[gtranslate]

ワタクシとしたことが。

根っからのキレイ好きでして。

 

埃とか、花粉とか、絶対NGです。

犬とか猫とかの毛も。

両方の鼻の穴が完全に封鎖します。

アレルギーです。

 

今日は一日中、楽譜を書くための勉強をしてました。

本当はそんな予定ではなかったんだけど。

 

歌詞書いたり譜面書いたりしてたら、

「机が狭い。」ってことになり。

書きものをするスペースを作ろう!机買ってこよう!!と思い立ち、

近所のホームセンターへ。

残念ながらコレ!というものはなかったので、

自宅にあるものを利用してどうにかしようと思い直し、

掃除からはじめました。

その最中、スチールラックを分解して机にしちゃえばいいんじゃね?ってことになり、

すぐさまバラシ作業にはいりました。

 

その矢先。

 

ガチャン!!と大きな音が。

「いてっ!!!!!!!」

っていうワタクシの大きな声が。

スチールラックの上段の棚が滑り落ちてきて、下段の棚に激突。

なんとその間に、ワタクシの小指。

小指

幸い、グローブをはめて作業してたので大事には至りませんでしたが、

若干内出血してるようで、腫れていて曲げにくい。

動かしてもほとんど痛みはありません。

腫れがひけば大丈夫。

 

最近、重い荷物持つなど、何か作業するたびにグローブをはめて開始するんですが、

これ、習慣付けててよかった。

グローブしてなかったらヤバかった。

みなさんも、くれぐれも気をつけてください。。。。

 

というわけで、今日はほとんど勉強してました。

あ、本も読んでました。

伊坂幸太郎

 

なぜかこれ読んでなかった。

読んでたと思ったんだけど、どうしても内容が思い出せなくて、

本屋さんに行って立ち読みしたら、全くの初見(笑)。

今回もあっという間に引き込まれてます。。。

 

肝心のデスク周りはというと、

デスク周り

PCデスクの右側で、作詞したり譜面書いたりできるようになりました。

 

指の腫れも痛みも引いてきたので、

明日動画とります。

先日のライブで話した際、川久保さんから楽曲カバーしてOKとの返事いただいたので、

せっかくライブでもやったので、川久保さんの曲もちょっと歌ってみようと思います。

お楽しみに!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー