[gtranslate]

I for you

更新します!

PCが今日はとてつもなく重たい!!

どうした!



KEISON「SKY TIME」



PUFFY「渚にまつわるエトセトラ」〜「これが私の生きる道」



LUNA SEA「I for you」



きゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」



福山雅治「道標」





残りの動画は、また深夜に更新します!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません!
    「SKY TIME」低音の響きいいですね~かっこいい!
    「渚にまつわるエトセトラ」〜「これが私の生きる道」このリズム、はまりますね。
    「I for you」うわー心にしみいります。ギターも素晴らしい。とてもあったかい歌声ですね^^
    「つけまつける」なんだか元気が出てきます♪
    「道標」素敵ですね。。私も一生懸命頑張っている手が大好きです^^

  2. お待ちしておりました!I for you、リクエストさせて頂いた者です。早速動画を拝見し、感激致しました!ありがとうございましたo(^▽^)o

  3. 海沿いの街で好きや楽しいを謳歌して、
    少しの不安も全部がイイ感じと思いながら過ごし。
    迷った道に見つけた道標に、思いかけず涙が落ち。
    旅に出る、旅の途中、旅の終わり、旅の続き。
    どこまでも続くのですね。
    色々あるけど、これが私の生きる道。
    色々あるけど、それがあなたの生きる道。
    色々あるけど、全てが私達の生きる道。

    久しぶりの雨の朝のせいでしょうか、
    ちょっとだけ、しんみりです。

  4. 付け加え☆
    出来立てホヤホヤの動画♪めちゃくちゃドキドキしました!!!!!コメントも緊張しました!!とてもこの気持が新鮮で、伝えたくなりました!!!
    ・・。みっちさんのつけまのお話。可愛くて、可愛くて♪♪では!

  5. 残りの曲数が二桁!\(^o^)/
    二桁だぁ!
    なんかみっちはもうパソコンにへばりついていたいぐらいですが、そうもいきません。残念ですが、明日も早朝だ。。。深夜のアップは明日お仕事から帰ったら聴きますね。

    ♪SKY TIME・・・旅に。。。拓ちゃんは歌の旅の途中ですね。私もどこかに一人旅に行きたいなぁ。。。
    ♪渚にまつわるエトセトラ~これが私の生きる道・・・へぇ。。アレンジで、全然違う曲に聴こえます!楽しくなって、サビに部分では、PUFFYの振り付けやっちゃいます!お二人、いつまでもかわいいですよね。
    白T拓ちゃん、爽やか!
    ♪I for you・・・初です。。エレキが素敵。。。声ももう言葉にできないぐらいに素敵。愛 for youって感じですね。。。
    ♪つけまつける・・・先日、初めてつけまというものを買ってみた。わたくしお目目はどちらかというと小さめ。。どちらかといわなくても小さめ(つぶらな瞳と言って~!)まつ毛はほとんどみあたらない。よし!レッツトライ!しかし、買ったけど結局まだ使っていなくて。。。なんか恥ずかしいから3等分にして目じりにだけ付けてみようしら。。。またうっかりあの踊りをVIP席でやってしまいました。
    ♪道標・・・実家に電話。してみようっと。。。

    ワイワイ、ガヤガヤと、みっちはなにやらうるさくて、邪魔をしているのではなかしら。。。うふ。許して!

    わるいわね、ありがとね、これからも、よろしくね♪

  6. こんばんは!
    ←おぉ——-。
    重い←拓矢さんの歌に対する想い。
    「SKY TIME」(初です)
    901の場所が移動しました。ここにきてのこの色・・。手を加えて下さってありがとうございます!どうか・・。けど、好みなのです♪旅の途中で聴くこの楽曲は、感慨深いですね。
    「渚にまつわるエトセトラ」
    ・二曲続けて、とても贅沢!!ギタ-を叩くところ、好みです!「ルビ-の指環」も好きでして☆
    「これが私の生きる道」
    ・ギタ-すんごくきれいな音色ですね。
    それと・・歌詞の(くれぐれも邪魔しないでね)えっと・・^^笑みが^^気をつけます^^
    「I for you」
    ・よく聴いていました。ボリュ-ム大で聴かせて頂きました!いつも高音素敵だなぁ—-って思いますが、が!この高音は、半端ないです!!!!!びっくりしました!!!!更なる進化を感じて、どんなアイテムをゲットしたのだろうと・・。ギタ-も最高でした!
    「つけまつける」
    ・なんですか!!!!!
    とろみのある感じ!そうです!片栗粉うまくいったみたいな☆めちゃくちゃカッコいいです!!!
    でも、つけまの歌を歌う拓矢さん・・想定外で非常に嬉しいです☆☆
    「道標」
    ・声↑↑ギタ-の音色←どちらもずっと聴いていたい!!!全てを包み込むような、あたたかな歌声でした。自分の手を見つめ、両親の手をギュットしたくなりました。込み上げる感情!!!ありがとう!!!
    それでは、失礼致します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー