[gtranslate]

どうも~。

こんばんは。



時間が過ぎるのは早いですね。


前回のブログから、もう1ヵ月が経ち、第2回目のブログ更新となりましたNo,9田中俊哉です。


さて、9月9日ということで、皆んも知っていることと思いますが、今日は、自分の父親の誕生日です。

おめでとう!!


(たくさんのツッコミありがとうございます。)




ということで、暑かった夏も過ぎ、少しずつ秋の時間がでてきている今日この頃ですが、昨日、おとといと、浦安駅商店街で行われた、『百円縁日』というイベントに参加してきました!!



浦安SCのブースも設置してもらい、自分達のレプリカユニフォームや、天皇杯

千葉県予選優勝のトロフィー、盾などを

飾らせていただきました。


また、ビラ配り、ポスター配りを商店街にて、させてもらったのですが、どこのお店の方々も皆さん優しく、「ありがとう貼っとくね、サッカー頑張ってね。」など温かいお言葉をいただき、浦安という地域に関わり、地域を盛り上げるという活動に参加できたことことても感謝しています。


最後に、浦安商工会議所の方々、浦安駅商店街の皆様、浦安市の人々、に、助けられながら、今回のイベントを大盛況で終えることができ、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

そして、もっともっと浦安サッカークラブという名をひろげ、スポーツと共に、浦安市を盛り上げていきましょう!!

ありがとうございました。



『百円縁日』にて、浦安市市長との3ショット写真で終わります。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト