[gtranslate]

勝ち点「3」

 

みなさんこんばんは!

 

今日は5日ということで、矢部が投稿させていただきます!

 

 

 

まず!

3日のMIOびわこ滋賀戦、アウェイにも関わらず駆け付けてくれたサポーター、そして浦安からパワーを送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

なんとか、勝ち点3を取ることが出来ました!

 

 

 

 

 

JFLというリーグで勝ち点3を取ることが、

 

 

どれだけ大変な事か、

 

 

どれだけ難しい事かは

 

 

この10試合で体感できたのではないかなと思います。

 

 

 

 

サッカーなので、試合中何が起こるか分かりません。

 

 

ただ、勝つために

 

 

相手より多くのシュートシーンを作り

 

相手からたくさんボールを奪いたくさん攻撃する

 

相手にチャンスを与えない。

 

 

 

勝つ可能性をもっともっと高めていきたいなと思います。

 

 

 

個人としても課題は山積みです。

 

 

その課題と向き合いトレーニングからやっていきたいと思います。

 

 

これからも応援、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

最後に滋賀戦の前に撮ったこの写真を、

image

 

 とっさに出たこのポーズ。笑

 

 

 

 

 

 

今週も、勝ちましょう!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト