[gtranslate]

(no title)




こんばんは




28日担当の今部です!




夜遅くの更新になりすみませんm(_ _)m







やりました!JFL昇格です!




と、やはり最初はこの話題です!!!




この昇格は、




決して自分たちだけでは成し遂げられませんでした。






ブリオベッカ浦安と言っていますが、




その前の浦安SC時代からこのチームを支え続け、プレーしていた選手たちや、




ボランティアでホームゲームなどの設営に協力してくれた人達や、




チームのスポンサーとして支援してくれている人達や、





サポーター、フロント、スタッフ、地域の方々、




それ以外にも様々なところで関わってくれた方々に、




ブログからになりますが、





本当にありがとうございます!

感謝しています!





これからも熱い声援よろしくお願いします!!






今日は、




篠崎グラウンドでブリオベッカ浦安

U-15セレイアスの練習試合の手伝いに行ってきました!!





さすが、中学生ですね!



とても明るく元気があり、



試合に混ざったりして、楽しくできて、




とてもいい時間でした\(^o^)/




練習試合の手伝いは、







NO.27 小田寛貴選手と一緒でした!




ということもあり、




帰り道は、小田選手が小学校の頃よく行っていた駄菓子屋さんに寄り道しました!笑






懐かしいお菓子を食べたりして下町感を味わいました。笑




充実した1日だった!!!




ということで、



夜も遅いのでこの辺で失礼します。



また、来月お会いしましょー!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト