[gtranslate]

8/23 自宅療養6日目

午前中に起きようと思って、昨晩もまあまあ早く寝たのだが、目覚ましもかけた。

なんとなく寝苦しくてあまりよく眠れなかったような気もするけど、とりあえず午前中には起きた。

どうやら集中豪雨?があったらしく、ねぐるしかったのはそのせいかなとも思った。

寝起きで体温と酸素飽和度を測る。

36.7℃と98。

問題なし。

家にずっといると、布団に横になっているか、座っていることが多いのだが、ずっとだと腰も痛くなりがち。

股関節やお尻を解すのに、こういう座り方を左右変えてする様にしている。

20210823-234624.jpg

ふとブログのアクセスランキングをみたら、今まで10位に入ったら良い方かなくらいだったのに、2位になっていた。

20210823-234637.jpg

アクセスも自宅療養の日記を書いたくらいから伸び始めていて、今までの10倍くらいになっていた。

その日記がというよりは、その頃からTwitterに手動で連携し出したからのような気もするけど、いずれにしてもたくさんの方に読んでもらえるのはとても嬉しい。

ランキングに拘ってブログをやっているわけではないので、順位は例え一瞬であったとしても問題はないのだが、これからもたくさんの方に読んでいただけたら嬉しいし、私もスタンスを崩さず綴っていきたいと思う。

20210823-234649.jpg

芸能人ブログ専門サイト

ダイヤモンドブログ毎日更新しております。

日々の徒然、是非見てくださいませ。

若林美保|わかばやしみほ(女優) official ブログ

http://www.diamondblog.jp/official/wakamiho/

20210823-234735.jpg

今日もまたカレーにしてしまった…。

そして今日もエヴァンゲリオンをみつつ。

前は絵が好みじゃないとか思ってたけど、見出したら結局止まらなくなってしまった。

私がやるならミサトさんかな。

20210823-234748.jpg

そして何気にストレッチもぼちぼちやっている。

筋トレはガツガツ出来なくても、可動域は保っておきたいなぁと思う。

20210823-234802.jpg

20210823-234812.jpg

20210823-234822.jpg

SUZURIのステッカーが今割引中ということで、新作もサイズを合わせて作ってみた。

Aerial goddess シリーズが揃ってきた。

さっそく買ってくださった方もいて、とても嬉しい!

私はどれを買おうかまだ悩み中。

20210823-234832.jpg

#SUZURI にて新作アップしました!

伊藤公彦さん @macahikoito 撮影、Aerial goddess シリーズです。

個人的にお気に入り♪

ドライTシャツも新入荷したので是非!

https://suzuri.jp/wakamiho

20210823-234852.jpg

自宅療養が無事に終わったら、まずワクチンをうちに行きたいなぁと毎日探しているのだが、どこも予約がいっぱい。

どうにも困ってまりいさんに相談したら、なんとか接種会場を見つけることができて、無事予約完了!

さらに2回目も同時に予約できた。

これでちょっと安心。

心配のたねが一つ減った。

20210824-031150.jpg

今日もまたofuseやギフトなどでお心付けをいただいた。

本当にお気持ちがありがたくて泣けてくる。

必ずパフォーマンスでお返ししたいと思っている。

20210824-031212.jpg

公演があれば今日は小屋入りの日。

もしも…というのはあまり言わないようにしているのだが、もしも公演があったら初日だった日までは、このお知らせはさせていただきたいと思う。

【公演延期のお知らせ】

#パワイン #いえまね 公演前8/16のPCR検査で陽性反応が出てしまい、ただ今自宅療養中です。

その為、公演は延期となりました。

ご予約して下さった皆様、ご観劇予定だった皆様、すみませんがよろしくお願いします。

なお、稽古場で一緒だった他のメンバーは再度検査を受け、8/21に全員陰性であることが確認されています。

主催からの公式発表はこちらをご覧下さい。

https://iemane.localinfo.jp/pages/5207788/page_202108201229

20210824-031233.jpg

ドラムの練習を少ししたり、なんだかんだしているうちに、やっぱり今日も朝方になってしまった。

そろそろ9/23のライブにリリミホのセットリストも出さなければと、夜中に倖田さんと打ち合わせもしたり。

Li2MiHOLiCのライブ、ほんとにしばらくやっていないから、めちゃくちゃ楽しみになってきた。

20210824-033131.jpg

9/23池袋LIVE INN ROSAにて

ローズクリエイト祭2021「マンマンマンボー」

Li2MiHOLiC出演します。

チケットお取り置き、販売出来ます。

ご希望の方は連絡下さいませ!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55193512.html

緊急事態宣言延長の為3/7から延期となりました。(チケットはそのまま使用できます。)

20210824-033147.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ