[gtranslate]

2018年の抱負!

皆さん、新年あけましておめでとうございます!!

 

今年も年始からドタバタしており、更新が今頃になってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

風邪などひかないようにお気をつけください!

 

さて、昨年末に話していたYoutubeでのオリジナル曲を集めた動画アカウントの開設ですが、

ようやく形になってきたので、

アップロードします!

 

「ようやく」というのは、

とにかく設定が細かくて、動画撮ってるカメラも変えたのでそれの編集ソフトインストールとか、

使い方の説明書きが非常に分かりづらかったりと、

なんだかたくさんの段階を踏まなければならず。。。。

年末からずっとPCと睨めっこでした。

 

設定ができてない部分もあり、色々と視聴者のみなさんにご不便をかけてしまいますが、

軌道に乗りさえすれば安定してきますので。。。

 

とりあえず、

まずは新春のご挨拶動画から。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、皆さん、明けました!!新年!! 年末の慌ただしさはどこへやら??
    1週間程で、すっかり通常の生活になるから不思議です(笑)今年の書き初め『創』芸術的な才能を持っておられる方は『余白』の使い方がとても上手!!
    何事も追求、加算した末、そこから「コレだ!!」と言える完成体にする為に削ぎ落とす。アレコレ足す事は簡単。また無いモノからは削れない。。。その微妙な加減が余白となって中心部をさらに引き立たせる。決っして簡単な事でないからこそ、そこに魅力を感じるのです❤︎拓矢さんの『創』のこの1年がとても楽しみです(
    ´∀`)/ ライブでファンの皆さんとお会いできることも楽しみです( ´∀`)/
    本年もどうぞよろしくお願い致しまぁす❤︎

  2. 拓矢さん、皆さん、改めて明けましておめでとうございます。
    拓矢さん、YouTubeチャンネル増設、おめでとうございます!
    今迄の素晴らしいオリジナル曲に、これから創り出される新曲を、此方のチャンネルでまとめて拝聴できるかと思うと心弾みます。
    また、拓矢さんの感性豊かなcover YouTubeも、引き続きアップして下さることも大変嬉しく思います。 2018年の抱負「創」
    拓矢さんが書かれた力強い文字に、踏み出す力と、未来への明るさを感じます。
    CD、オリジナル曲動画、新曲を創り出される拓矢さんは、今年もキラキラと輝きを増していかれることでしょうね。とても楽しみです!
    飛躍的に成長されたバンドライブ、そしてアコースティックライブで、その素晴らしさをどんどん、どんどんアウトプットして頂きたいです。私はその素晴らしさをどんどん、どんどんインプットさせて頂きますね(^^)

  3. 拓矢さん、皆さん、 明けましておめでとうございます。
    早いもので今年も既に一週間が経とうとしているなんて、時間が過ぎ去るのはあっという間だなぁ…と つくづく感じています。
    気づいた時には、失ってしまったかのような時間を
    少し留めておく為に、今年は手帳と言うか、なんでも帳みたいなノートに書き留めるように決めました。
    字も10年前に比べたら、書く頻度が極端に減って
    乱れていく一方でしたので、これもまずいと思いましたので、記憶の整理と字の練習、認知症の予防にも(笑)とりあえず始めていきます!
    拓矢さんは相変わらず、達筆ですね! 今年の書き初めも、意思の強さを感じます。 そして、「創」。
    クリエイティブな響きと共に、まだ見ぬ世界に飛び込むような勢いも感じました。 生配信で告知通りの、新チャンネル開設も嬉しいです!
    (カメラ新しくされたのですか?以前にQ4nが壊れた〜とおっしゃっていましたよね?音楽動画撮影用のカメラに興味があるもので、教えてもらえたら嬉しいな…)
    これから観たい動画を探しやすくなりますね。 生配信も動画アップも頑張ってくれるようで、 それが何よりまた嬉しいです。
    今年もライブに一回でも多く足を運びたいと思います。 バンドもアコースティックも、それぞれの拓矢さんの魅力には中毒になりますからね…。
    拓矢さん、皆さん、 今年もとうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿

  4. 拓矢さん皆さん♪もう一度~!明けましておめでとうございます♪o(*^▽^*)o~♡♪
    新年の書初めありがとうございました!とても綺麗でとても力強い字ですね!
    動画のセンスもすごく良いですね~♡フォントとかテロップとかワクワクします!♡(*゚∀゚*)♡
    ここでも拓矢さんのアーティストの魅了を感じました!ෆ◕ㅂ◕ෆ BGMで流れる♪message from (the)
    AIRの曲も、、、カッコイイ―!も~う最高ー!素敵な新年の動画でしたー!♡(≧▽≦)ノъナイス!
    拓矢さんからの創るぞ!ワクワクが止まりませ~~~ん!動画もCDもライブも♡いっぱい楽しみにしています!
    拓矢さんそのもの♪切り拓いていく年にしてくださいね!ますますのYoshida Band
    Takuyaを今年もたーくさん応援して行きます!がんばれー!o(*^▽^*)o
    素晴らしい一年となりますように!ヾ(๑◕∀◕๑)/♫♬♫♡

  5. ミルキーちゃんへ。。 みっちはねー。 ふふ。へへ。。 思い出すだけでも六年前の感覚が戻りニヤニヤします。
    私がたくちゃんと出会ったのは。。 ちょっと知ってるアーティストさんのお誕生日ライブに行き。。
    そこのオープニングアクトとしてたくちゃんが登場だったのです!!!88888888 知り合いのライブを見に行ったのに。。
    いきなりたくちゃんの歌声にみっちの心は鷲掴みされ。。もう半端なく大好きになりました。
    CDは今日は持ってきていないのですか?次はどこでいつですか?と質問攻めして。。
    ライブに通い、CDを全て二枚買い。いや、五枚ぐらい買って友達にプレゼントしたり。。
    応援したくてどーしょもなくなり、なんたかんだとずっと追いかけ六年ぐらいになってます。(笑) もっと詳細は、会った時にお話しよーね。
    絶対会いたい! ってことで。。 みなさま、素敵な三連休を創って過ごしましょー。 (^_-)-☆

  6. おはようございます! ←メモメモ☆更新ありがとう!!待ってました! ・動く拓矢さんが見れて、叫びましたーーー^^
    新曲大好きすぎます!!!!! どこにだって飛んでいく、拓矢さんの本気、益々楽しみにしてます!!!!!
    画面の文字も気になるし、習字うますぎます!!!私もペン字の自主練やろう。 目標増えました。ありがとう!!
    ☆沢山、奏でて下さいね☆

  7. ブログと動画の更新ありがとうございます~(^o^) 「創」素敵な抱負ですね~ いろんな拓矢さんを
    ワクワクしながら待ってますね。 そしていつ見てもきれいな字 惚れ惚れしちゃいます(^o^)

  8. 今年初のブログと動画には拓矢さんからのお年玉がいっぱいでとても嬉しいです。 ありがとうございます!
    新曲がいっぱいなんて楽しみです! CDも楽しみにしてます。 スマホの容量もあけたし、iPodも買ってありますよー(^-^)v
    ライブも楽しみ!今年もYoshida BAND Takuya がどんな音楽を届けてくれるのかワクワクしちゃいます。
    今年も頑張ってくださいね*\(^o^)/*

  9. おっはよーございます! わーい!動画だ、動画。 たくちゃん、元気ー???って手を振ってしまいました。 『創』最高っ!
    私も今年は創りたいものあるから。。たくちゃんの想いに乗っかって進んでみようっと! 最高の書き初めと、動画をありがとうございます!
    (^_-)-☆

  10. 拓矢さん、みなさん、おはようございますー(≧∀≦) 朝早くから、こんな嬉しいお知らせ!
    今日は、きっといい一日になるはず(≧∀≦)
    動画の中で拓矢さんが、次から次へと、楽しみなことばっかりゆーからー、真っ暗なフロアでひとり。。。
    うひひっ。。。えー!。。うきゃきゃ。。。ウホホッ。。。 と、ニヤニヤ、ヘラヘラしてました(笑) 今年もこれから楽しみです〜。
    拓矢さん、ありがとうございましたー(≧∀≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年1月
« 12月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー