[gtranslate]

あの紙ヒコーキくもり空わって

風邪ではない。

クーラーのせいである。

決して風邪ではない。

 

喉の調子が悪いが、これもまたレア!ということで(笑)。

リクエスト曲。

19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」ですー。



 

声出てねえええええええええ!!!

d0f367e74e252e28d1d2f1c811dcd22accfb016d

 

今日、作詞家の松井五郎さんから連絡をいただきました。

ホームページをリニューアルするからねと。

吉田拓矢の写真も載っているからねと。

 

「風のよせがき」の時のもののようです。

 

ありがたい!

 

詳細分かり次第、またアップします。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    「あの紙ヒコーキくもり空わって」
    youtube拓ちゃん凄くかっこいい!魅入って音が熱くギュッと包んでいるようです(^-^)
    あっありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは!
    ←どこまで飛んでいくんだろう♪
    「あの紙ヒコーキくもり空わって」
    ・ギター、めちゃめちゃカッコいいですね!音の厚みを感じました。
    「さぁ~!」のところ、すんごく盛り上がって、ワクワクしました!!!
    にしても、裏切られることはもう慣れてる←慣れちゃイヤです!と叫びます!
    「みんなで笑おう!」

  3. 初めてコメントします!
    歌が上手で、吉田さんは憧れです…!!
    喉の調子良くないそうですが、お気をつけて…!!
    今までにロードオブメジャーの曲を歌っているのをみたことがないのですが、吉田さんにぜひカバーして欲しいです!!
    よろしくお願いします…!!

  4. 拓矢さん、皆さん、こんばんは。

    あれ??ギターの音が~!!
    セッティングしてみましたかぁ~
    うーん、いいですね~!!

    拓矢さんらしさが出てる。

    19。懐かしいなぁ(笑)

    最低音と最高音の差が極端な歌ですよね(笑)

    それはそうと
    音大女子の間で、拓矢さんが
    「黒髪、ショートが好き」
    というガセネタ(ホントかもしれないけど)が
    出回り、黒髪、ショートの女子が5人出現(笑)

    学校帰りに切りに行く。が2人。
    バイト代入ったら切りに行く。が3人。

    「じゃあさ!拓矢さんがさ、初音ミクみたいなグリーンロングでツインテールが好きって言ったらすんの?」と俺。

    「するかも~」
    「たっくんが言うならやっちゃう~」

    なんだよ!それ~~~(笑)

  5. 拓矢さん
    皆さん
    こんばんは(^_^)v

    リハの合間にYouTube見たらアップされてる~!
    キャーキャー(≧▽≦)
    いつもは深夜アップだから油断してた~(笑)

    はっ!(*゚▽゚)ノ
    このままでは失礼だわ!
    身だしなみ、身だしなみ( ´艸`)

    さてON!

    カッコいい(〃▽〃)
    カッコいい(〃▽〃)
    他に何か言えとおっしゃるなら…

    「好き」です(〃▽〃)

    あ…!!ギターの音が…( ´艸`)
    さっそく~?(笑)

    テンション上がってきたぞ~(笑)
    やるぞ~リハ!

    あと3回ぐらい聴いてからしよ~っと(笑)

    拓矢さん
    ありがとね~(^_^)ゞ

  6. 19 懐かしいです〜☆
    合わせてミツルさんのメッセージ付きイラストや
    絵本も、集めてたこと思い出しました。
    何処かにしまってあるはず。
    探してみよ☆

    にしても、クーラー危険ですね。
    確かに喉にきます。
    拓矢さんも気をつけて。
    風邪でありませんように。

    体調悪い中
    更新ありがとうございました。
    松井五郎さんのホームページの
    情報も楽しみに待ってますね。

  7. 「あの紙ヒコーキくもり空わって」 
    とても懐かしい曲ですね。

    紙ヒコーキって言葉に、
    子供時代の夏休みを思い出しました。

    宿題がいつも終わらなかったな~
    毎日の天気は友達のをうつしたな~

    あの頃はとっても焦っていたけれど、
    今となっては良い思い出です。

    この曲で時間旅行を楽しめました!(^^)

    喉が不調とのことですが、お大事にしてくださいね。

  8. イヤーン、拓ちゃーーーーーん!
    かっくいいです!

    聞いたことあるような、ないような、あるような。。

    いいんです。
    拓ちゃんの歌声で聞けたのですから、もともと知っていても知らなくてもいいんです!!!

    で、風邪ではないはずです。

    クーラー付けっぱなしでオヘソ出して寝ていたら風邪です!!!


    お気をつけあそばせー(笑)


    松井五郎さんのホームページですね?
    チェックしなきゃ!

    さ、ご飯の支度する前に、もっかい聞こうっと!

    (^o^)/~~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー