[gtranslate]

栃木県にて。

スクリーンショット 2017-09-05 3.29.49

 

先日の9月3日、

栃木県の高根沢町宝積寺にある「ちょっ蔵ホール」にてアコースティックライブしてきました。

3曲という短い時間でしたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

 

このイベントは、

以前にJoy pop scrambleというイベントでお世話になっていた方が主催のアコースティックイベントで、

それが今回栃木でやるってんで出演させていただきました。

 

 

高根沢町にある宝積寺駅に隣接した蔵のような場所で、

中に入るとそれはそれはすてきな音楽空間が広がっており、

とても気持ちの良いステージでした。

 

また宝積寺がとても気持ちの良い場所。

陽はまだまだ燦々と降り注いでいるけど、

秋の入り口に差し掛かった風はとても心地よく、

まさに「ちょうどいい」感じにとても癒されました。

 

アコースティックでのライブも久しぶりでした。

今回はドラムの和也くんと二人でセッション。

 

バンドばかりに明け暮れて、

すっかりアコースティックギターでのライブのカンを忘れていたワタクシ(笑)。

もうエレキギターなしでは生きていけないからだとなりました・・・(笑)。

 

爆音でギターをかき鳴らしたくて悶々としながら帰路につきました。

 

主催のJINさん。

出演者の皆様。

大変にお世話になりました。

地元の栃木も、もっともっと盛り上げていきたいと思います。

 

次は10月!

その前にYoutube!!

待っててねー!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. は〜〜い(*≧∀≦*)

    禁断症状、でまくりで〜す。
    30分もしたら、プルプルしてます(*≧∀≦*)

    拓矢さんの歌声と、ギターの音色なしでは、ゾンビみたいになってます(*≧∀≦*)

  2. 拓矢さん♡こんばんはo゚。*☆. (* ^∀^)ノ
    コメント遅くなってしまいましたが、素敵なライブありがとうございました!
    ちょっ蔵行かせていただいて、ちょっくらっていう言葉が似合うような、アーティストの皆さんが歌とアコースティックで迎えてくれるような、あたたかい和みのある雰囲気で最高~に楽しかったです!拓矢さんと和也さんのパフォーマンス3曲はもちろん濃くて熱くて、もう泣きそうでしたが、夏も終わりに元気パワーをもらってまたがんばって行けそうです!p(*^-^*)q♪
    そうそう皆のおっしゃる通り、私たちファンは、拓矢さんのアコギもエレキもどちらもなしでは生きていけないからだになってます!!!また聴かせてくださいね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

  3. こんばんは。
    遅くにすみませんm(_ _)m〓
    iPhone開くと、声聴きながら。。^_^
    腰を摩りながら、あっスッとお茶飲みました^ ^
    おいしいです^ ^
    ペン持って集中してメモメモしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  4. ファンの皆さま〜!!

    わたくし達ファンは、拓矢さんの歌声とギター無しではいきていけないからだになっていますわよね⁇
    それぞれの方がそれぞれのカタチでキンダンショウジョウが出てると思うので。。。(笑)
    拓矢さんのペースでOKですので、ユーチューブ処方箋をお願いします‼︎ (^_-)♡

  5. こんばんは。
    あーー気持ちいい感じが伝わりました!涙
    ライブお疲れ様でした\(^ ^)/!
    あっライブは熱いですね。スッと水分補給しました!おいしいです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  6. ライブお疲れ様でした。
    とても楽しそうなライブ、行きたかったな。

    私も皆さんと同様、拓矢さんの音楽なしでは
    生きていけなくなってます。
    アコースティックギターも生で聴きたいです。
    エレキギターでもアコースティックギターでもウクレレでも、
    拓矢さんの音は人を惹きつける魅了がたっぷり。
    それにあの歌が加わるんだから最強です。
    yossyiさんのおっしゃる通り、印象がガラッと変わるし、
    奥深い多面性を感じます。
    実は拓矢さんは何人かいるんじゃないかと思うほどです。
    それくらいいろいろな世界観を作り出せる力を持ってるんですね。

    10月のライブもその前のYouTubeも楽しみに待ってますね (^-^)

  7. ←お疲れ様でした!!
    ・この写真とても良いですね^^
    JINさんとの交流も聞けて、嬉しくなりました^^
    伊坂さんの「AX」読みました。最高にワクワクしました!
    拓矢さんのブログも、本を読むみたいに、最高にワクワクします!!
    拓矢さんのLIVEは、会場全体がワクワクしているのが、肌で伝わります!!!
    10月、すでに緊張です^^

  8. 拓矢さんのアコギlive見たかったなぁ♪
    爆音のバンドスタイルもカッコいいけど
    アコギで奏でる世界観も
    また別の醍醐味じゃないでしょうか?
    皆さんもそうですよね?
    liveのたびに毎回違う印象を受けます。
    奥の深い多面性のある拓矢さんの
    センシティブかつダイナミックな
    音楽の世界にのみこまれております。
    今後に更に期待しておりますので!
    来月のlive今から楽しみ(*˘︶˘*).:*♡

  9. 拓矢さん、みなさん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ライブお疲れ様でした(o^^o)
    行けなかったのが、悔やまれて悔やまれて。。。
    ですが、ファンの方々のコメントから、ワクワク気分だけでも味わえました。

    エレキなしでは。。。のからだ?(笑)

    拓矢さんのエレキギターの音色もあったかいんで大好きです。
    アコギも、大好きです。
    あのあったかい、甘〜くておいしそうな音色が出せるのは、拓矢さんだけです。
    脳にも、心にも、お腹にも、たっぷり聴かせてやりたいので、
    爆音エレキも、アコギも、ウクレレも、楽しみにしていますね。

    ありがとうございました(o^^o)

  10. 素敵な場所での気持ちよい演奏だったんですね。。
    行きたかったなぁ。。。
    お疲れ様でした。。
    もう、私たちファンはたくちゃんの音楽無しでは生きていけない体になっているので、YouTubeたくさんよろしくです。
    あー10月が待ち遠しい!!!

    (^_-)-☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー