[gtranslate]

早朝ブログ

1月24日。

日曜日。

はやいなぁ~。

もう1月が終わってしまう。そして目覚めるのも早い。

昨日は比較的早く寝たから予想はしていたが...もうちょい寝ててもいいのにね。

さてさて。

ここ最近、日曜日にダンスレッスン@吉祥寺の機会が多いのだが吉祥寺の街の賑わいに圧倒されます。

魅力的な店たちがたくさんあっていろいろ見たいがあまりの人混みにいつも退散してしまう(  ̄▽ ̄)

でも街が賑わっているのはいいね。

休日だからかみんな楽しそう&幸せそうだし。

今日はどんな感じだろねー(о´∀`о)

雪降りませんよーに。

たのんまっせーっ。

image

COOLPIX P900




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真はヒョウですか…?
    カッコいいですねー!!イケメンのヒョウだー( 〃▽〃)
    前にアップされてた目をつぶってたヒョウもこの子ですか?

    今日は吉祥寺なのですね( ・∇・)
    お疲れ様です♪
    寒いので気を付けてね(*^^*)

    • よく覚えてますねー(^_^)vユキヒョウです。こいつやたらとオーラがありましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

  2. おはようございます。崇史さん今日もめちゃ早起きですね(´∇`)早起きは三文の徳って言いますもんね♪

    今日もダンスレッスン@吉祥寺なのですか??
    名前は聞いたことあるのですが行ったことないのでスッゴい気になります。

    今日めちゃくちゃ寒くなるみたいなのでダンスで体温まるとはいえ防寒対策ばっちり(大袈裟ぐらい)で出掛けてくださいねm(_ _)m

    • 大阪で言うと...どこだろね吉祥寺。

  3. おはようございます。
    お天気が気になり、早起きをしたら更新を発見!
    やはり早起きは三文の得?笑
    大雪ではありませんが、寒いので温かくしてご自愛下さいね。
    2月は楽しいことが待っていますので……!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧