[gtranslate]

インフォメーション

矛盾

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 

 

父と二人で飲みに行ったとき、

【盾と矛】の話を力説されました。

 

 

皆さんご存知だと思うので、内容は割愛しますが、改めて聞いたわたしは、

 

 


「ずっと思ってたけど、そんなの実際に戦ってみないとわからないじゃん!
どっちかの武器が壊れちゃったら、お互いに精進して、またやってみましょう!で良くない?
その方がお互いレベルアップするでしょ!」

 

って答えました。

 

すると、


「お前はバカか。中学生でも納得するのに。」

 


とバカにされました。

 

 

 


これを聞いた皆さんも、バカだなって思うかもしれません。

 

 

 

だけど、わからないなら実際に戦ってみればよくない??

 

 


なぜ試してもないのにその言葉が生まれたのか、よく分からない。

 

 

 

 

お察しの通り、わたしは考える前に行動する派です。

 

 


騙されそう、とか、ツボ買わされそうとか、よく言われます。

 


当たり前だけど、動く前にしっかり考えることを学んできました。

 


騙されないように頑張ります。

 

 

 

 

 


そんなあゆぺい、3月は本番が2つあります!!

 

 


-舞台-
『タスケテノカタチ@ダレカ 』
・日程 3月4日(土)~3月11日(土)
・会場 スタジオユーキース


『即興コントステージ 』
・日程 3月12日(日)
・会場 大塚ドリームシアター

 

 

 


ぜひ観に来てください!!!

 

 

 

タスケテノカタチでは青春をお届けし、


即興コントでは、皆様を爆笑の渦に巻き込みます!!!!

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいー!

 

 

 

コメディもやれる女優になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230223_232208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また牡蠣を食べたいです!らぶ!!

 

 

 

 

 

 それじゃあ!!

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728