[gtranslate]

900

やっとここまできました。



更新します!



Perfume「ポリリズム」



Dragon Ash「夢で逢えたら」



花*花「さよなら大好きな人」



MISIA「つつみ込むように」



浜田省吾「僕と彼女と週末に」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

  1. 日にちが過ぎてしまってのコメントですみません!
    「ポリリズム」このリズムなんだか気になる!かっこいい!
    「夢で逢えたら」いいですね。声も口笛も凄く素敵です~^^
    「さよなら大好きな人」とても切なくて、胸がギュときますね。。
    「つつみ込むように」アカペラかっこいい!指で弾くリズムに心がおどります
    「僕と彼女と週末に」
    心にしみる歌ですね。
    ♪君を守りたい♪素敵な歌詞です。

    900!凄い~!
    遅くなってごめんなさい><!
    私もようやくここまできました!

  2. こんにちは!
    ←本当に凄いです!時間差でしたが、みなさんの想いも一緒になって、・・。
    「ポリリズム」
    ・タイトル通り独特で、とてもcuteな歌声ですね。NGは、ギタ-なのですね。ポリリズム言えるのですね。言っていましたね。
    「夢で逢えたら」
    ・口笛きれいですね。鳥がよってきてしまいます。歌声、高音・語尾の感じ、好みです。何度も聴かせてただきました!ラストのギタ-小さい音、めちゃくちゃキレイ☆最後まで、気が抜けないのです!!!!!
    「さよなら大好きな人」
    ・はい。深呼吸します。想いが伝わってきます—–。特に、”ずっと”のギタ-のところ、泣きました!じりじりした感情、わかりますね。
    「つつみ込むように」
    ・アカペラ嬉しいですね^^ギタ-の背中でも音にしてしまう。凄いですね~!!
    高音で気持ち良く抜けていくのに、その後の調整が絶妙に良いです!!!!!
    →ココは、スル-してください。
    リズムが
    ①番 ♪ポンポコ・ポンポコ・ポカホンタス
    ②番 ♪ガンバレ・ガンバレ・たくやっさん!
    にきこえてしまう。すみません。
    「僕と彼女と週末に」(初です)
    ・何度も聴きました!!!
    同じところでとめどなく涙が・・・。優しいと悲しみの語りを終えて、歌声が聴こえてくるこの瞬間です!!!
    この時から、この国は、何か変化したのでしょうか?!・・・・・・。
    手の震えも、涙も、激しくなるばかりです。
    とにかくストレ-トな言葉。最高のラブソング。
    「君」を守るのは、私たち大人なんだ!!!!!!!!!

  3. 祝・900曲達成!!

    祈・1000曲達成!!

  4. こんばんはー、おめでとうございます(^^)
    ついに、900。のこり100ですね。
    嬉しいような、寂しいような…。
    ずっとずっと、吉田拓矢さんの弾き語りが見ていたいです。

    アカペラ、NG良かったです^_^

  5. 僕と彼女と週末に。。
    聴きました。。サビのところジ~ンてきます。何度も何度も聴きたくなりました。愛を信じたいです。。。人の心の


    900♪達成おめでとうございます☆
    のこりの100♪はどんな楽曲になるんでしょう。とても楽しみです。

  6. ありがとうございます。
    ♪僕と彼女と週末に・・・900にふさわしい曲ですね。私ったら初です。歌声はもちろんですが、歌詞で、グッとひきこまれました。セリフも。。。映画を観ているみたいで。。。後半怖かったです。。。君を守りたい。みんなそれぞれ守りたい大切な人や家族がいます。。地球が健康でなければ人は健康になれないし。。。
    愛を信じたい 人の心の 愛を信じたい 今こそ。。。

  7. 祝♪900曲( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    日々拓矢さんの歌で癒され活力もらっている
    私たちには嬉しい出来事です♪

    あともう少しです♪
    お体ご自愛ください。

    そしてまたいい歌を心よりお待ちしております!

  8. 900!やったーー!!

    アカペラも素敵です。
    あ”~もカッコイイ我らがヒーロー!
    それにしても。。。
    口笛がとてもお上手ですね。
    とても綺麗な音です。

    残り100!\(>0<)/ がんばれ~

  9. 更新お疲れ様です☆

    最後のが処理中ですって出ますけど待ってたらいいですか??私のケータイ壊れてるのかしら。。。

  10. おめでとうございます!
    \(^o^)/
    すっごい嬉しい!

    ♪ポリリズム・・・この曲をこんなにしっかり聴いたのは初めてです。このアレンジいいですねぇ。
    NGあ”~!最高!
    ♪夢で逢えたら・・・初です。口笛が心地いいです。。。夢で逢えたら♡
    ♪さよなら大好きな人・・・まだ大好きな人。。。こんな自分が大嫌い。ずっとずっと大好きな人。。。切ないわ。。。

    大好きな曲!
    ♪つつみ込むように・・・アカペラ&ギターのリズム。。。最高です。拓ちゃんの声で聴きたかった!
    ♪僕と彼女の週末に・・・ん?もうちょっと、待ってまぁす。

    それにしても。涙無しでは聴けません。

    VIP席でウルウルしています。
    900
    \(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー