんは。
    更新ありがとうございます!

    今日の公演おつかれさまでした。
    家ねずみさんたちとのわちゃわちゃ
    かわいいですねー⤴︎⤴︎癒されます⤴︎⤴︎
    もう少しで最後なんだなあって思ったら
    すごくすごく寂しくなりました(´•ω•̥`)
    でも正樹くんの言葉に救われました。
    最後まで笑顔で!楽しんでくださいね!♡

    明日の公演も顔晴ってください。
    正樹くんのダンスが見たいな〜〜☜
    ウズウズするなら踊っちゃいましょ〜〜(笑)

  5. まちゃくんこんばんは^^ブログ更新ありがとうございます☆
    そして家ねずみショットもありがとうございますー!!すごい仲良しさんですね^^
    私は今日はサンリオ行けなかったのですが(>_<)まちゃくんにお手紙書いてたので今度サンリオ行ける時に持っていきます!
    サンリオ行けない時もこうやってまちゃくんがブログとかで報告してくれるととても嬉しいです。早くねずみ男子に逢いに行きたいから毎日頑張ろうとも思えますので(笑)
    こうやって逢いに行けることってほんと当たり前ではないんですよね。
    あと少しでサンリオ行ってもまちゃブックスに逢えないのだと思うとすごく寂しいですが…自分が見に行けるSunny公演は残りわずかですが、1公演1公演大切に見たいなと思ってます。

    そして今日はライブ見に行かれてたのですね^^
    O-EASTでしょうか?私も2か月くらい前に行きました(笑)
    生のライブはやっぱり良いですよね^^その場でしか味わえない熱があります。
    まちゃくんもいつかダンスや歌であの広いO-EASTのステージに上がって欲しいなぁ(*^^*)その時は絶対見に行きたいです!

    ではでは明日もねずみ男子としてたくさんの笑顔を届けてきてください^^

    P.S.古田くんめちゃくちゃ良い顔してる!!
    今日山吹公演BD見て、古田リョーマくんやっぱ良いなぁと思ってたので生き生きした古田くん見れて嬉しいです^^
    きっとまちゃくんの人柄も大きいかと思います(*^^*)

  6. まちゃくんこんばんは!
    今日もちっちゃな英雄お疲れ様でした〜!3公演とも観ましたよ〜!!何回観ても楽しいです!!
    まちゃくんのブックスを観れるのもあと少しで寂しい気持ちでいっぱいです(泣)
    また来週も行くので楽しみにしてますね!!

  7. まちゃくんこんばんはo( ›_‹ )o
    今日も1日おつかれさまでした!
    ブログ更新ありがとう〜!!

    家ねずみとのお写真可愛いです〜!
    本当に残り少なくなってきてしまったけど
    1公演1公演大事に演じて
    思いっきり楽しんでくださいね( ¨̮ )!

    千秋楽のチケットも無事ゲットできましたo( ›_‹ )o
    しっかり最後までまちゃブックスくんを
    応援したいと思います。・°°・(>_<)・°°・。

    WEBERさんのライブ!うらやましい!
    まちゃくんのガッツリしたダンスパフォーマンスも
    いつか観てみたいなあ〜!!

    ゆっくり休んで明日もファイトですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    突然のかずきくん!びっくり(笑)
    まちゃくんの隣にいるかずきくんは
    いつも笑顔が可愛い(笑)
    まちゃくん効果ですかね( ¨̮ )?わら

    それではまたコメントします〜!

    あずより(*´꒳`*)♡

  8. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    今日の公演もお疲れ様でした♡♡
    私は今日は行かれなかったのですが、
    今日も素敵な公演になったようでなによりです!

    今日は先輩のパフォーマンスも観に行かれたとのことで、
    尊敬する先輩をみていると自分も頑張ろうと思えますね!

    そして、ドリライでの古田くんとのお写真素敵です!
    お二人はとっても仲良しでしたよね。
    またお二人が同じステージに立てることを願っております。
    氷帝公演の応援も是非!*\(^o^)/*

    それでは、またコメントさせていただきます!

    ほのか

  9. 3公演おつかれさま!!
    そして、早速のブログ更新ありがとう♪♪

    LIVEとかみると身体がウズウズしちゃうよね!!
    心もわーーーーってなるよね笑
    わかるかな??( ̄∀ ̄)笑
    わーーーーってなるの!!笑

    明日も公演楽しんで1公演1公演大切に
    がんばってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930