[gtranslate]

こんばんは!

みなさんこんばんは!

18番坂谷です!



いつもブリオベッカ浦安をご支援していただきありがとうございます!


来週から始まる後期のリーグ戦に向けて

一人一人が自覚を持って、引き続き準備していきたいと思います。









さて、夏がきましたね!

みなさんは夏と言えば何が思い浮かびますか?

海、川、山…色々あると思います!


僕は真っ先に海が思い浮かぶんですが、

海と言えば思い浮かぶのが

大学時代の授業の一環でうけた「遠泳」です。


自分はちっちゃい頃から水泳があまり得意ではありませんでした。

小学生の時もプールの時間は正直大嫌いでした。笑


そんな僕にこの遠泳の授業、

なんと海の沖の方を2時間泳ぎ続けろというのです!

もちろん1人ではなくクラスのみんなと泳ぎます!

ちなみに千葉の海でした(^^)



ほんとに溺れて死ぬんじゃないかとビクビク怯えながら前日を過ごしてました。

沖の方にはサメがいるんじゃないかとか、

泳いでる途中に海荒れてきたらどうしようとか悪いイメージしか浮かびません。笑



そして当日。

結局やるしかないので海に入るんですが、、、

やっぱり人間ってすごいんですね。

いざそういう状況になると泳げちゃうもんなんです!

僕は2時間千葉の海をずっと泳ぎ続けました。



その遠泳から泳ぐのそれなりに得意です。


みなさんもこの夏遠泳チャレンジしてみてはどうでしょう?笑



それではおやすみなさい(^^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト