[gtranslate]

Yoshida BAND Takuya Channel オープニング!

ああ、ジングルっつーか、オープニングやね。

こんな感じになりましたよ!



 

んー。

いかがでしょーかね?

今までは、アップロードをスピーディーにするため、

画質を落としてUPしてたんですけど、

これからはよりクリアな状態でお届けしたい!!

そんなこんなをいろいろと弄り倒してます。

 

んー。

動画とかイラストとかの編集ソフト持ってないんで、

結構四苦八苦ですけど・・・・。

まっ!こんな感じで進めて行きます!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    拓矢さん素晴らしいです〜(^。^)ドキドキ中〜。気持ちいい音色ですね。うん。リズムに体が動いてしまいます〜^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←おめでとうございます?!なんか嬉しいので思わず^^
    ・何度もポチットしちゃいますね^^
    何てったって、グレコの音色ですもの!!んで違ってたらウケる~ーー

    我が家の電化製品のスイッチ押したら、流れて欲しいです!!
    と、無茶苦茶ですね^^

  3. ちょっとこちらにコメントを(^.^)

    これ楽しいですね〜
    次なんの曲が出るかなあ〜って
    なんども見てしまう。
    二つとも吉田拓矢だったら
    やった〜って\(^o^)/
    どっちから聴こうかなあって
    なります。

    久々に夜の音楽タイム満喫してます(^.^)

  4. 一眠りして起きてビックリ!
    もう出来たのですねー。

    ジングル?オープニング…..
    音楽channelらしい始まりで素敵です!
    その後に流れる動画は、Yoshida BAND Takuya だったり、藤井フミヤだったり、EGO-WRAPPIN’だったり、玉置さんだったりしているのが、
    ちょい不思議で、つい何回も再生してしまいました(笑)

    むふ。むふふ。。。
    楽しいです。
    チャンネルがフレームに包まれる感じですね。
    始まりまーす感が伝わってきました。

    また、聴いてきます。

  5. トゥートゥートゥルットゥットゥットゥッ♪

    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー