[gtranslate]

2018年の抱負!

皆さん、新年あけましておめでとうございます!!

 

今年も年始からドタバタしており、更新が今頃になってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

風邪などひかないようにお気をつけください!

 

さて、昨年末に話していたYoutubeでのオリジナル曲を集めた動画アカウントの開設ですが、

ようやく形になってきたので、

アップロードします!

 

「ようやく」というのは、

とにかく設定が細かくて、動画撮ってるカメラも変えたのでそれの編集ソフトインストールとか、

使い方の説明書きが非常に分かりづらかったりと、

なんだかたくさんの段階を踏まなければならず。。。。

年末からずっとPCと睨めっこでした。

 

設定ができてない部分もあり、色々と視聴者のみなさんにご不便をかけてしまいますが、

軌道に乗りさえすれば安定してきますので。。。

 

とりあえず、

まずは新春のご挨拶動画から。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (。>ω<。).。*゚+.*大好きな拓矢さん.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
    mayさん優しいーーーー!ありがとう♪mayちゃんて呼ぼう(^-^) mayちゃんが素敵って言ってるcover曲聴いてみるね♪
    1000曲以上もcover曲あるからまだまだ聴いた事ない曲の方が多いかも。 初めて拓矢さんのオリジナル曲聴いた時ね…私バカだから
    「この歌は誰のcover曲歌ってるんかなぁ?」って思ってたの。 何か元気でる!歌詞が素敵!あぁ引き込まれるなぁって聴いてたの。
    本家さん誰?なんて思っててね(汗)拓矢さん怒んないでね(;ω;) よく見るとオリジナルって書いてあって更にビックリ!!!
    拓矢さん凄い人なのねΣ(゚д゚lll)coverもoriginalもこんなに気持ちを持ってく人なのねって…
    拓矢さん???何で東京中心で活動するの???関東圏から飛び出そうよ!
    簡単なもんじゃないと思うけど、拓矢さん程の人が関東圏だけで活動してるのは勿体なさすぎる!YouTubeっていう世界と繋がる電波があるけど、生歌に勝るものはないよね。去年、インスタライブで出逢ったバンドさんがいてね。素敵な歌声の人。バンドメンバーさんが大阪の人がいてね、大阪でライブあったから友達連れて行ったのよ。やっぱりインスタで聴くのと生歌では「月とスッポン」の違いがあって益々ファンになった。凄くそのバンドさんには失礼だけど「これが拓矢さんだったら、多分ここで失神してるなぁ」って思った。生演奏があんなに素敵なんて…音が体にガンガン響いて癖になりそう(^^;
    マジ本気で全国ライブ考えて下さいm(__)mもっとたくさんの人達に拓矢さんの歌を聴いて欲しいです!
    自分のコメント読み返したら「誤字脱字」の多いこと…Σ(゚д゚lll) 最近、老眼進んで乱視も混ざってるみたいで…
    文章汚くてすみませんm(_ _)m

  2. 拓矢さん、皆さん、こんにちは。 このところ寒いですね〜(*_*)
    ミルキーちゃん、気がつかなくてお返事が遅くなりました。そんなに叫ばなくっても(笑)
    大丈夫ですよ。呼び捨てなんて気にしないでー。’ちゃん’でも’メイ’でもなんでもOKでーす(*^^*)
    カバーでハマっている曲ね。いろんな曲にズボズボっとハマってて、どれを書こうか迷っちゃってます。「Change the
    world」とか「夏の終わりのハーモニー」とかスガシカオの「愛について」とか。。。何回聴いたことか。聴き終わってももう一回、もう一回ってなりますよね。「深夜高速」を聴いた時は本当に衝撃を受けました。あれはすごい。
    私の最近のドハマりカバー曲は「シャ・ラ・ラ」、「RAIN」、「くちばしにチェリー」です。カッコ良過ぎてクラクラです╰(*´︶`*)╯

  3. あぁぁぁぁぁぁ!!!(汗) コメント読み返したらmayさんを呼び捨てにしてた!!!Σ(゚д゚lll)
    mayさん!!!ごめんなさいm(__)m汗汗!

  4. 大好きな拓矢さん❤︎( ^ω^ ) やっぱり拓矢さんは多才だなぁ!「作る」じゃなく「造る」でもなく
    「創る」なんですね!創の意味を調べたらね、「作る」は、小さなもの手作りのものを現してて「造る」は、大きなもの、工業的なものを現してる様です。「創る」は、初めて新しいものをつくると言う意味があるんだって!何て…みんな知ってる話かな(^^;)
    拓矢さんは賢いから知ってたかな〜どんどん「takuya world」を創り出して下さい!その「takuya
    world」に巻き込んで欲しい!
    拓矢さんのファンの皆さん!ミルキーちゃんなんて呼んで貰えて恥ずかしいやら、嬉しいやら♪皆さん拓矢さんと初めての素敵な出会いがあったんですね。皆さんやっぱり拓矢さんの歌声に「ひと聴き惚れ」したんですね!←(mayのマネ)私もそうだっから手に取るようにわかります!頭のテッペンから足のつま先に電流かま走ったのを昨日の事の様に覚えています…って言うか、毎回拓矢さんの歌声を聴いていると電流はしってますけどね。そろそろ感電しそう(笑)ウエットスーツ着て拓矢さんの歌聴かないとね!
    今ね、拓矢さんのカバーでドハマリしてる歌があるの。「深夜高速」毎日聴いてる。拓矢さんで初めて知った歌なんです。本家さんYouTubeで聴きました。もっとアップテンポなんですね。でも、拓矢さんは少しスローで感情入ってる歌い方で私は拓矢さんのアレンジした歌い方がドストライクです!
    拓矢さんの弾くギターのテンポって言うかリズムって言うかあの曲のメロディ?なんか上手く言えないんだけど凄く好き。ハーモニカを吹き終わり歌に入る前のギターのメロディが好き過ぎてそこだけ何回も聴いちゃうんです!あぁぁぁぁぁ上手く言えないのが歯痒いわ!!!それと特に最後のサビ部分の「行こうぜ!行こうぜ!全開の胸で!」ってとこから終わりまでが、頭ん中真っ白になるくらい拓矢さんの熱唱に引き込まれてしまいます。何回聴いてもです…皆さんが好きな拓矢さん、どんな拓矢さんか教えて下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年1月
« 12月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー