[gtranslate]

7/26 #バク宙教室 、 #わたねこ 稽古、文月展

朝8時からバク宙教室へ。

準備運動の後、先生のサポートでバク転の体制を確認。

20180727-114343.jpg

言われた通りにやったら完璧!と言われてちょっと嬉しい♪

Click to view video.
その後補助ベルトつけてトランポリンでバク転。

20180727-114423.jpg

20180727-114439.jpg

20180727-114539.jpg

なかなかうまくいかないが、慣れたらいけると思う。

Click to view video.
そしてバク宙。

20180727-114521.jpg

20180727-114559.jpg

こちらもなかなか難しい。

Click to view video.
Click to view video.
Click to view video.
自分の身体を思うようにコントロールしたいし、そのためにはそれについてくる身体づくりも必要。

そしてみんながわかみほTシャツ着てくれた!
Click to view video.
そしてわたねこお稽古へ。

電車が遅れていて、かなり早く出たのに着いたのちょっと遅れた…。

さやかが指揮をとり、りーちゃんとケーキを買ってきてくれて、サプライズでみさとんバースデー!

なんと19歳、フレッシュ!

20180727-114821.jpg

例の虫刺されはブタになりました。

20180727-114621.jpg

20180727-114757.jpg

今日は衣装合わせをしつつ、弱かった後半を重点的に。

後半のみだが2回通したら割と心身ぐったり。

しかし稽古不足は否めない。

本番に向けてもっとガツガツやっていこうと思う。

稽古後渋谷へ。

foxyにて文月展。

20180727-114845.jpg

無水さんが私の写真を展示してくださっている。

20180727-114900.jpg

お店はとてもよい場所にあって、カレーも美味しい!

20180727-114920.jpg

明日まで。

20180727-114942.jpg

私を思ってステージを楽しみにして下さっている方がいる。

私はそれに応えるために、これからもステージに立っていきたいと思う。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ