[gtranslate]

23時より!

本日23時より生配信!

懐かしい曲をやろうと思います。


弾き語りで。


一人だからな。


どうしよっかな(笑)。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大好きな拓矢さん❤︎

    腰の具合いかがですか?風邪はこじらせていませんか?
    お身体を呉々も御自愛下さいね。

    ここからは見ないで下さい(*´︶`*)❤︎







    のすこしん由華さん

    サプライズのお話楽しそうですね(^д^;)

    あの…質問?疑問?なのですが…

    そのハートを送るのは拓矢さんが気付くまで?
    1分間?5分間?連打で送られるんですか?
    ハート送らない方のコメント入る余地ありますか?

    それと…提案ですが、ファンの方達で盛り上がりたいなら
    ファン専用のSNSを立ち上げたらどうでしょうか。
    ここはあくまでも拓矢さんのブログであって
    ファンが繋がる場所ではありませんよね。
    拓矢さんは優しい方なので何も言わないと思いますが
    拓矢さんがコメント読まないと皆さんが他の方の
    コメント読めない…拓矢さんはきっと気を使って
    コメントを皆んなが読めるようにと配慮して下さってると
    思います。

    それと…拓矢さんがブログ更新をしたくても
    これだけ内緒話を続けていたら
    更新し辛い…よね(lll゚∀゚︎)歌やトーク動画の更新の
    妨げになってませんか?

    せっかく盛り上がってる雰囲気に水を刺す言い方をして
    誠に申し訳ありませんが普通に動画や生配信を
    見たい人もいると思いますので。

    ハートサプライズ…
    うまく行くといいですね♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎

  2. 拓矢さん、こんにちは。
    ストラト、いいの見つかりました?


    はい、ここからは見ないでくださいねー(笑)



    のすこしん由華さんへ

    そっかぁ、入ってくる人が次々と
    ハートのコメントしかしてこないってことですね。
    うわぁ、楽しすぎる〜 (*^o^*)
    わかりました d(^_^o)
    繋がったらハートを送りまくりますね。
    チャットできないみなさんの分もたくさん送ります!
    気持ち、伝わりますね (o^^o)

    なんじゃ?こりゃ?おかしいぞ?
    って気づいてくれる拓矢さんも
    ビックリするくらいどんくさくて、
    しれ〜と進める拓矢さんも
    どっちも見てみたい!

    ミッションを成功させるためにも
    今からイメージトレーニングしておきます (^-^)/
    正座して(笑)

    のすこしん由華さんのおかげで
    生配信の楽しみが倍増です。
    素敵な計画をありがとうございます!

    早く生配信してくれないかなぁ (#^.^#) ドキドキ!

  3. 拓矢さん、見ちゃや〜〜よ(笑)


    みなさん、もうひとつ、シュミレーションを(*≧∀≦*)


    もし、もしもですよ⁉︎

    みなさんでハート送信、成功させて。

    肝心の拓矢さんが、
    あの器用で、素晴らしい感性の持ち主の、
    あの拓矢さんが、
    ビックリするくらい、恐ろしいほど、どんくさかったら(笑)

    やまもりの異常なコメントの様子も、なんのそので、
    しれ〜〜と、進行していったら(笑)


    仕方ないんで、みんなでネタバラしして、
    驚いてもらいましょうね。

  4. 拓矢さん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    では、失礼して、内緒話させて下さいね(*≧∀≦*)



    みなさん、素敵すぎます〜〜(๑>◡<๑)
    拓矢さんが素敵だから、素敵なひとがファンになるんですね。

    端末によっては、コメントの仕方が違ったり、できなかったりするのかな〜〜

    私もコメントは生配信と、ここしかやり方わからない(笑)

    できない方の分まで、ハート送りまくるんで、見てて下さいね。

    本物のライブに行けない人にも楽しんでもらいたいって、拓矢さんゆってくれてたし、生配信、みんなが楽しいならいいよって、ゆってくれてたこと、、、


    こんなに楽しんでますから〜〜。
    ファンは、いつでもどこでも拓矢さんのために、こんなに団結して応援してるよ〜って、伝わりますね〜。きっと。

    ゆっくりでもいいですよ〜(๑>◡<๑)
    拓矢さんの画面に、はじまった途端、次から次へと、
    真っ赤なハートしかないコメントがドンドンきて、
    なんじゃ?こりゃ?と思いながら、
    「いかがお過ごしでしょうか〜」なんてゆってくれて。
    流石にハートばっかりくるんで、おかしいぞ!と気づいてくれるはず。(๑>◡<๑)

    想像しただけでも楽しくないですか?(笑)

    チャットに参加できなかった方は、こちらにハートやまもり書き込みます?(笑)楽しい〜〜(*≧∀≦*)

    成功するといいですね〜〜
    どうなるんだか、さっぱり未知数〜〜

    次回の生配信、みなさんでいつになるか、まってましょうね〜
    正座して(笑)

  5. ←こんばんは!
    拓矢さん、楽しみなこと沢山で、にやにやが止まりません^^

    ~内緒話~
    ・私もコメントの仕方???マークで戸惑ってます。
    送るのはハートですね^^
    すでに、愛に溢れたこのページ、あぁ~素敵すぎる☆素敵すぎます☆☆☆
    星ではなく、ハート^^

  6. いいねー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    残念ながらわたくしどーやってコメントするのかよくわからないのですが、皆様是非、盛り上げていきましょー!

    ファン歴なんて関係なく、ジャンジャン好きを表現していこー♡

    ワクワクしてきたっ♡
    みんな、ライブで本当は会いたいけど、まずは生配信で仲良く応援しましょね。

    これからもよろしくお願いしまーす!

    (^_-)-☆

  7. 拓矢さん、こんばんは♡

    その後、喉、腰の具合はいかがでしょうか??
    無理なさらずに。。。

    ライブの予約させていただきましたー!!
    で、拓矢さんに質問!!
    あの予約メールアドレスに送信した内容等々、拓矢さんご自身が確認して返信して下さっているのですか??
    代理の方でしょうか??

    拓矢さん‼︎
    ココからは、このコメントも引き続き目をつぶっててくださいませ!!(笑)

    のすこしん 由華さんへ

    初めまして!!
    Kaiと申します!!宜しくどうぞ〜。
    拝見させて頂いてますよ〜!!
    素敵な企画ですね。私。。。このコメント欄にしか「書き込み方」が分からず…でして(笑)
    次回の生配信告知でこのコメント欄に♡イッパイではフライングになってしまうし。。。
    見終えた段階で、コメント欄に♡マークイッパイでもいいかしら??
    あっちも、こっちも、そっちもで拓矢さん
    笑っちゃうかしら?!

  8. コソコソ、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    拓矢さん、見ちゃや〜〜よ…(笑)



    みなさん(*≧∀≦*)
    ほんと、ありがとうございます(๑>◡<๑)

    拓矢さんに喜んでほしくて、考えたんですが、
    今、1番自分がよろこんでしまってます(๑>◡<๑)

    そうなんですよね〜〜
    始まりのタイミングも悩んだんですが、
    たぶん、1人1人、繋がるタイミングも違うかもしれなくて、
    固まることもあるし、拓矢さん側に、どんな風に映るのかもわからないので、
    スタートは、それぞれが、チャット可能になった時点で送信!

    一応、終了は、拓矢さんが、異変に気付いたら(笑)

    なんか、文字が小さくて、流れるの早いって、拓矢さんゆってましたよね?

    もし、拓矢さんが気づくまで、ハートがすくないようなら、また送信!

    気付いてくれたら、それぞれが感謝のコメントでしめくくるって、かんじでどうでしょうか?

    きっと時間にすると、1分か2分なのかな〜〜

    今度の生配信がメンバーそろってたら、ハートいっぱいの画面、宮野さんと、かずやくんにも見てほしいし。
    そしたらメンバーにも感謝を伝えられるし。

    このブログを読むだけって方もいるのかな?

    これを見て頂けたら、ぜひ、参加して下さいな(*≧∀≦*)



    コメントみつけてくれて、ありがとうございました。
    泣きそうです(笑)

  9. 出遅れてる〜〜^^;
    のすこしん由華さん
    はじめまして(^。^)
    私にもできるかしら〜
    コメ入力ゆっくりだからなぁ〜
    でも頑張ってみる〜〜

    で、次はいつかしら。
    拓矢さんよろしくです〜〜(^。^)

  10. 拓矢さんは目をつぶってるところですよね(笑)ヾ(=^▽^=)ノ

    のすこしん由華さん、はじめまして(・∀・*)♡
    拝見させていただきました~!素敵なIdeaです!
    皆からの画面いっぱいの♡♡♡♡♡♡♡ヾ(≧▽≦)ノ゙☆
    拓矢さんへの感謝伝えたいです!正座して参加しま~す!!(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー