[gtranslate]

切ないアニメーション

テーマは依存性。最近、よくニュースになる事多いですよね。最初、かわいいアニメーションかなぁ〜と思いきや…最後は。


各自、メッセージを感じて、自分の指針にしていければよいですね。

http://m.huffpost.com/jp/entry/6209702?ncid=tweetlnkjphpmg00000001


依存性ってネガティヴな意味合いと事柄で使われる事多いけど、いい事に依存、陶酔?、入り込むのは個々のスキルを磨く上では必要ですよね〜。


「好きこそものの上手なれ」


先日、YOGAの更衣室外国人の人と軽くイングリッシュトークして、楽しかったなぁϵ( ‘Θ’ )϶会話のテンション、人柄が明るくて元気でるわ。ゆっくりしゃべってくれたからまぁまぁコミュニケーションとれたぜよψ(`∇´)ψ


英語ペラペラーになりたいぜぃ。と再度思った出来事でしたぁ。


ではでは。


いい意味の依存をしていきましょうー( ̄^ ̄)ゞという話でしたー。



20160717-062026.jpg





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    今日は崇史さん朝からヨガですか?

    本当薬とかの依存はダメだけど好きで興味もって崇史さんみたいにヨガしたり英語話せるように習ったり、ダンス好きとか料理好きとかハマってする分にはいいですよね!

    回りに迷惑をかけず自分が向上するためのものに依存?したいですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧