[gtranslate]

*おおさか♡のまき。

      


こんばんわっふる\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/






きょうは待ちに待った

大阪遠征の日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あっというまに

このひがきてしまうとは!!





夜中からゆかうさマネージャーが

長時間運転をしてくださって

ほんとうに感謝、感謝です(;;)




大阪LIVE HOUSE ‘Dでのライブ



はじめてのかたもいらっしゃり


何よりも遠方から

かけつけてくださったファンの皆様。


本当にありがとうございます!!




凱旋ライブとなると

変な緊張感がすごくあります(><)



空き時間にみんなで大阪散策!



たこやきほおばった。





20151004-000151.jpg




夜はお好み焼き会イベント





20151004-000220.jpg




わたしが昔、働いていた

おしゃれなお好み焼き屋さんで


凱旋スペシャルということで


イベントを

企画させていただきました!




20151004-000440.jpg



大阪といえば粉もん



どうしても

みなさんに食べて欲しくて(;;)



イベントはすごく楽しい笑い声に

つつまれてました!


うれしかったな~(´,,•ω•,,)♡



参加してくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました!




こうして凱旋ライブにこれたことを

本当に嬉しく思います。



明日の大阪城野外音楽堂では


今日よりもたくさんのかたに

東京CuteCuteをみていただけるように


目をひくパフォーマンスを

したいとおもいます(´。・o・。`)





ほな、またあした

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃん今日は。いつもお世話になりありがとうございます。短歌の作品を作りました。あいりちゃんの御生誕おめでとうきつねのごんお好み焼きね美味しかったよ大阪の仔犬+αである者

  2. あいりんこんにちわっふる!
    どーですか?
    いつぶりかしらないけど地元の空気は?
    折角遠征したらChu-Zさんの名古屋みたいに定期的に通えるよーにしんとね
    いつか東京CuteCuteでワンマンとかなった時に駆けつけてくれる強いキューティーズ作りのために

  3. 夜中の出発から1日LIVEにイベントお疲れ様!

    向かってる途中ゆかうさにわしの声に名前をつけておくれってのはどんな声なのか気になるから、とりあえず今度その声聞かせて←笑

    地元に帰ってきたかんじはどう??
    他のメンバーも楽しんでるようだけど家族に会えたのかな( ´-` )?
    アメ村にある、どないやってたこ焼き屋さんの塩たこ焼きが食べたいからお土産待ってるね\(^^)/←

    バイトスタイルも良い( ¨̮ )/
    お好み焼き食べたかった!!(泣)
    明日のLIVEも地元ってことで他のアイドルにも
    負けないように存在感を出してきてね!
    大阪の友達にもぜひ見に行くように宣伝しておいたから( ¯ ³ ¯ )
    東京から応援してるよー!!

  4. こんばんは\(^o^)/
    なんかコメントいいなって思ったからこれからコメントで伝えていこうと思う!笑
    リプとかしてなくてごめんなさい。笑

    まずは凱旋おめでとっ
    ずーっと大阪でLIVEしたいって言ってたもんねー!
    地元ってだけで絶対格別ー!自分がこれだけ変わったってのをもっとたくさんの人に観てもらえるといいねっ

    そしてお好み焼き…あーしゅーしゅー行きたい!←濁したつもりw
    オムそば食べたいよービール飲みたいよー(°_°)
    そういえば前に店員のお姉さんがそんな格好してたなって思い出して雰囲気出ててそれっぽいなと思いました←

    まだ明日もあるんだよねー!
    滅多に帰らない地元だけど時間ないから満喫はできないだろうけど気持ちをまた向上できるような、そして初心をまた思い出してさらにあいりらしくなれるような時間になれればと思いますっ

    140字では伝えるの得意なのに長々書くとだらだら何書いていいかわかんないや。笑
    でも自分のことも書きながらお互いまた切磋琢磨で日々努力で日々成長できればと思いますっ
    明日も楽しんでねー!おやすみっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧