[gtranslate]

トーク動画の更新です!

最近、CDリリースにむけてのボーカルレコーディングに勤しんでおり、

動画の更新を怠っていた僕です。

 

お待たせしました。

今日はトーク動画。

とってもニッチな層にご好評の(笑)トーク動画。

歌の動画も今週には更新します!!

いろいろ立て込んでてごめんなさいね。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ライブ、グッときます^_^。歌声素晴らしいです!腕もグッときました!
    クルクル回ってます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、こんにちは!
    メインに使用されているエレキギター2本のお話、
    とっても楽しかったです(^^)

    アコギの時に知ったお洒落な音という表現。
    今回はギャンギャンする音、優等生の音という表現を
    知りました。 音の色々な表現法を知るのも楽しいです。

    ギターによって音が違うとなれば
    満足できる音を求めて、ギター探しをすることは
    きっと楽しいでしょうね。
    拓矢さんが楽器店をお好きなのがわかる気がします(^^)

    「あれっ、こっちがいいかなぁ
    どっちがいいかわからなくなった
    うーん」
    これってあるあるですよね。
    私も買う物を決めて出かけたものの
    商品を前にすると悩み、結局買わずに帰って来ることが
    よくあります(笑)でもこれも楽しい悩み(^^)
    4月29日のライブにどちらのエレキにされるか
    拓矢さんも楽しみながら悩んで下さいね〜(^^)

    楽しいトーク動画をありがとうございました!

  3. う〜〜どっちだろ??
    と、勝手にどちらのギターがいいのか一緒に
    悩んでしまいました。。。
    音はゼマティスの方が私的に好みなのですが…
    拓矢さんが抱えて弾く姿はクリーム色のヴィンテージっぽいレスポールの方がお似合いな気がして…。
    悩みます〜。私が悩んでもしょーがないのですが(笑)
    歌いやすい…って、きっと大事なのでしょうね。
    アコギからのエレキで、ネックの長さによる違和感は
    前にも、どこかの動画でお話されてましたものね。
    ギターリストになりたいボーカリストさん、
    ならではの視点なんですね。。。

    ってか!!
    すでに立派にギターリストであり、
    ボーカリストだと思うんですけどーーー!!!

    CDも楽しみにしています〜(*^^*)

  4. こんにちは!
    ←・・・あ”---何という事でしょう・・・ありがとう!!(号泣エーン)
    ・早速エレキのコメント動画撮ってくれたんですねーーー↑↑ばんざーーーい!
    YOUノートにメモしながら、一時停止して、グレコになかなか辿り着けません。
    つきたくない・・・イヤ、緊張して、みれません、大好きなんですもん。
    グレコの音聴くと、違うスイッチ入るようで、ゾクゾク半端ないのです。
    一枚板のグレコの後姿を見れて、キューーン^^
    ネックの話は、言い訳とは違うと思います^^
    感覚が、タイミングだったり、間だったりに影響すると思うので。
    ギターの音色で、良いなぁっていうのに出会ってますが、
    私の中の絶対的一番はグレコ、この先も変わらないと思います^^
    なんでこんなに好きなんでしょうね^^
    ”オレだけをみていて”(私が思うグレコ)
    俺様の音色で、私の中に入り込んでくるグレコに、優等生をプラスします!

    もう一度、「俺はまだ本気出してない」生で聴きたい!!!!!

  5. え!CDリリース⁉︎
    欲しい欲しい欲しい!!!
    買いたい!買います!
    私にも売ってください!!!

    エレキのお話、ありがとうございます。
    なかなかこういう話は聴けないのでとても楽しいです (^-^)
    ニッチ層ですから(笑)
    ギターの特徴を教えてもらうとますます演奏が楽しめます。
    さらに機材が加わるから、エレキは奥が深いというか
    限界がないというか。
    だからやればやるだけハマるんですね。
    ライブでは曲によってギターを取り替えるということは
    しないんでしょうか?普通そんなことしないのかな?
    次のライブではどっちのギターが選ばれるのかにも注目ですね。

    あのぉ、
    「アコースティックギターの方が。。。なんだろう。。。」
    の続きがすっごい気になるんですけど(笑)
    気にしながら(笑)、歌の動画も楽しみに待ってます。

  6. 拓矢さん♡こんにちは~♪(・∀・)ノ
    トーク動画楽しすぎました!!!普段のエレキギターのこと紹介していただいてありがとうございます!なんてカッコイイんだ!!!
    どちらのエレキさんもいい音~♡惚れますね。迷いますね~♡
    ジャジャーンの響きがもうやばいですね~!♡d(⌒ー⌒) グッ!!
    拓矢さんがギターに愛情を込めて演奏するから、もういい音しか出ないですね。♡(o^∀^o)♪
    音作りは奥が深いですね~!来月のライブどちらのギターになるか?(笑)
    CDリリースに向けてレコーディングに励んでいるのですね!がんばってくださいね!新曲も♡聴きたーい!!楽しみにしてますね!o(^-^)o ワクワクッ♪

  7. たくちゃん、全然なんじゃらほいじゃなかったよー。
    とっても楽しかった!
    ギターリスト&ボーカリストなのね!
    (^_-)-☆

    次のライブ!絶対行く!!!
    4/29はもう申し込みしていいのかしら。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー