[gtranslate]

あなたが私にくれたもの。

更新します!



JITTERIN’JINN「プレゼント」〜「にちようび」



ZONE「Secret Base〜君がくれたもの〜」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません。
    「プレゼント」切ないです。。
    ギターのリズム、すごくかっこいい!
    「にちようび」軽快なリズムですね^^
    手をじっと見てしまいます☆
    「Secret Base〜君がくれたもの〜」
    とても沁みます。
    大きな希望素敵ですね^^

  2. いやぁ。。よく働いた。。。仕事中、事件まで起こしてしまったからいつもよりお疲れちゃんになりましたが、大丈夫、拓ちゃんの歌のプレゼントが待っていたので。うふ。。。

    ♪プレゼント・・・この中では、シャガールの青い空、ヘップバーンの写真集、童話の本がステキ♪そりゃ、真珠のネックレスは魅力的。。。でも、いらない。。。切なすぎるわ。。。
    このNGの感じ。あれ?ごめん。。みたいな感じが大好き!普通の感じが普通じゃなくかっこいいです!
    ♪にちようび・・・初です。早口みたいでかわいい!あの~。。。や~きゅう~す~るなら~に聴こえてしまったのは。。。きっと私だけですね。。。
    大変失礼しました。。。orz
    ♪Secret Base・・・あ~青春だなぁ。。。はい。私も今でも、これからも、いつまでも青春です。心はずっと青春ですからね(*^^)v

    拓ちゃんの声を聴いて、気持ちが落ち着きました。こういうプレゼントが一番いいっ!ありがとうございます。

    それでは、拓ちゃん、また頑張ってくださいね!
    世界中のみなさま。らぶゆぅ♪

  3. こんにちは!
    ←箱(日々溢れ出して、昨日よりもワンサイズ大きい箱に移す作業が楽しい☆)
    「プレゼント」
    ・超高層ビルの屋上にいました。今まで貰ったものを並べていました。サビに入ると、エレベ-タ-で一気に一階に下りて、落とした何かを拾いに行っています。何回目だろう・・この行動。探しているモノみつかりませんでした。
    「にちようび」
    ・二曲続けて♪動画とわかっていても緊張します^^緊張感が伝わってくるが正しいかもです^^←この感情も楽しい♪それと、NGは、ギタ-なのですね。ラリルレリ言えるのですね?言っていますね^^
    「~君がくれたもの~」
    歌声・・・・今にも壊れそうで、気持ちがいっぱいになります。サビから、気持ちが変わりました!
    その先にある光を目指して、しっかりと前を見つめていました。思い出も力になると、強く強く感じた!ここで学びました。

    私たちのSecret Base!
    拓矢さん!ありがとう!!!

  4. 本当に頑張ってらっしゃいますね~!お疲れ様です。毎日、今まで歌ってくださった曲たちを聴いています。今まで知らなかった素敵な曲に出合わせてくれて(オリジナルを含めて)ありがとうございます。
    コンディションが良い日ばかりではないでしょうが、1000曲のこの旅は、走り続けることに意義がありますよね。
    あと、私は吉田さんのコメントも楽しみにしています。滑舌が良くて、礼儀正しい、お人柄でしょうか?「それではまた、次の動画で。」(笑)

  5. 更新お疲れ様です☆

    「プレゼント」も「Secret Base~」も時期は違うけど懐かしい思い出の曲だったので拓矢さんの声で聴けてうれしいです。あの頃も青春してました(^_^)
    今も。。。なんですが。。
    どれだけ青春時代長いんでしょうか^^;

    昨日のupの「つけまつける」も気に入って朝から口ずさみながらの出勤です。

    拓矢さんも引き続きがんばって☆☆☆

  6. 「Secret Base〜君がくれたもの〜」
    ちょっと聴けなかったので、帰宅後の楽しみに。
    「プレゼント」
    ギターがカッコイイです(^^)
    唄は切ないです(TT)
    本当に欲しいプレゼントは「物」じゃないものだったのに。。。
    「にちようび」
    拓矢さんの日曜日はもう少し先になりますね。
    待ち遠しいですね~(^^)
    私もゆっくりした日曜日が待ち遠しい!!

    名残惜しいのですが。。。
    このまま聴き続けたいのですが。。。
    出勤することにします!
    今日も元気で過ごせるパワーをありがとうございます(^^)

  7. おはようございます!
    ん?あれっ?拓ちゃんのパソコちゃんが重いからか、やっぱりうちのパソコちゃんご機嫌ななめ?
    とりあえず、待ってまぁす・・・でもそろそろ出勤タイムだ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー