[gtranslate]

インフォメーション

すっとこどっこい









たにふさあゆみです!!!






お正月、いかがお過ごしでしたか?




わたしのお正月は、父と日高屋で呑んでました。



とても楽しかったです!!!






新年早々、ジャニーズの年越しカウントダウンを見て感動してました。





わたしの大好きなV6さんが愛されてるなって感じる演出があり、とても嬉しくなりました!!




ありがとうございます!とっても嬉しい!!







そんなわたし、新しく目標ができました!





・どこに何を置いたか覚えておく。

・部屋を綺麗に保つ。

・人に感謝する。

・常に周りに感謝する。

・優しくなる。

・見られてる意識をもつ。





です!!!




大切なものをなくさないように、頑張ります!!!








image






この写真、高校卒業してすぐ、18歳のときの写真なんですけど

なにこのファッションセンス??ってつい笑っちゃったから見てください!!






変な髪型に変な組み合わせだなあ…。




何故か、この写真を見て笑顔になっちゃった。



なんにも知らなかった頃ですね。





今はいろいろ経験して、

いらない欲とかも出てきちゃったりするので、

初心を振り返ろうと思います。





それにしても、本当にどこをとっても変ですね。




この時の格好で、もう外を出歩けないです。


でも、この写真はお気に入りです。





見た目も中身も、かなり変わったと思います。




当時のいいとこ取りしてみます。






このすっとこどっこいを好きになってくれて、ありがとうございます!!!









image





やる気元気あゆみ!!!!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31