[gtranslate]

インフォメーション

梅雨入り前の事件簿

あれは、、、そう、確か、一年前の蒸し暑い日でした。。。

(隣人)思わせ振りなのきたねえ!!

私は、眠っていました。。。

image

(隣人) いや、寝顔凄いな!!半目開いてるよ!!

すると、何か違和感に気付き、目を覚ましました。

image

(隣人)違和感に気付きどころじゃないなこれ!!親父にもぶたれたことないのに!!ぐらいの気持ち出てるよ!!

気のせいかなと思い、時間も時間だったので起床いたしました。

(隣人) じゃあ、夢の中で何かあったんだね。


image

すると、、、

、、、

(隣人) ど、、、どうした!?

後ろに気配を感じたんです!!おかしい、ここは三階なのに、なぜ!?

そう思い私は振り返りました!!

image


(隣人) ゴクリ。。。

すると。。。


image

見知らぬ影がそこにありました。

(隣人)いや、影じゃないよこれ!!めちゃくちゃ怖いじゃん!!大丈夫だったの!?

瞬く間に私はおいやられ、、、ついに。

image

(隣人) おいおいおい、、、穏やかじゃないなこれ!!襲われてるじゃないか!!逃げるんだ!!

もう間に合いませんでした。。。私は襲われ、朦朧とした意識の中で、助けを求めようと窓にたどり着きました。そこで!!

image

(隣人)ま、まさか突き落とされたんじゃ!!

おい!!大丈夫なのか!?大丈夫だったのか!?

、、、、、、、

image

(隣人) 血、、、血も涙もないヤツだ。。。

教えてくれ!!どうやって逃げ出したんだ!?

私は、網戸が開いてることに気がついたんです。

どおりで入って来れるわけだと思いました。

(隣人) な、、何を言って、、、

夜に閉め忘れたことが原因です。誰のせいでもない。自分の管理不足だった。

(隣人) そんなことはないだろう!!そもそも三階に入ってくるなんて想定出来ないし、しかも網戸がしまっていたとしても入り込める。

窓の間違いでは?

窓を閉めたら暑いだろうが!!

(隣人) な、何を言って、、、

しっかりと網戸を閉めていれば滅多に入ってこられなかった。。。私のせいなんです。

(隣人)、、、だから何を言って、、、

蚊が入ってこなくて済んだ。。。いや、ヤブ蚊が入ってこなくて済んだ。

(隣人)やっぱりねー!!途中からそうだと思ってたんだ!!っておい!!あの足は?あの足は何だったんだ!?

えっ?ああ、あれは、何か載せたくなったから、何か、いい感じでしょ?

(隣人)紛らわし!!ああ紛らわし!!しかも別に写真的にいいとも思わないし。寧ろ誤写ってる感じ満開だからな!!

えっ?良くないの、、、

(隣人)凹むな!!はっきりと別によくないわ!!寧ろ何をいいと言って、、、

黒と御座とフローリング。それはまさに和洋折衷の織り成す色合いだし、このサイズにも収まる、、、

(隣人) うるさっ!!しかも大業に言ってるけど、フローリングの上に御座引いてるだけだかんな!!

そうですけど。

(隣人)なぜ俺が間違っている感じをだすー!!

もういいですか?

(隣人)もう!!仕方ないな。

皆さん網戸は閉めましょう。ガタヤマでした。

(隣人)また来週~

ガタヤマ






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031