[gtranslate]

9/25 #広島第一劇場 なかび

起きたら11時。

非シス人でご一緒した葛たか喜代さんがこちらにきているとのことで、急いで支度して劇場を出る。

20170926-143956.jpg

原爆資料館で待ち合わせして、ヲルガン座まで歩く。

一階の十日市アパートでランチ。

20170926-144008.jpg

なんだかうきうきしてて、色んなことを話しした。

帰りに買い物をしてから劇場へ。

支度して今日は1回目はShow must go on.

照明の指示を変えてみた。

今日は三千円Dayということで?あまりみたことのないかたがけっこういらして下さっていた。

見知った方もいらしていた♪

マカオのお土産!

20170926-144019.jpg

あかりというふりかけも!

20170926-144031.jpg

今週何故か日に日に濃くなる二の腕の痣の原因がわからず。

20170926-144043.jpg

2回目はDisco Night。

20170926-144054.jpg

何があったわけでもなくなんとなく気分が落ちてたけど、きて下さった方からのお気遣いに救われたり。

20170926-144104.jpg

20170926-144116.jpg

3回目は雨月物語で1人怪談ストリップw

蛇性の婬。

そして4回目は再びShow must go on。

今日のレーザーは格別だった。

照明さんに感謝。

そしてビールもらった♪

20170926-144127.jpg

ポラ金を置きにロビーに行くと、色々差し入れいただいた。

20170926-144137.jpg

終演後エアリアルシルクのレッスン。

20170926-144147.jpg

やはり広いからやりやすい!

20170926-144156.jpg

11月にはだそうと思う!

20170926-144207.jpg

それまでに頑張ろうと思う。

20170926-144218.jpg

さらにレッスンしよう。

20170926-144228.jpg

レッスン終わってごはんを食べに。
20170926-144239.jpg
鶏皮パリパリ焼き。

20170926-144252.jpg

チャンジャ焼きめし。

20170926-144302.jpg

かわうそもらったw

20170926-144314.jpg

そんななかび。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 21日にはじめて行って若林美保さんの美しさと凄さ。また見たくなり25日に行きました。ダンスの迫力と芸術と体全体、指先にまで神経がゆき届いた雰囲気が感じられて見終わった後 凄い人だと感じました。演劇を見終わったような感じで21日の時もそう感じました。毎日観たいです。一緒にお写真も撮って頂いていい思い出です。有難う御座いました。
    30日までにもう一度観に行きたいです。
    お身体気を付けて下さい。

    • 嬉しいです!
      ありがとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ