[gtranslate]

インフォメーション

笑いのツボ









谷房歩美です!!!!


マイブームは、

ジャルジャルさんのYouTubeチャンネルに載っているコントを見ることです。





〈ルーシー・モンキー・ジュニア〉というハリウッドスターを

〈ルーシー・お猿さんの子ども〉と訳す通訳な奴



というコントにハマってしまい、毎日何回も見てます。笑

そして、ふとしたときに思い出して笑ってしまいます。






わたしはよく、何年も前におもしろかったことを、たまに思い出して笑ってしまうときがあります。

そんなとき、よく周りには、笑いのツボが浅すぎ!って言われるんですけど、

親友のあの子なら、一緒に笑ってくれるんだろうな~って思って、ちょっと切なくなったりします。

その親友の女の子とわたしは、本当に笑うところが同じなんです。

先程話した、その何年も前におもしろかったその出来事が起きたとき、その子も一緒にいたのですが

その子も同じことを思い出して、よく笑っています。



お互いに笑いのツボが浅いし、

好きな食べ物もほぼ同じなので、

一緒にいると時間が経つのがあっという間で、すごく楽しいです。




その子と、東京から横浜あたりまでウォーキングして、そのあと生牡蠣を食べようって約束していて、

日程も決めていたのに、それが外出自粛になって、延期になってしまいました。


その分さらにその日が楽しみになりました!!


生牡蠣を食べられる未来を信じて、 

待受画面を生牡蠣から、憧れてる元アイドルの女の子に変えました!!





ジャルジャルさんのこのコントにハマっていますが、ほかのコントも好きです。



あげたら切りがないのですが、

江戸っ子探偵

練習させられる奴

など、ほかにもたくさん、、。





あ、そういえばわたし、

日本化粧品検定以外にもできるようになったことあります!!





『こんにゃく』という漢字を、何も見ないで書けるようになりました!

練習しました!!


皆さんは書けますか?


それでは、わたしの『こんにゃく』の漢字でさようなら!



image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031