[gtranslate]

*.大好きなんだ。のまき。

     


こんばんわっふる(´。・v・。`)




20151019-012025.jpg





きょう、きのうと

代々木体育館で開催されていた

スポーツオブハート2015に

参加させていただきました(^ω^)





いちにちめは

メインのレッドステージ。



ふつかめは

たくさんのかたに見ていただける

ブルーステージ。




このふつかかんで

たくさんの刺激をかんじ

たくさんのかたと出会いました♡




こんなすてきなイベントに

ださせてもらえて幸せです(;;)




代々木体育館のおおきさを

実感して


目指すばしょまでの道のりは

まだまだ遠いなとかんじました。



この貴重な経験を忘れずに

おおきくなっていきます!!



新木場COASTさんでも

メインステージにたたせて頂き


本当に充実したふつかかんに

なりました!!



このふつかかんで

わたしと出会ってくれた方。



わたしのことを

気になってくださった方。



好きになってくれた方が

どのくらいいるかなぁ、、



推してくださっている方が

応援に来て下さることも


初めてチェキを撮って下さる方が

いると、すごくうれしいです。



みんながいるから

もっともっと頑張ろうと思える!



必要じゃない人なんていなくて

お一人おひとりの存在が

わたしの支えになっています。



だから、いっかいいっかいの

ライブでも変化を見せていきたいし



自分磨きをして

かわいいっておもってもらえるように


いろいろがんばったり。



皆さんは本当に原動力なのです。



この先、まだまだ

たくさん悩んだり

泣いたり悔しくなったり


することがあるかもしれないけど


みなさんのひとことひとことが

本当に嬉しいから

常に前を向いてがんばれています。



ありがとう。



だから、ずっとずっと

わたしのことを見てて欲しいなって


かんじたふつかかんでした。



グループと共に自分自身も

もっともっと成長していきます。





すんごく重たくなっちゃって

ごめんなさい(;;)(;;)



でも、どうしても伝えたくて。




伝わってますか?この気持ち。







本当にいつもありがとう

まだまだがんばります



みんなのことが

スキちゃんです(´。・v・。`)




あしたは四谷LOTUSで

早めのハロウィンライブです!!



WenDee単独です⊂((・x・))⊃

単独なんていつぶりだろうか。




わたしは、着たことがない

あの衣装に挑戦(//∇//)\



ぱたぱたとんで

粉をふりかけちゃうよっっ!



あ、バレちゃうかな(T ^ T)





みなさんぜひきてね




20151019-012131.jpg




ちなみに仮装で入場すると

限定の仮装チェキをプレゼント♪




あしたは四谷デート(//∇//)\

たのしみにしてるねっっ







ほな、おやすみなさい。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりん♪ヽ(´▽`)/

    先日はありがとう
    とても楽しい楽しい時間をありがとう

    たまたま、通りすぎようと
    した時にあいりんがw

    大阪弁もめっちゃ可愛かったですよ

    アイドルの世界は厳しいと思うけど
    あいりんらしく
    しっかり目標を作って
    それに向かって突き進めば
    いいと思います

    自分もそうだけど
    楽しむ気持ち、笑顔を絶やさずにね


    では、頑張ってください
    あいりん♪ヽ(´▽`)/

  2. このブログをすぐ読めなかったことが悔しい(>_<)

    ねえあいりちゃん
    わたしはね、会うたびに新しい気づきをくれて
    推しててよかったなって思わせてもらってるんだ。
    だからいつもありがとうって伝えたくなって
    このありがとうって気持ちが届いてるんだなってわかると嬉しくなるの(*^^*)

    いつも上を目指そう、かわいくなろうって口に出してること
    葛藤とかもあるけど負けん気で乗り越えようとしてるとこ
    あいりちゃんの思いちゃんと伝わってます(^^)


    これからも変わらず、あいりちゃんと一緒に新しい景色を見ていきたいなって思ってるので!
    よろしくね\(^o^)/

    なんかさ!重くなっちゃったよ!!!

    今日のライブ楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. アイリはいつ見ても可愛いし、ライブで楽しませてくれるね。
    RED stage でも Blue stageでも、全力で声出して楽しんだよ!
    やっぱりWenDeeのライブが1番汗をかくんだよねwww

    Blue stage 寝坊して遅刻しました。
    ごめんなさい。

  4. 今日も1日ライブおつかれさまー!

    二日間通してたくさんの事を経験出来て、その分たくさん反省点や課題が見つかって今後に活かせることが多くあったようだね。
    毎回違った反省点を見つけてそのつど、
    反省点に対してまずなんでそうなったかって事を考える事が大事。
    そのためにどうやって改善したらいいのか、改善してどう今後に活かしていきたいのか。
    てことを、部活やってた時はいつもそれを意識してた( ´-` )
    何事も毎回意識する事で自然と自分の身になっていくからさ。
    あいりちゃんが笑顔になってくれるなら、原動力になるならいつだって会いに行くよ。
    いつもふざけた話をしたりしてるけど、その笑って話してる時間とかが少しでも心の支えになれればいいなと思ってる。

    こうやって真っ直ぐに気持ちを書くのは嫌いじゃない。
    重いとも思わない!
    真っ直ぐに伝えてきて尚更応援したくなる。

    今まで辛かった出来事とか悔しかった事知りたくても全ては分からないし、こうゆうことがあったって知ることしか出来ないけどこれからの事少しでも多く知っていきたいっていつも思う。
    だから行ける時は応援に駆けつけるし、成長していく姿をいつまでも応援していきたいと思ってよ。

    手紙に書けばいいような内容ここに書いてごめんね!
    今すぐ伝えられるのはここしかないからさ
    長くなり過ぎてこれこそ重いね( ˙_˙ )笑

    まとめるとこれからもずっと応援してるし、
    いつでもあいりちゃんの味方だよ(^^)

    明日のイベントは仕事で行けない…ごめんね( p_q)
    行きたくてしょうがないんどけどどんな様子だったか明日のブログ楽しみにしてる!!
    それじゃ、2日間お疲れ様!ゆっくり休んでね!
    おやすみ☆

  5. お疲れ様\(^o^)/

    代々木第二体育館はバスケの聖地で大学のときはあそこで毎週試合してたんだよー!
    俺にもめちゃくちゃ特別な場所っ
    俺のが先にあそこでやってるから俺の勝ちだね←
    でもさいたまスーパーアリーナは先越されたからおあいこだ←

    俺も東京体育館ってあるじゃん?
    あそこのメインコートでやることが目標なんだよね。
    ううん、やることが目標じゃなくてあそこで絶対優勝するっ
    今日Twitterでもお知らせした通り、延長戦までいったんだけど子供たちが頑張ってくれて勝てたんよ!
    今までずっと公式戦で勝てなかったんだけど初めて勝ててこれって今後の糧だなって思えたっ
    でもそれと同時にまだまだだなって感情も抱いたんよねっ
    ただ昨日言ってたけどまだまだって思えるってことは絶対ここから成長できるって証なんよねっ
    だからそこで口だけだったり落ち込んだりじゃなくては俺は絶対やるっ
    目標絶対達成するっその気持ちになれてるのってあいりがいるからってのが大きいよっ
    いつも話すけど絶対負けたくないのよ。笑
    俺が負けたくない相手は親父とあいりなの。笑
    親父もあいりも心からリスペクトしてて、でもリスペクトできるからこそ負けたくないっ
    そんな存在がいること、心から感謝してますっ
    ありがとね(*^^*)

    おっとまた熱いお兄さんになってしまったよ←
    あっ今日の勝利、一番最初に伝えたかった相手だったので伝えられてよかったです。笑


    あっ明日はティンカーさんですか?
    ネバーランドに連れてってくれるんですか?
    信じる力と妖精の粉があればそれも飛べるんだよ?
    あっこの言葉、ピーターパンで言う言葉だから覚えておいて←
    俺はまだまだ信じてるからあと必要なのは妖精の粉なんであとでかけてもらうね\(^o^)/←


    いろんなことに一喜一憂したり大変になるかもしれないけどこれだけいろんなこと思える人生って素敵よねー!
    平凡な毎日もいいのかもしれないけど自分の人生だからこそこんないろんな感情になれる人生なんだなって幸せに思う\(^o^)/
    ずっと大好きってのは簡単に言えないよねっ人の感情は変わたりしてしまうからねっ
    ただ大好きでいたいって気持ちを信じることはできるよねっ
    俺はこの気持ちを信じるわっ
    あなたと出逢ってまだ1年だけどそれが2年、10年、永遠にってなれるようにねっ
    大好きで居続けるのも努力だし大好きにさせるのも努力っ
    俺もあいりに大好きになってもらえるように努力するぞー!
    あっなんか真面目にプロポーズみたいな感じになったね←
    これ今度直接言おっと←

    今日長くなってしまってごめんなさい。笑
    とりあえず話が尽きないね。笑
    明日も楽しく笑顔でいろんなことにちゃれーんじ!
    それではおやすみっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧