[gtranslate]

風呂部

いつも応援ありがとうございます!


13番の山崎紘吉です!


チームはここまでJFLで苦戦してますが、確実に良い方向へ向かってます。



苦しい事もありましたが、その中で得たものの方が大きいとポジティブに捉えているので、これからの巻き返しに期待して下さい!!



今日は久々にサッカー以外の話をします^ ^



去年から、日曜日試合の時に金曜日の夜に温泉に入りに行くという通称「風呂部」というものが勝手に出来上がってました!



メンバーは、7番ゆうしくん、9番俊哉、トレーナー八木くん、昨年13番の都並智也でした。


今年から24番けんぞー、15番まさか、なども来だし、約2時間ぐらいサッカー談義やプライベートの話など帰りたくなくなる(ゆうしくん談)ぐらい話し込んでいます(^○^)


もちろん智也くんは誘っても来ません。


そろそろ退部させます。


ゆうしくんも時間が遅すぎるから退部希望みたいで、俊哉と八木くんは無断欠席したので退部させるかもしれません。



いや、みんな辞めちゃうんかい。。



冗談は置いといて、風呂ってゆうのは不思議で、普段口に出して言えないことが言えちゃったりするんですよ(^^)みんなが何を考えてやってるいるか、プレーしているかもわかるし、オレはこの金曜日の風呂を楽しみ&大事にしてます^_^


これこそ裸の付き合いですね。笑


いつでもメンバー募集してるんで、来たい人は言ってくださいね^o^



今週も必ず勝ちます!!!!


これからも応援宜しくお願いします^ ^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト