[gtranslate]

Starlight

今回歌いたかった曲は、ヒートウェイブの「Starlight」。

 

一度編集したんだけど、

 

気に入らなかったのでもう一度歌い直して編集しなおしました。

 

どこがどう違うのって聞かれても自分でもわからないんだけど(笑)、

 

できあがった動画見て、やだなと思ったら撮り直したほうがいい。

 

時間かかっても撮り直したほうがいい。

 

残るものだから。

 

 

これも、山口洋さんの足元にも及ばないが、

 

敬愛してやまないヒートウエィブの歌を、

 

大切に歌ったつもりです。

 

時間が過ぎてしまったけど、メリークリスマス!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    お体大丈夫でしょうか。。?
    心配だなぁ。。
    声好きです^_^
    ぺん持ってYouTube見ながら感想メモメモしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. *<(●︎´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●︎)>*
    大好きな拓矢さん♡

    寒中見舞い 申し上げますm(_ _)m
    拓矢さんはお身内の方が亡くなられたので
    喪中ですよね。

    拓矢さん?お元気にされていますか?
    ブログ更新がないので
    インフルエンザやノロにかかっていないか
    とても心配です…

    さぁ!今年も拓矢さんの歌にメロメロになるゾッ!♡
    いっぱいいっぱい妄想癖を発揮して
    拓矢さんにキュンキュン♡しちゃうゾッ(●︎´艸`)
    拓矢さんは私の掛け替えの無い存在です。
    拓矢さん無しでは生きて行けない…
    もっと拓矢さん事知りたい♡
    もっと拓矢さんの歌を聴きたい♡
    もっと拓矢のギター弾く姿を見たい♡
    もっと拓矢さんのお喋りを聴きたい♡
    もっと拓矢さんを感じていたい♡
    もっと、もっと…んーーーーッ
    拓矢さんに逢える日がもう直ぐ
    そこまで来ているって信じたい…

    拓矢さん!今年はもっともっといっぱい
    動画アップしてね☆︎彡 (-人- ) 星に願いを・・・

    今年はもっとたくさん拓矢さんに幸多き一年で
    ある事を祈ってます★

  3. 大好きな拓矢さん♡

    もう今年も後1日となりましたね。
    今年は拓矢さんに会えないのかな…
    寂しいな( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

    youtubeでいっぱい拓矢さんの歌を聴いて
    拓矢さんの歌う姿にうっとりして
    寂しさ紛らせておきます…

    良いお年をお迎え下さいね。

  4. 動画のアップありがとうございます。
    皆さんと同じで
    初めて聴く曲でしたが
    フレーズの1つ1つが心に沁みてきます。
    大切に歌われたという思いが
    歌声を通して
    伝わって来ました。
    ありがとうございます。

    この数日
    気温の変化が激しいですね。
    体調に気をつけて年末まで
    頑張ってくださいね。

  5. ☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎

    大好きな拓矢さん♡

    やっと拓矢さんに会えたよ〜♪
    歌う拓矢さんにウットリ
    カッコイイ〜優しさが滲み出た
    お姿にウットリしっぱなし…
    大好きって100回言っても言い足りないぐらい
    拓矢さんが大好きだよ♡
    何時間でも見詰めていられる(*´︶`*)❤︎
    拓矢さんのチェックのシャツ大好き。
    いつも凄く似合ってる♡

    スターライト…初めて聴きました。
    とってもとっても素敵な歌詞に心動かされました。
    拓矢さんが大切に歌っているのも
    凄く伝わって来たよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    ギターの音色が心身共に包み込んで来るような
    やわらかなシルクに包まれて全てを任せて
    眠りに着けるような…素敵な音色ですね。
    何度も繰り返し聴いちゃいました。癒される。
    素敵なうただからまたまた歌詞を書き写しました。
    拓矢さんの歌声に合わせて歌詞を見ていました。

    私がこの歌から伝わって来るメッセージ…
    何だか戦争で引き裂かれた家族や恋人を
    書き綴った歌詞に感じました。違うかな(^-^;)

    いつも私の知らない「素敵な歌」を
    聴かせてくれてありがとう♪
    もう今年わずかになりましたね。
    今年、拓矢さんに会えるかな?
    もう忙しくて動画撮ってらんないかな(^-^;)

    今年最後のワガママいっちゃお〜〜♪

    今年最後のお喋り動画と歌ってる動画
    アップして欲しいなぁ(●︎´艸`)

    ノロウィルスが凄く繁殖してるらしいから
    手洗いうがいは欠かさないでね。

    拓矢さん…おやすみなさい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  6. 何を歌ってもたくちゃんの歌になり、心に響きます。

    初聞きでした。
    知らない曲を知るって素敵!

    知らなかった人に出会えるって素敵。

    たくちゃんのお陰で楽しい時間が増えました。

    ありがとうございます!

    (^_-)-☆

  7. 拓矢さん、おはようございます(^^)
    こんなに素敵な歌があったなんて・・・
    拓矢さんのおかげで、素晴らしい曲に出会うことができました。
    ありがとうございます。

    心に響き渡るギターの音色、
    優しさの溢れる歌声に、
    歌詞の1つ1つが胸にしみこんできました。

    夜空を見上げ、大切なことや大切な人に思いを馳せ、
    きらめく星々に願いや想いを込めて祈る。
    そんな時、祈りが大きな力となる気がします。
    大切な人達と、同じ空間を共有している気がします。
    星の力ってすごいですね。

    さすが妥協を許さない拓矢さんですね。
    もう一度歌い直された今回の動画、
    立派な「作品」となりましたね。
    本当に素晴らしかったです!!
    ありがとうございました(^^)

  8. こんばんは!
    ←知りませんでした、敬愛されていることも、勉強せねば^^
    「Starlight」(初です)
    ・初めてすぎてなので、感じたままに^^
    ギターで鐘のような音って出るんですね!びっくりです。
    この音色、イヤなことから守ってくれるようです!
    最近のニュース、新潟の大規模火災。
    この時期に悲しすぎる・・・この歌に重ねて聴いていました。(涙でした)

    何にも考えずに、安らぎの時間だけがありました。
    ・・・願っています・・・。

    前回言われていた、無事に←本当にそう思います。

  9. 初めて聴く歌です。
    時間をかけて納得がいくまで作り上げた作品、本当に素敵です。
    大切に歌っていること、伝わって来ますよ。
    すっかり歌の世界に引き込まれてしまいました。
    海の波に揺られているような心地よさです。
    改めて、拓矢さんの表現力の豊かさに感激してます。
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。
    私、ヒートウエィブを知らないので、
    他の歌も聴いてみたくなりました。

  10. 拓矢さん♡こんばんは☆ヾ(ノ≧▽≦)ノ☆♪♡
    師走のあわただしい中歌いなおしての動画アップ、更新ありがとうございましたー!
    初めて聞く歌ですが拓矢さんのヒートウェィブが響きました。感動~半端ありません、、、♡(´;д;`)♡♪
    ギターのやさしい音色に、歌声も包み込むようで、
    澄みきった満点の星空が情景浮かんできて、いちばん星祈る、ロマンチックな歌ですね。
    振り返らずに走る、それしかできないからってところも、泣けてきます。+゚(ノω・、)゚+♡
    奥深い歌ですね、またリピします、♡(*´・▽・)ノ~♪
    今年も残すところあと少しですね、年の瀬お体にお気をつけて年末お過ごしくださいね!p(*^-^*)q♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー