[gtranslate]

地域貢献活動!!



こんばんは!



28日を、担当している今部です!



いつも、ブリオベッカ浦安を応援していただきありがとうございます!




先日、リーグ戦の後期がスタートし、


アウェイの地で3ー0と勝利し、勝ち点3を取ることができました!


遠い会場まで応援に来ていただき、

本当にありがとうございました!



この調子で、勝ち点を積み上げて行きたいと思います!







今日は、タイトルにも書いてあるように地域貢献活動をしてきました!






私は、U-15クラブユース関東大会の運営をお手伝いしに行ってきました!






中学生のとても熱い試合を見ていて色々と思うことがありました!





それは、【応援の力】です!







町クラブ 対 Jリーグの下部組織との試合で、

Jリーグの下部組織が前半に先制点をとり、完全にJリーグの下部組織のペースになり、なかなか町クラブの方は、思うように攻撃をさせてくれていませんでした。





そんな中、町クラブのメンバー外の選手たちの応援がものすごい大きな声でピッチに立てっている選手たちを鼓舞し、後押しをして、





後半も残りわずかなところで同点に追いつき試合を振り出しにしました!





鳥肌がたちました!







結果はPKで、


町クラブの方が負けてしまいましたが、



改めて【応援の力】は、凄いと思いました!




自分達にも、とても熱くて素晴らしいサポーターがいます!




決して、自分達だけでは勝つことはできません!



サポーターの応援や、色々な人たちの協力があるから試合もできていて、勝利することができているということを忘れてはいけない!




本当にいつも感謝の気持ちで一杯です!





来週のリーグ戦も勝利という形で感謝の気持ちを表せたらと思っています!






これからも変わらぬ熱い応援をよろしくお願い致します!




それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m





NO,28 今部勇太



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト