[gtranslate]






こんにちは!












今日は雨だね。





これから梅雨の時期に突入するのかな?


ジメジメあまり好きじゃない…






頑張って一緒にジメジメを乗り越えよう!












そんなこんなで今日は

朝から殺陣の稽古でした!






My木刀も買って練習の日々です!






新しいことに挑戦するのは楽しい。




まだ初めて間もないけど

自分のものに出来るようしっかり吸収します!






My木刀くんこれからよろしくな!







拙者、頑張るでござる!


















あ!最後に!


みんなに質問なんだけど高根正樹に

これやってほしいなーとか

こんな姿みてみたいなー似合うだろうなー

とかあったら是非教えて下さい!




みなさんがどう思っているのか

なんとなく気になったので(笑)




お待ちしております!













それではっ








20160613-164300.jpg



see you…



コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♩
    またコメント遅くなっちゃいました(;-;)

    今日は晴れてましたが最近雨が多くて…もう少しで関東も梅雨入りするんですかね?
    じめじめするのは髪ももさもさしますしあまり好きじゃないので早く終わって欲しいですが、わたしは暑いのが苦手なので夏にならずそのまま冬になってほしいです( ´•̥ω•̥` )

    そして稽古お疲れ様です(*˙︶˙*)
    殺陣がある作品はやっぱり格好いいなと思うのでリバヒス見れると思うととっても楽しみです♡
    たかねくんの新しいことに挑戦している姿が見れるのかと思うと今からそわそわします!笑
    木刀くんと一緒に怪我などないよう殺陣の稽古頑張ってくださいね!

    見てみたい姿は、これから暑くなりますし浴衣とか甚平姿がみたいです!
    それと個人的に短ランとかみてみたいです(♡˙︶˙♡)
    あとやっぱりダンスですね!
    今たくさん舞台に出演されていますが台詞もしぐさも全部ダンスで表すようなものがみてみたいなと思ってます♡
    あとは素のたかねくんがたくさん見たいなと思うので気が向いたらイベントとかやってくれると嬉しいです(*Ü*)ノ

    では、今日もちっちゃな英雄の公演お疲れ様でした!
    明日も2公演頑張ってくださいね♡

  2. まちゃくんこんばんは〓
    稽古、公演お疲れ様です!!

    ちっちゃな英雄の千秋楽が近づいてますね..。
    私は11日の公演が最後で千秋楽は見ることができません(._.)
    "まちゃくんブックス"がもう生で見れないと思うと寂しいです〓
    でも、これからも"ちっちゃな英雄"でなくてもまちゃくんを応援し続けます(^^)

    やってほしいこと…。
    やっぱりファンイベントです。(≧∇≦)
    私は愛知に住んでいて、まだ学生なので舞台なども多くいけません(._.)
    難しいと思いますが、地方でのイベント等も開催してほしいです(・・;)

    これからもお忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!
    長々とすみませんでした。

    またお手紙書きます(^^)

  3. まちゃくん夜分に遅くコメント失礼します!
    お稽古も公演もお疲れ様です(^o^)
    MY木刀も購入されてますますまちゃくんの殺陣が楽しみになりました(*´ω`*)
    きっと、かっこよくて素敵なんだろうな〜

    まちゃくんにぜひして頂きたいことは、まちゃくんのお得意なダンスをみたいです♡♡
    私もexoが大好きなのでgrowlとかwolfとかのダンス動画を公開してほしいです〜あ、新曲のmonsterもかっこいいのでぜひ笑

    あとは、バースデーイベントとかもしてほしいです☺︎
    直接お誕生日をお祝いしたいです〜
    欲張ってすいません><

    これからもお忙しいそうですが、お体には気をつけてがんばってください><♡♡
    応援してます!長文失礼しました^^;

  4. こんばんは。
    お稽古に公演に毎日お疲れ様です。

    早速ですが、ダンス動画が見たいです。
    高根さんといえばダンス!なので。

    噂のカルボナーラを作っている動画か画像も見てみたいです。

    あと、高根さんは字がとても綺麗なので直筆のメッセージの画像が見られたら嬉しいです。

    やってほしいことはやっぱりファンイベントです。
    いつか叶いますように。

    明日の公演観に行きます。がんばってください。

  5. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    今日もお稽古お疲れ様でした!
    my木刀買ったんですね!テニスラケットの次は木刀が相棒ですね♡
    殺陣のお稽古は大変そうですがやりがいがありそうです!

    今日は朝からずっと雨でしたね…
    じめじめと湿気もあって嫌な天気でしたね(;_;)

    まちゃくんのみてみたいもの…そうですね〜
    みてみたいものというより、まちゃくんもこの間おっしゃっていましたがまちゃじろうでイベントというのが実現できたらなと思います!
    まちゃくんと伊崎くんの仲良し2人が大好きなので、実現できれば絶対に参加させていただきます*\(^o^)/*
    あとは、まちゃくんの得意なダンスがたくさん見られる機会が今後たくさんあればいいなと思います!

    長々と失礼しました!
    またコメントさせていただきます。

    ほのか


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930