[gtranslate]

Jリーグ最終節



みなさん、こんばんは。


Jリーグ最終節で優勝することができました!


最高!


完全アウェイの中、最後まで応援して下さったサポーターのみなさん本当にありがとうございます。


今はなんと表現していいか分かりませんがとにかくみんなで勝ち取った優勝は嬉しいです。


このあと、クラブワールドカップが続きますが僕たちのシーズンはまだ続くので応援よろしくお願いします。


コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. CWCでバルサやサントスと戦うようなことがあったら、スゲノートを更新してください!!

  2. 優勝おめでとうごさいます!
    スパサカの菅野選手面白すぎました(^^)
    ますます、好きになりました!
    これからも応援してます(o^^o)

  3. おめでとう!埼スタ行きましたが、優勝して歓喜でいっぱいだろうにゴール裏へ向いて盛り上げてくれた光景がぐっときました。本当にありがとう。引き続き頼みます守護神!

  4. 優勝おめでとう!
    ホントやってやれ!いや、やったね^^

    ていうか、スゲーーーノーーー♪

  5. 優勝おめでとうございます!
    CW日本代表として頑張ってください!

  6. 優勝おめでとう、そしてありがとう。

    J優秀選手選出おめでとう。

    スゲ、本当にありがとう。

  7. 菅野っち、優勝おめでとう!
    あれから10年。。陰ながら応援してます。
    地元の同世代が日本で活躍してるってすごい嬉しい!
    これからは世界での活躍を期待してます!
    今度試合応援しに行きまーす

  8. 優勝おめでとう!
    陰ながらいつも応援しております! クラブワールドカップも頑張ってください!

  9. 優勝おめでとうございます!

    スゲファンの妹共々、遠き地で喜んでいます。クラブワールドカップ、勝ち進んでください!

  10. 優勝おめでとう!!

    それと

    ありがとう!!!ヾ(=^▽^=)ノ

    たくさん勝ってくれてたくさん笑わせてくれて楽しませてくれて・・本当に本当にありがとうございます!

    朝日新聞の記事読みました!90分で戦うっていう考えは応援しているわたし達サポーターにも身についてきたんじゃないかなぁと思いました。流れがよくない時も焦れずに応援できるようになりました☆
    これからも応援めちゃ頑張ります!\(^O^)/またたくさん勝ちましょう!リーグ戦お疲れさまでした☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー