[gtranslate]

こういうのが好きなんだわ。

リクエスト曲更新します!!

奥田民生さんの「And I love car」



リクエストどうもありがとうございました!!

こういう曲演奏するのは、本当にテンションがあがりますな(笑)。

好きなんですねーこういうロックが。

ほんと、いつからだろうか・・・・。

 

この間、マツダのお店に何となくふらりと立ち寄って、

マツダの車を見てきました。

アテンザがすごくかっこ良くて・・・・・。いつか乗るんだ!と決意しながら帰ってきた次第です(笑)。

 

昨日、今日と、どうにも忙しく、

更新が遅れてしまってごめんなさいね!

Youtubeの登録者数も7000を越えました。

毎日増え続けている登録者数、本当に嬉しく、また、励みになります。

また、皆さんの動画へのコメントも、本当に嬉しい!

ありがとうございます!!

もっと、もっと、書き込めー!!!!祭りぢゃー!!!!

と、PC画面見ながら叫んでいた今日の午後。

 

ほんとはもっと動画を更新したいのだれど、

今日は合間合間で音作り。

エレキの音というのは本当に奥が深い。エフェクターの使い方次第では、本当に化けます。

今日のエレキの音、キースリチャーズの音を真似てみました。

うっすらディレイ。

うっすらリバーブ。

クランチ気味のアンプの歪みに、味付け程度のオーバードライブ。

なかなかロックンロールな音になりました。

ええよ。こういうの。

ほんとに楽しい。

天職。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    「And I love car」
    かっこいいですね。何度もyoutube聞いて魅入りました(^。^)
    音が重なって強く包んでいるようです。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 7000!!!
    おめでとうございます!(^▽^)

    ガンバレ拓矢さん!
    ガンバレ民生さん!
    ガンバレマツダさん!

  3. こんにちは!
    ←はい^^
    「and i love car」
    ・Oh~~!ギターカッコいいですね!
    その詞が出て、イエ-イ!ってイエ-イ!楽しいじゃないですか^^!!!
    窓開けて?!それとも閉めて?!快適な旅になりそうです☆
    ず—っと、楽しかったです^^

    ・合間合間←なんとも隙間なくぎっしりに、うっとりですね^^
    ・7000凄いですね~♪♪
    ・皆さんのコメント、本当に楽しいですね!あっちもこっちも凄いです^^

    ・天職←そう思います!拓矢さんだから出来る事^^

  4. 拓矢さん
    皆さん
    こんばんは!

    まずは7000突破おめでとうございます(≧▽≦)

    やはりリクエスト再開すると急ピッチでupしましたね~(^_^)v

    1000曲の旅の時はファンの方もリアルタイムつ一緒に走って下さったと思うんですよ!

    終わって…
    皆さんちょーっと落ち着くんですかね(笑)

    今回またまたリクエスト再開で皆さんが拓矢さんを思い出しまた熱が出てきた感じ(^_-)

    今回リクエスト再開を知らない方もまだまだいらっしゃると思います!

    毎月3日間限定でリクエスト募集すればいいのになぁと思ったりもします!

    多数になった場合いは今回のようにランダムに選ばせてもらえればいいと思うし

    もれてしまった方は拗ねないように
    そこは配慮しつつ次回に選んで差し上げて(笑)

    そうすれば皆さんチョコチョコYouTubeやブログをチェックするようになるし
    自分も参加してる気がするからね~( ´艸`)

    それがライブに繋がればね…(^_^)ゞ


    私ね~
    自分のリサイタルの時は主催者さん側とスタッフの協力でチケット買っていただいた方に
    リサイタル二週間前までにリクエスト募集してます。
    やり方は秘密ですが(笑)
    当日3~4曲リクエスト曲を弾かせてもらってます!
    これが好評で(≧▽≦)
    やめたらチケット売れなくなるかもしれない(笑)と思いながら楽しんでやらせてもらってます。

    大変ですけどね~

    ただ弾いてればチケット売れる時代でもないしですね(^。^;)


    奥田民生さん

    良かったですよ~!

    ギターが素晴らしい!

    やはり拓矢さんのギター聴きながらバルコニーでビール飲みたい!!

  5. 吉田さん、歌って下さってありがとう
    ございます!♪( ´θ`)ノ
    リクエスト考えて最終、奥田民生さんと
    the pillowsの2曲に絞ったんですけど、
    絶対、吉田さん的には奥田民生さんの
    And I Love Car が好きやろなぁ〜て
    思ってました(*^艸^*)

    この曲は、娘ともよく一緒に歌ってます♪
    実は今日も運転しながら一緒に熱唱!
    イエィ! フゥー! ノリノリです♪( ´θ`)ノ

    色々、調理して頂いてありがとうございます!
    出だしの感じ大好きですよ(*^^*)
    キースリチャーズ、勉強しときますっ。
    斉藤和義さんの月光の人ですね^_^;

    本当にありがとうございました!
    今まで何回聴いたか分からない大好きな歌を
    歌ってもらうのってやっぱり格別ですね!

    家宝にします!(^_^)v
    もう、思い残す事ないかも(T_T)

    うそ(*^艸^*)

  6. ほんと楽しそう(^o^)
    こちらまで嬉しくなり
    元気ももらえました(^_^)v

    そして、そして
    YouTube登録者7000人超えましたね。
    すごい〜。毎日変わる数字がうれしくて。
    YouTubeのコメント欄を読むのも楽しくて。
    毎日明日が来るのが待ち遠しいです。
    なので明日も頑張ります(^_^)v
    拓矢さんもね☆
    忙しい中UPありがとうございました。

  7. わーい!拓ちゃん、待ってましたあ!
    ロックだぜい!ヒュー!
    7000だぜい!ヒュー!
    かっくいいぜい!ヒュー!
    祭りだぜい!ヒュー!
    わたくし本日結婚記念日だぜい!ヒュー!
    昨年の今日、結婚記念日だったから拓ちゃんのライブに行きたかったけど、行かず、ジタバタしていたぜい!懐かしいぜい!ヒュー!
    また、YouTubeに書いちゃうぜい!ヒュー!

    (^o^)/~~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー