[gtranslate]

やくしま森祭り!

この度、

やくしま森祭り2018音楽フェスのオープニングアクト出場をかけたコンテストにエントリーしました!!

このコンテストは皆様の投票により決まります!

ツイッターとFacebookアカウントをお持ちのかたでしたらどなたでも投票できます!!

ツイッター、Facebook、合計2票を入れることができます。

24時間経てば再投票できますので、毎日1票投票できるようになります!!

皆さまのお力をお貸しください!!!!

吉田を屋久島に連れてって!!!

https://yakushimamorimatsuri2018.mycontest.jp/submission


[投票の仕方]

①上記のURLよりやくしま森祭りのホームページへ

②吉田拓矢の動画をクリックし曲を堪能

③動画の横にある投票のバーをクリック

④ツイッター、FacebookのアカウントI.D.ー入力し投票

⑤明日も投票する準備をして寝るorもう一度動画を再生して曲を堪能


という流れでございます。

是非ともよろしくお願いします!!!


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごいですね!! 心から応援していましたーー^_^!!

  2. こんばんは! ←是非とも屋久島に行って下さい。 ・「キョウメイ」屋久島で歌ってほしいです。

  3. FBとツイで毎日2投票! シェア拡散! 「吉田を屋久島に連れてって」 どころじゃない。 「吉田を屋久島にぶん投げろ」
    位の勢いで首位独走\(^o^)/

  4. 拓矢さん、すげー勢いでひょうが集まってきてますねー。 それだけ、拓矢さんの歌が、みんなの心に響くってことじゃね。
    \(^o^)/ぜぇ〜ったい、屋久島で歌ってー\(^o^)/ めちゃくちゃ応援しとるけんねっ\(^o^)/

  5. 悩みながら頑張った! 友達にも連絡しまくりです! なんとか
    なんとかぶっちぎりの1位で屋久島へレッツゴー❗️

  6. やくしま森祭り、素敵すぎる音楽祭ですね!!!世界遺産の屋久島で是非とも拓矢さんのキョウメイを鳴り響かせてほしいです!何がなんでもぜったい屋久島に行ってほしいー!!!拓矢さんはその場所で演奏する価値ある人なので!!!┗(`・∀・´)ノ─☆*。゚
    もちろん毎日投票、もう一度再生して曲を堪能!!!♪(*^_^*)ノ
    聴けば聴くほど、心に響きます。自然を大事にしていきたいと思える曲です。 このほしには守りたいもので溢れている。キョウメイしてます☆彡
    多くの人に聴いてほしいです。投票毎日がんばります!(ง •̀_•́)ง‼。.:*✧+☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー