[gtranslate]

今年最後のJPSライブ終了!!

2014年を締めくくる、最高のライブになりました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

今回のライブで、Yoshida BAND Takuyaの初DVDが発売になりました。

IMG_4856

 

届いたダンボールを、待ちきれなくて外で開けてしまったの図(笑)。

 

ピントが奥のアスファルトに合ってる(笑)。

なかなかじゃないですか!

むしろ、いいじゃないですか!!

 

今日のライブでGETしていただいた皆様!本当にありがとうございました!!

また今回は、新曲あり、主催のJIN BANDとのセッションもあり!

JIN BANDの皆さんからも「またやりたい!!」との言葉をもらいました!

嬉しい!!

ライブのご予約をいただいた方々には、

新曲の「レノンディラン」の弾き語り音源をプレゼントできたし、

いろいろと間に合ってよかった。。。。。

 

セットリストは、以下です!

LIFE

もしも空を飛べるなら

君といる世界は素晴らしい

レノンディラン

とても嬉しい きっと楽しい(JIN BNADとのセッション)

ルフィ(JIN BNADとのセッション)

もっと歌いたい!!

2015年に続く道を作れたライブになったと思います。

今年のライブはこれで終わりですが、

また気持ちも新たに来年皆さんとお会いできたらと思います!!

それまではYoutubeで!

 

とりあえず、今日はこの辺で!

また明日!!

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってすみませんm(_ _)m!

    拓ちゃーん、うん泣いちゃいますね。。
    DVDバスケットボールに触れるように大事に感じられますね。ん。
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    ←今、DVD、CD聴き終えました。
    ・一曲一曲ごとに・・・大号泣となりました・・・。
    拓矢さんやYoshida BAND Takuyaの全てを知ってるわけではないのだけど、
    私の見てきた日々、追いかけてきた時間がこの中に詰まっていました。
    まっすぐに、皆さんを見てきて良かった!
    まっすぐに、聴いてきて本当に良かった!
    ホンモノの魂の叫びを感じました!!!

    皆さんの奏でる音が大好きです!!!
    見終わって、宝物をしまうように、ケースに戻しました。
    ケースをゆっくり眺めながら、ようやく落ち着くことが出来ました^^
    皆さんの気持ち、届きました!!!
    こんな素敵なDVDに仕上げてくれて、本当に本当にありがとう!!!

  3. 困ったわ。。
    レノンディランが良すぎるわ。。

    気もそぞろでお仕事が手につかず(笑)
    そして、今日は大掃除をしようと思っているのに。。DVDをエンドレス!
    テレビの前のVIP席で、拓ちゃん宇宙一と呟きながらエンドレス!!!

    家族と生きよう大好きだし!

    伝えたいこといっぱいありすぎて書ききれないから、VIP席でまた宇宙一と呟きます(笑)

    ライブ、お疲れ様でした。
    来年も楽しみにしています!!!

    さあ、困った。早く大掃除始めなきゃ。
    後五回DVD見て、五回CD聞いたら始めるっ!


    (^o^)/~~~

  4. こんにちは!
    ←LIVEお疲れ様でした!!!!!
    ・JPSあ”—–終始楽しかったです!!!!!
    その中でも拓矢さん!本当に本当にカッコ良かった!!
    見たことのない空がある♪そのフレーズで、拓矢さんにみなさん注目。
    雰囲気と世界観に引き込まれました。
    新曲、涙滲みました。
    私たちが、拓矢さんの歌に支えられて大好きなように☆
    拓矢さんのレノンディランの愛を感じました。
    このところ、強く感じていることと歌がリンクして、とっても共感しました。
    もっともっとこの気持ちを広めていきたいです!聴いて欲しいです!!

    JIN BANDさんとのセッション、やばいですねーーー!!
    カッコいい!!の連続でした^^花火のスターマイのように気が抜けない^^
    ”間”が、半端なくヤバイ^^カッコいい!!
    ラストのルフィ、ルイードがまさに船の上でした^^
    大好きなエースになりきって、燃えました!!
    最後に、JINさんのテンションが、いつも以上でとっても楽しかったです^^
    ”脚”のせいですね^^
    DVD、CD大切にします!!聴きまくります!!

    充電完了!!!ほんとにありがとう!!!

  5. LIVEお疲れ様でした〜
    とっても楽しい時間でした☆
    弾き語りもバンドでのセッションも。
    良かった〜(^o^)ほんとに。
    素敵な一年の締めくくりになりました。
    ありがとうございました。

    LIVE最高です\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー