[gtranslate]

番外編

本日の動画は番外編。

 

先日のエマージェンザ決勝戦前夜祭の前に立ち寄った御茶ノ水での動画です!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    動画いいですね^_^。。風がユラユラゆれているようです。。
    前のめりになっています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 御茶ノ水散歩をご一緒させて頂いたような
    楽しい動画でした。ありがとうございます。

    目を輝かせ、全部欲しいとおっしゃりながら
    楽器店の前を歩かれる拓矢さんは
    とってもチャーミングでしたよ(^^)
    拓矢さんが人を待つのが苦手というのは
    意外でした(^^)

    歌詞に出てくる場所を訪ねる時って
    何故かワクワクしますよね。
    さだまさしさんには、この場所にどんな想い出が
    おありなのかなぁ

    聖橋の下に流れるのは神田川でしょうか。
    余談になりますが「神田川」の曲も趣ある曲ですね。
    私は主人公は女性と思っていたのですが、
    男性なんだそうです。
    歌詞の表現力に感心します。

    いつでもよいので、拓矢さんの想い出の場所が
    入った曲を作って頂けたらなぁ。
    そしてファンの皆さんで、拓矢さんがその場所に
    どんな想い出を持っておられるのか語りながら、
    聖地巡礼の旅をするなんて、素敵ではありませんか?

    決勝戦間近です!
    体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

  3. 大好きな拓矢さん♡

    あぁ〜♡いいなぁ(*^^*)
    拓矢さんと指からめて手を繋いで〜
    一緒に街をブラブラ歩いてラブラブしたい(~_~;)
    ギターを見て「全部欲しい〜」って
    言ってる拓矢さんが可愛くて♡

    またまたここで必殺妄想中♡

    拓矢さんと一緒に楽器屋さんに入る。
    拓矢さんはギターを見ながら
    ちょっと興奮気味。
    いいな、いいなって色々ギターの
    話をしながらニヤける拓矢さんの
    横顔を見ながらニヤける私♡
    我慢出来ず拓矢さんの腕に絡み付き
    頬を寄せているかも♡
    拓矢さんの話はやっぱりいつでも入ってこなくて
    拓矢さんを見つめてしまうんです♡
    こんな私だけど嫌いにならないでね〜。・°°・(>_<)・°°・。
    お話をちゃんと聞ける子になります!


    私も人を待つのも待たせるのも苦手です…

  4. 突然ですが
    檸檬って書けませんね〜〜
    難しい(^_^;)

    今朝ブログと動画みたあと
    仕事に行く車の中で
    カバーされた檸檬を3回聴きました。
    歌詞の中のどこら辺に出て来たかなあって
    思う前にいきなりでした(^_^)
    なんだか懐かしい。久々に聴く檸檬。
    さださんの歌詞は壮大過ぎて
    いつも情景を思い浮かべるのに苦労しますが
    動画で案内してくださったので
    イメージしやすかったです。
    朝から詞の意味を考えながらの通勤でした。
    素晴らしい楽曲を素敵にカバーされてるなぁ〜って
    改めて感動(^_^)

    そしてブラヨシダいいですね。
    街を歩く様子も楽しそう。
    またこんな感じの動画見せてくださいね〜〜

  5. ブラヨシダ(笑)とても楽しかったです ^_^
    ブラタモリは高低差とか石垣にテンション上がってますけど、ブラヨシダは楽器屋さんと歌詞に出てくる場所なんですね。
    常に「音楽と共に」ですね。
    ギターやウクレレを見る目がキラッキラでしたよ(^-^)
    店内だともっとなんでしょうね。
    さすがに店内は撮影できないだろうけど、見てみたいなぁ ^_^
    弾けない私が弦楽器が並んでるの見て「綺麗だなぁ」って見惚れてしまうんだから、拓矢さんは「全部ほしいー」ってなりますよね〜。

    聖橋や湯島聖堂のお話もとてもおもしろかったです。
    歌詞に出てくる場所を実際に見ると、またその歌の世界が広がるんでしょうね。
    どの場所にも物語や歴史がありますね。
    そういうお話を聞くの大好きです。
    また、聖地巡礼の旅をしてお話を聞かせてください。

    いよいよですね。
    全力出せること、祈ってます。
    絶対優勝!!!
    今日も頑張って!!!

  6. たくちゃんとお散歩している気分になりました。
    楽しいっ!
    拓散歩♪
    またこーゆー動画お願いしますっ!

    ( ^o^)ノ

  7. 拓矢さん♡おはようございます!(* ^∀^)ノ─☆*。゚♡
    聖地巡礼の旅、楽しませていただきました!動画アップありがとうございました。
    毎日拓矢さんに動画で会えてうれしいです!♡(*^_^*)♡

    御茶ノ水界隈いいですね~!楽器屋さんのギター売り場の前を通る拓矢さんは、目が輝いてましたね!♡(‐^▽^‐).。.:*♡
    聖橋、さだまさしさんの曲ができた場所なんですね。それは行ってみたくなりますね。
    素適なところですね。ミッションクリアお疲れさまでした!

    私は吾妻橋の聖地巡礼の旅に行ってみたいですー!

    もうすぐですね。今日もファイトだ!気合いだ!!!!!
    ぜったい勝つ!!!!!┗(・`ー´・。)ノがんばれぇ!!!

  8. 楽器屋街、ドキドキワクワクしてきますね~。
    私にはほとんど縁はないけど、見てみたい気はします~♪
    専門店街って好きです。行ってみたい所のひとつに
    調理道具専門店街の合羽橋があるのですが、
    むかーし、むかし務めていた場所の割りと近くでありながら行った事がありません。
    今度 行ってみたいなあ。。。

    湯島聖堂、かなり気になります!!
    ここもまた、こっち方面にご用がある時に
    是非とも行ってみます!!

    道中の動画も楽しいですね!
    ありがとうございました~♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー