[gtranslate]

化粧

久々のカバー曲更新!!

 

ノイズが乗ってしまってます・・・ごめんなさい。

いよいよカメラも壊れてきたか・・・。

酷使してるからなあ。。。

 

ちょっとリクエストがあったので歌ってみましたよ。

中島みゆきさんの「化粧」。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    グッときます^_^声がまあるく…感じます^_^
    シャカシャカシャカシャカ、ウーンと動いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは!
    ←メイクしたことありますか?^^
    「化粧」(初です)
    ・少し前に聴いた時は、真っ黒な底なしの渦にぐるぐると、登場人物に。
    私事ですが、日常で覚悟を決める状況になり、それが決まって再度聴きました。
    力になりたい!支えたい!
    視点が変わって、登場人物を応援してました。
    自分の感情の変化に戸惑いましたが、コメントさんの応援ソングを拝見して、
    色々一致して、前向けました!!
    拓矢さんの気持ちが、歌にのってました!!!ありがとう!!!

  3. 切ない。。。
    とてつもなく切ないです。
    なんていう歌声なの。。。
    泣いてしまう。

    いつの時代の歌も
    どんなジャンルの歌も
    見事に自分の歌にしてしまいますね。

    どうしよう。
    すっかり歌の世界に引き込まれてしまって
    しばらく浮上できそうもありません。。。
    でも、聴きたい。
    どうしよう。。。

  4. 女性シンガーの曲のカバーってまた違う印象になって感慨深いですね。
    もしリクエスト可能であれば
    original loveの
    「月の裏で会いましょう」
    拓矢さんの声で聴きたいなー♪

  5. 拓矢さん、おはようございます(^^)
    レコーディングや曲作りでお忙しい中
    動画アップ、ありがとうございました。

    失恋のせつなさがヒシヒシと伝わってきます。
    失恋の哀しみだけでなく、未練や強がりまでも
    見事に歌声で表現される拓矢さんには
    ただただ感服するばかりです。
    さすが拓矢さんですね。

    壁に「挑戦」の文字が仲間入りしましたね。
    これから動画を拝見する度「挑戦」の文字に
    気合いを入れてもらえそうです(^^)

  6. 拓矢さん♡こんばんは~☆更新ありがとうございます!♪(*゚∀゚*)♡
    曲って生きてるんだな~と感じさせられるカバーでした!拓矢さんのやさしい潤いがある歌い方で、なんとも女性の心情がすばらしく引き出ていてますね。
    女性の歌う曲をこんなにも心に響くのが不思議です。違う意味で生まれ変わってきますね。今回も歌の世界にどっぷり浸ってしまいました。♡(◍ ´꒳` ◍)b
    挑戦の書初めが貼ってありますね~!お誕生日を過ぎてからさらに拓矢さんのずっしり感がある感じ。
    新たな1年のはじまり!また挑戦ですね!٩( ╹ਊ╹)۶がんばってー!今日もお疲れさまでしたー!♪(・∀・*)ノ♡

  7. 拓矢さん

    拓矢さん以上にメンテナンスが必要なオトシゴロ(笑)
    な私には。。。

    眠りにつけるハーブティより。。。
    質の良い○○○より。。。
    拓矢さんの歌声は何よりも効くのです。。。

    時に癒され
    時に救われ

    拓矢さんの歌声が最高に好き!!

  8. ☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎

    大好きな拓矢さん♡

    中島みゆきさんは私が中学生の頃
    どっぷりハマりました。
    周りは光GENJIやおニャン子クラブと
    騒いでいたのですが私は興味なく…
    「化粧」も「明日」も「別れ歌」も
    大好きで20代ではよくカラオケで
    歌ってました。この頃からかな…
    歌詞の意味をよく考えるようになったのは…
    中島みゆきさんって暗いイメージがありますが
    実は中島みゆきさんは全て失恋した女性への
    応援歌だそうですよ(^-^;)
    「アンタよりも不幸な女はたくさんいる」
    って言いたいそうです。
    拓矢さんは女性の歌を歌うと女性の声に
    なりますね(私の耳が可笑しい?)
    歌の世界に引き込まれます。
    黒以外の服を着ているの
    久しぶりに見た〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪
    明日は「春の嵐」が来るそうですよ!
    外出される際は気を付けてくださいね。

  9. ノイズなんて感じ無いほどたくちゃんの歌声に聞きほれましたぁ。

    29日が待ちきれない!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー